TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うずまきナルトなりきり/69


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 綱手 [×]
2013-07-30 08:12:54

失礼なやつだな、老けとらんわ
なにをにやついておる((腕ばきぼき
ナルト

20: はるのサクラ [×]
2013-07-30 08:15:34

>ナルト
はぁ…。ほら早く立ちなさいよ!(手を差し伸べて


>綱手
元気でなによりです(にっこり笑って

21: うずまきナルト [×]
2013-07-30 08:16:22

怖いってばよ!(下がり

22: うずまきナルト [×]
2013-07-30 08:17:02

サクラちゃん優しい所もあるってばよ

23: はるのサクラ [×]
2013-07-30 08:18:06

う、うるさいわね(照れながら

24: うずまきナルト [×]
2013-07-30 08:22:16

…(まさかツンデレだってばよ!ニヤつき

25: 綱手 [×]
2013-07-30 08:24:24

すまない少し落ちる

26: はるのサクラ [×]
2013-07-30 08:25:10

はぁ…。ナルト相手に照れてる私って馬鹿ね(小声で呟き「なにニヤついてんのよ気持ち悪い」という

27: はるのサクラ [×]
2013-07-30 08:26:11

>綱手
了解しました(にぱっと笑って

28: うずまきナルト [×]
2013-07-30 08:26:49

サクラちゃん俺のこと嫌いだってばよ…(落ち込む

29: うずまきナルト [×]
2013-07-30 08:27:23

綱手のばあちゃん了解だってばよ

30: はるのサクラ [×]
2013-07-30 08:29:52

嫌いじゃないけど…(落ち込んでる相手をみて呟き「かといって好きってわけじゃないわよ!?」とあわててつけたし

31: うずまきナルト [×]
2013-07-30 08:32:45

どっちだってばよー(少し嬉しそうに

32: はるのサクラ [×]
2013-07-30 08:34:39

普通ってとこね(腕組みをしてにっこり笑う

33: うずまきナルト [×]
2013-07-30 08:39:23

普通…

34: はるのサクラ [×]
2013-07-30 08:40:52

な、なによ…。(相手が少し落ち込んでるように見えたため心配ぎみに

35: うずまきナルト [×]
2013-07-30 08:42:20

いや…(できれば好きと返して ほしいと思い

36: はるのサクラ [×]
2013-07-30 08:44:56

い、言えばいいじゃない。思ってること…。(相手が何を思ってるのか気になり

37: うずまきナルト [×]
2013-07-30 08:49:42

サクラちゃん好きっつばよ!(強く言う

38: はるのサクラ [×]
2013-07-30 08:52:02

えっ!?そ、その…(いきなりの告白に驚きほんのり頬が赤く染まり目を剃らす

39: うずまきナルト [×]
2013-07-30 08:54:00

あ、サクラちゃん照れてるってばよ。答えは…


40: はるのサクラ [×]
2013-07-30 08:56:28

え?あ…。(自分の頬に手を当てると熱が伝わってきて耳まで赤くなる

41: うずまきナルト [×]
2013-07-30 08:59:05

まさか…まだ、サスケのことが好きなのかってばよ…(少し落ち込む

42: はるのサクラ [×]
2013-07-30 09:02:06

あ、いやナルトが…(赤くなっていることが自分でもわかり顔を伏せる

43: うずまきナルト [×]
2013-07-30 09:05:48

俺のこと好きになってほしいってばよ…(照れながら、さりげなく抱きつこうとし

44: はるのサクラ [×]
2013-07-30 09:10:21

サスケ君を好きな反面ナルトも好きになろうとしてた…私って最低よね(手で顔をふさぎ相手が抱きつこうとしても抵抗せず

45: うずまきナルト [×]
2013-07-30 09:13:55

サクラちゃんは優しいってばよ…だから俺とサスケどちらにしようか迷ったんだってばね(優しく抱きつきキスをしようとする

46: はるのサクラ [×]
2013-07-30 09:20:52

ナルトも優しいじゃない…(顔をあげて泣きながらにっこり笑って

47: うずまきナルト [×]
2013-07-30 09:23:56

へへへ、なんか照れてるってばよ(頬を赤くして

48: はるのサクラ [×]
2013-07-30 09:26:11

チュッ(相手の頬に軽くキスをして

49: うずまきナルト [×]
2013-07-30 09:28:42

ドキ!嬉しいってばよ!(キスを返し

50: うずまきナルト [×]
2013-07-30 09:42:34

サクラちゃん…いない

51: はるのサクラ [×]
2013-07-30 09:48:29

サスケ君を忘れられるようにがんばる(にっこり笑って

52: うずまきナルト [×]
2013-07-30 09:54:44

本当に!サクラちゃん嬉しいなー

53: はるのサクラ [×]
2013-07-30 10:14:57

私にはナルトがいるし!

54: うずまきナルト [×]
2013-07-30 10:19:51

そうだってばよ俺がサクラちゃんを守るってばよ

55: はるのサクラ [×]
2013-07-30 10:33:56

有難う(にっこり笑って

56: うずまきナルト [×]
2013-07-30 10:35:21

なんか照れるってばよ

57: はるのサクラ [×]
2013-07-30 10:45:24

そうゆうナルトも嫌いじゃない(ハグをして

58: うずまきナルト [×]
2013-07-30 10:49:33

サクラちゃん…今日のサクラちゃんなんか変だってばよ(でも、嬉しそうにハグを仕返し

59: はるのサクラ [×]
2013-07-30 10:52:39

じゃあ殴ってほしい?(わざといじめるように

60: うずまきナルト [×]
2013-07-30 10:53:49

そ、それはやだってばよ(焦る

61: はるのサクラ [×]
2013-07-30 11:06:08

お望み通り殴ってあげる(やだと言われたのに腕をバキボキとならし殴ろうとする

62: うずまきナルト [×]
2013-07-30 11:06:54

い、いやー(逃げる

63: はるのサクラ [×]
2013-07-30 11:09:23

待ちなさーい(おいかけて

64: うずまきナルト [×]
2013-07-30 11:12:05

影分身の術!

65: はるのサクラ [×]
2013-07-30 11:18:48

これじゃあ殴れない(必死にやるも疲れ「ナルトなんて大嫌い!」と言って去ろうとする

66: うずまきナルト [×]
2013-07-30 11:22:05

待ってサクラちゃん(と、焦り術をヤメ近ずく

67: はるのサクラ [×]
2013-07-30 12:13:54

(ニヤっと笑い口にキスをする

68: はるのサクラ [×]
2013-07-31 15:44:30

ナルト~?

69: うずまきナルト [×]
2013-08-03 14:54:28

あげるってばよ!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle