TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

家族也-BL- 一見さんお断り。学校(BL)常連。/132


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
113: 板倉 慎介 [×]
2013-08-01 01:07:32


あ?嫁みてぇだな((ケラケラ笑いながら

114: 板倉 蓮 [×]
2013-08-01 01:15:26

慎ちゃん>
はぁ!?お茶言ったのそっちじゃん!!!(嫁という言葉に必要以上に敏感なようで、少し反抗気味に言って

115: 板倉 慎介 [×]
2013-08-01 01:19:36


別に?深い意味はねぇが?((タバコくわえて火を灯して

116: 東条 榊 [×]
2013-08-01 01:34:40


慎ちゃん

煙草だーめ(と後ろから取り上げれば「体…壊すから」と言えば微笑んで。

117: 帆風 紫六 [×]
2013-08-01 01:37:13


»慎介

えっ!?マジで?(単純に信じてしまえば「…え、蓮と結婚してたの?」と蓮の苗字が板倉になっており聞いてみて。

118: 帆風 紫六 [×]
2013-08-01 02:11:56


>> a l l

((/今日は早めに就寝するね。

おやすみなさい(*`ω´*)ノシ

119: 東条 榊 [×]
2013-08-01 02:42:53


((おやすみんー。

120: 板倉 慎介 [×]
2013-08-01 08:37:37

あー、寝てたわ。しかもぐっすりな。


いつどうやって死のうが俺の勝手だろうが((片方の眉を上げてつまらなそうに

桃缶
同性では無理なことくらい知ってるだろうが((呆れながら視線外して



121: 帆風 紫六 [×]
2013-08-01 10:56:53


»慎介

でも、アメリカとかは同性婚認めてるじゃん。(こて、と首を傾げれば、己はアメリカかぁ…なんて思って。

((/ふは、俺もぐっすり寝れたしww))

122: 板倉 蓮 [×]
2013-08-01 11:05:26

慎ちゃん>
あぁ…そーかよ…(ため息混じりで言えば、『すってもいいけど、窓開けて』と

むっくん>
ぇ…?(慎ちゃんに、訊ねる相手の言葉を聞いてキョトンとしていて

((寝落ちしてた人←
ってことておはぉー♪

123: 板倉 慎介 [×]
2013-08-01 11:35:41

紫六
恭羽連れてアメリカ移住か?泣かせるな((タバコふかしてどうでも良さそうに


そこはお前が開けろ。俺は副流煙なんざ構いやしねぇんだからな((チラと視線絡めて

124: 板倉 蓮 [×]
2013-08-01 11:50:57

慎ちゃん>
そっちの方が窓近いやん…(そう言うも開けてくれそうにないので、自分で開けに行って。『未成年の前ですうなよー…』と文句を言えば『吸いたくなんじゃん』と小さい声で呟き。

125: 帆風 紫六 [×]
2013-08-01 12:23:45


»れんー、

あ、聞こえてた?(苦笑い浮かべれば「…おーい。」と固まってる相手に手を振って。

»慎介

ばっか!…んな訳無いだろ。(反抗するようにぐしゃぐしゃと相手の頭を撫でれば拗ねたようで←

126: 板倉 慎介 [×]
2013-08-01 12:45:40


タバコは死に急ぐ道具。それ承知なら吸えよ((やはりふかしたまま

桃缶
へぇ?じゃあ他に気になる奴でも?((髪をセットしなおしながら

127: 板倉 蓮 [×]
2013-08-01 12:59:00

むっくん>
へ?あぁ…ぅん。きこえた…(ハッと我に帰るもまだ少しぼーっとしているらしくとりあえず答えて

慎ちゃん>
ぅーん…かんがておくよ(ニッコリ微笑みながら答えて

128: 板倉 慎介 [×]
2013-08-01 13:01:05


やることには責任お負わなきゃいけねぇからな。よく考えな((頭に手を置くと、緩やかに撫でて

129: 板倉 蓮 [×]
2013-08-01 13:13:19

慎ちゃん>
そーだねぇ…(嬉しそうに撫で受ければ、『吸いたくなったら慎ちゃんの貰う』と微笑みながら言って

130: 板倉 慎介 [×]
2013-08-01 14:16:28


しょうがねぇから、そん時はやるよ((タバコの火を消して

131: 東条 榊 [×]
2013-08-01 18:00:10


((家族也はじめよーぜ、

132: 板倉 蓮 [×]
2013-08-01 22:12:59

慎ちゃん>
わーい。ありがとう!!(嬉しそうにすれば抱きついて。

とーじょー
((ぅんwしよう♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle