TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立愛峰学園/181


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
162: 鴉屋千景 [×]
2013-07-31 22:21:20

夜桜

…誰か居るの…?(気配を感じた方向へゆったりとした動作で目を向ける。

皐月

…誰?…てか、何でどかなきゃいけないの…。(上に目を向けながら、むすっとした声で言い。

不知火

…あ、美術室に来た狐さん。(相手の方を見ると驚いた様に目を見開き。

163: 不知火金狐 [×]
2013-07-31 22:41:26

ふふ、驚かしてしまったかの?(クスッと笑いこてっと首傾げ>千景

164: 夜桜 葵 [×]
2013-07-31 22:44:40

【ちょい復活!】

鴉屋

……………いる(ポツリと呟きながら青い目で星空をながめ

不知火

……………(おとなしく頭を撫でて

165: 鴉屋千景 [×]
2013-07-31 23:17:53

不知火

…ん、ちょっとだけ。(さりげなくスマホを隠しながら笑う。

夜桜

…やっぱり。…今日は星が綺麗だ。(自分も空を眺めてつぶやく。

166: 鴉屋千景 [×]
2013-07-31 23:18:28

((今日は落ちます。お相手感謝です

167: 不知火金狐 [×]
2013-07-31 23:18:55

ん・・・(気持ちよさそうに撫で受けし嬉しそうに尻尾揺らし>夜桜

・・・・?(キョトンと目丸くし>千景

168: 夜桜 葵 [×]
2013-08-01 08:35:37

【寝落ちすみません!!!!!】

鴉屋

………………星はいつもきれいだ(手で星をなぞって北斗七星を作り

不知火

狐ってこんなにふさふさなんだ.....(フードを被ったままポツリと呟きながら撫でて

169: 不知火金狐 [×]
2013-08-01 21:11:44

―――・・・少しは暇つぶしになったのぉ(学園長室から出てくればクスリと笑い小さく呟き

170: 皐月純 [×]
2013-08-01 21:14:28


ふぅ・・・・・。(屋上のいつもの位置で月を眺めていれば、ため息をついて、尻尾を一振りし

171: 不知火金狐 [×]
2013-08-01 21:25:33

さて・・・屋上で月でも眺めながら菓子でも食うか(和菓子の入った袋持って屋上へと向かい>皐月

172: 皐月純 [×]
2013-08-01 21:29:25

不知火

む、人?いや、妖狐の気配。(と言えば、屋上につながる扉を警戒して、そちらを向き

173: 不知火金狐 [×]
2013-08-01 21:31:47

おやおや、今日も先客が居ったか(屋上の扉を開けると相手見つけ微笑み浮かべ>皐月

174: 皐月純 [×]
2013-08-01 21:34:17

不知火

また、お前か。(ちっ、と舌打ちをすれば目線を月に戻し、尻尾を一振りし

175: 不知火金狐 [×]
2013-08-01 21:39:05

歓迎されておらぬようじゃの(相手の様子に苦笑いし相手から少し距離を置いたところに座り和菓子食べはじめ>皐月

176: 皐月純 [×]
2013-08-01 21:40:31

不知火

・・・・・・。(そのまま無言で月を見ていれば、尻尾をまた一振り、床を触るようにぱさっと動かして

177: 不知火金狐 [×]
2013-08-01 21:44:00

・・・お主も一緒にどうじゃ?美味いぞ?(芋ようかん食べながら相手見て尻尾揺らし>皐月

178: 皐月純 [×]
2013-08-01 21:45:05

不知火

・・・・・いらん。(横目にお菓子を見れば、左記を言い、耳をピクッと動かして

179: 不知火金狐 [×]
2013-08-01 21:49:51

そうか・・・(軽く伸びをしぼーっと月を眺め>皐月

180: 皐月純 [×]
2013-08-01 21:51:56

不知火

・・・・・・。(月を見すぎて疲れたか、目をこすり始めて、欠伸をして

181: 喜原 蒼 [×]
2013-08-03 20:49:33

なんか暇だね・・(欠伸をすれば誰に言う訳でもなく一人呟いては液状になってみては水面にフワフワ浮かんで


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle