TOP > 個人用・練習用

慎介様の部屋/2002


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1921: 今池恭羽 [×]
2014-01-09 19:11:35

(/寂しがり屋..、違うと思いたい←

溺れきったつの(少し落ち着いたのか相手の言葉にくすりと小さな笑みをもらせば顔をあげキスをねだるように

1922: 板倉 慎介 [×]
2014-01-10 04:24:14

(違わねぇだろーが。いい加減認めろよな←)

堕ちるのに底なんてねぇだろ((視線絡めばそっと顔を近づけて唇が掠める距離で述べて

1923: 今池恭羽 [×]
2014-01-10 07:21:38

(/..悔しいけど認める←

..それもそ-だな(唇が掠める距離にもどかしさを感じつつも相手を真っ直ぐにみては口角あげて

1924: 板倉 慎介 [×]
2014-01-10 23:47:28

(だから寂しくなったら寂しいと言え←)

嫌か?(唇掠める距離のまま緩く首を傾けて)

1925: 今池恭羽 [×]
2014-01-10 23:55:04

(/ん、我が儘になるかもだけど許してな←

嫌じゃねぇ...早くしろよな(まだ触れない唇に痺れを切らしたのか軽く唇に噛み付いてみて

1926: 板倉 慎介 [×]
2014-01-11 00:03:47

(俺がそれを受け止められないと思うか?←)

コラ。食うのは俺の仕事だっつーの((噛み付き返すようにはみながら笑って

1927: 今池恭羽 [×]
2014-01-11 06:35:38

(/..んなちっせぇ男じゃねぇもんな←

慎介が焦らすからだろ-(相手の言葉に此方も笑えばぺろ、と己の唇を舐めて

1928: 板倉 慎介 [×]
2014-01-11 15:06:23

(そ。俺は心が広い男だからな。だから来てやったぜ?)

あ?わざとに決まってんだろーが((ケラケラ笑いながら恭羽の唇を舐めて

1929: 今池恭羽 [×]
2014-01-11 15:25:44

(/ふは、さっすが-。ありがとうね

..ばか、(相手の頬をむに、と抓んではクスクスと笑い

1930: 今池恭羽 [×]
2014-01-12 22:42:27


ごめん、少し来るの不定期なるかも。

会いたい。また詳しくは話すから



1931: 板倉 慎介 [×]
2014-01-12 23:09:04

分かった。待っててやるよ

1932: 板倉 慎介 [×]
2014-01-21 00:00:39


......
(ソファに座ったまま眠っていて)

1933: 今池恭羽 [×]
2014-01-21 00:04:36

.寝てる(ソファで寝ている相手を見つけてはそっと近付いて顔を覗き込み

1934: 板倉 慎介 [×]
2014-01-21 00:14:09


....帰ったらすることあんだろ?((瞳閉じたまま恭羽の首元を引き寄せて

1935: 今池恭羽 [×]
2014-01-21 00:19:04

っ、起きてたのかよ..(いきなり引き寄せられてはどくどくと煩い心臓を誤魔化すように息を吐いて

1936: 板倉 慎介 [×]
2014-01-21 00:29:37

最初からな。お前がいて目が覚めねぇはずねぇだろ((唇重なる間際で喋りながら手は離さずに

1937: 今池恭羽 [×]
2014-01-21 00:39:18

...狸寝入りってか(相手の言葉にくすりと笑えば触れそうで触れない唇を焦ったそうにはんでみて

1938: 板倉 慎介 [×]
2014-01-21 04:48:49

待たせ過ぎ。責任とってもらうかんな?((唇はみかえかせば舌を絡めて口内を水音響くほどに堪能し

1939: 今池恭羽 [×]
2014-01-21 06:10:09

ちょ、んっ(言い返そうとしたが舌を絡められては言葉など出ず、響く水温にぞくぞくとして

1940: 板倉 慎介 [×]
2014-01-24 23:17:23

(帰宅←続き返すわ)

何?まだ足りねぇの?((絡めとるように舌を重ねてはケラケラ笑って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle