TOP > 個人用・練習用

慎介様の部屋/2002


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1983: 板倉 慎介 [×]
2014-02-04 01:48:08


俺はお前の0番がいいんだよ。空気と同じで無ければ生きていけねぇくらいじゃなきゃな((髪の感触に視線流すと首元にキスして笑って

1984: 今池恭羽 [×]
2014-02-04 01:57:33


..ふは、ほんとお前はずるいね-(相手の言葉に一瞬きょとんとするも小さな笑みをこぼしては首元へのキスに軽く体を捩り

1985: 板倉 慎介 [×]
2014-02-04 02:03:37


何がずるいんだよ。言ってみ?((キスを頬にうつしながら抱きしめていて

1986: 今池恭羽 [×]
2014-02-04 02:18:38


そうやって、俺をハマらせる(お返しとでもいうように相手の頬に口付ければクスクスと笑っていて

1987: 板倉 慎介 [×]
2014-02-06 12:02:43


あ?知るかよんなの。ただ相性良いだけだろーが((呼応するようにケラケラ笑って抱きしめたまま恭羽の髪を弄り

1988: 今池恭羽 [×]
2014-02-06 19:12:37


もうお前じゃないとダメだな(相手の肩口に顔を埋めれば頬を緩めて

1989: 板倉 慎介 [×]
2014-02-07 08:44:14


そりゃあ結構な事で。3月まで辛抱しろよ?それまでは忙しい((口角緩めて抱きしめたまま髪を撫でて

1990: 今池恭羽 [×]
2014-02-07 11:25:23


うわ-、長いな。んでもちゃんと待ってる(寂しくにようにと相手の体をきつく抱きしめては首筋に軽い口付け落として

1991: 板倉 慎介 [×]
2014-02-25 02:29:31


ったく。寝ようとした俺様掴まえておねだりするんだからよ。愛してやっから来いよ((ソファに座り待ち構え

1992: 今池恭羽 [×]
2014-02-25 02:31:15


うあ-、ごめんね?(ソファに座る相手の上にまたがれば苦笑もらして

1993: 板倉 慎介 [×]
2014-02-25 02:40:04

嘘だよ。応えてやるつもりできた。ほら、ねだれよ?((腰を引きつけて唇よせて

1994: 今池恭羽 [×]
2014-02-25 02:44:50


..もうねだったじゃん(相手の言葉に少し頬を膨らませればこつんと額を合わして

1995: 板倉 慎介 [×]
2014-02-25 02:51:35

まだ足りねぇ。もう一度ねだれよ?((口角上げて言えば唇はギリギリで止め

1996: 今池恭羽 [×]
2014-02-25 03:02:43


..ちゅ-、して(少し躊躇うも相手と視線を絡めれば小さな声でそう述べて

1997: 板倉 慎介 [×]
2014-02-25 03:08:12

上出来((視線合わせたまま唇合わせ貪るように舌を絡ませ

1998: 今池恭羽 [×]
2014-02-25 03:15:47


っふ、ん..(久しぶりの感覚に戸惑いつつ此方からも舌を絡めて

1999: 板倉 慎介 [×]
2014-02-25 03:22:23

まだ足りねぇだろ?((深く浅く貪れば水音たてて

2000: 今池恭羽 [×]
2014-02-25 03:32:24


っお、と..(水音が響けばかぁっと顔を赤くして相手の背中を軽く叩き

2001: 板倉 慎介 [×]
2014-02-25 03:59:00


羞恥を煽るのも愛を深めるためよ。我慢しな((叩かれようが無視して舌を絡め取りながらはんで

2002: 今池恭羽 [×]
2014-02-25 04:04:00


んぅ..(そう言われてはもうどうでもよくなったのか抵抗するのをやめれば此方からも舌を絡めたりはんだりして

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle