TOP > 質問・相談

特技/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常連さん [×]
2013-07-29 17:06:58 

みんなの個性的な特技教えてー


1: 美優 [×]
2013-07-29 23:52:21

一目で自分と相手が合うか合わないか分かる~

2: 美優 [×]
2013-07-29 23:52:47

特技じゃねー笑

3: ゆうかりん [×]
2013-07-29 23:53:38

美優さん
こん!!

私の特技は、口から水入れてはなから出す事

4: 匿名さん [×]
2013-07-30 00:09:27

震災後しばらく経っても何度も地震が起きるものだから、
揺れる数秒前に予知ができるようになってしまった。
揺れる前に地鳴りのようなものが聞こえるというかなんというか……
聞こえるってのも正しくないかもしれないな。
音として聞こえない程わずかに鼓膜が震えるみたいな?

てか口から入れて鼻から出すとか地味にすごいなw
鼻うがいとか普通逆じゃないのか?w

5: ゆうかりん [×]
2013-07-30 00:11:35

匿名さん

ラーメン屋さんに行った時、
発見しました!(=^・^=)にゃー

6: 匿名さん [×]
2013-07-30 00:19:02

ラーメン屋で発見ww
正直あまり想像したくねぇw

7: ゆうかりん [×]
2013-07-30 00:20:40

小4ぐらいの時!!
ちなみに今中3です!!

この特技、結構じまんです(=^・^=)にゃー

8: 匿名さん [×]
2013-07-30 00:24:52

おんなのこ…だよな?
自慢にはしない方がいいぞww

9: ゆうかりん [×]
2013-07-30 00:27:27

やっぱり、そうですよねー!!!!

女子ですね。(*^_^*)

匿名さんは、男子ですか?

10: 匿名さん [×]
2013-07-30 00:32:50

男だよ。年齢は20前後といったところかな。

11: ゆうかりん [×]
2013-07-30 00:34:34

20前後?



12: ゆうかりん [×]
2013-07-30 00:35:12

あー、そうか!!

二十歳前後ってことか!!

13: 匿名さん [×]
2013-07-30 00:40:28

そゆこと。ごめんそろそろ落ちる。

14: ゆうかりん [×]
2013-07-30 00:41:49

おやすみなさい★

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle