TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うずまきナルトなりきり/69


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-30 06:20:38 

みなさん楽しいんでくださいね! ルール 荒らし、なりすましはだめ! 落ちる時は報告すること、 オリキャラはなしで。 ロリは小。 主はうずまきナルトをやります。 では、スタート!


1: うずまきナルト [×]
2013-07-30 06:23:11

上げとくってばよ!

2: はるのサクラ(希望)  [×]
2013-07-30 07:22:36

あらナルトじゃな~い!(嬉しそうに駆け寄っていき

(よければサクラ役をやりたいです)

3: うずまきナルト [×]
2013-07-30 07:32:14

サ、サクラちゃん!(サクラ役どうぞ

4: はるのサクラ [×]
2013-07-30 07:36:56

おはよ!ナルト♪(にっこり笑って

(有難うございます!)

5: うずまきナルト [×]
2013-07-30 07:38:37

おはようってばよ!(手を降り

6: はるのサクラ [×]
2013-07-30 07:41:03

相変わらずナルトは元気ね(クスクスと笑いながら

7: うずまきナルト [×]
2013-07-30 07:45:31

元気が一番だってばよ

8: はるのサクラ [×]
2013-07-30 07:47:12

確かにそうね!ナルトが元気なかったら気持ち悪いもん(うんうんと数回うなずき

9: 綱手 [×]
2013-07-30 07:48:18

入ってもいいか?

10: うずまきナルト [×]
2013-07-30 07:49:16

気持ち悪いってなんだってばよ!サクラちゃん!(サクラちゃんに抱きつこうとする

11: うずまきナルト [×]
2013-07-30 07:50:20

綱手のばあちゃん!(入っていいですよ

12: 綱手 [×]
2013-07-30 07:53:00

うむ、よろしくたのむな(ありがとうです^^

13: はるのサクラ [×]
2013-07-30 08:00:12

>ナルト
抱きつくな~!!(蹴りとばす


>綱手
師匠!(にっこり笑って駆け寄り

14: うずまきナルト [×]
2013-07-30 08:01:36

ごふっ!(抱きつきのは流石に無理だってばよ

15: はるのサクラ [×]
2013-07-30 08:05:49

ナルトが悪いんだからねっ!(腕組みをして睨み付ける

16: うずまきナルト [×]
2013-07-30 08:08:53

痛っ(俺、サクラちゃん好きなのに

17: 綱手 [×]
2013-07-30 08:08:58

お、サクラではないか((相手見れば駆け寄り
>サクラ

18: うずまきナルト [×]
2013-07-30 08:10:41

綱手のばあちゃんなんかいつもより、老けたのかってばよ!胸は相変わらずだってばよ(ニヤつき

19: 綱手 [×]
2013-07-30 08:12:54

失礼なやつだな、老けとらんわ
なにをにやついておる((腕ばきぼき
ナルト

20: はるのサクラ [×]
2013-07-30 08:15:34

>ナルト
はぁ…。ほら早く立ちなさいよ!(手を差し伸べて


>綱手
元気でなによりです(にっこり笑って

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle