TOP > 個人用・練習用

慎介様の部屋/2002


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1881: 板倉 慎介 [×]
2014-01-06 08:45:59

(今頃気づいたわけ?←)

....恭羽、俺はお前を愛してる((揺れる肩もろとも抱き込めば耳元で囁き愛を告げて涙にキスをして

1882: 今池恭羽 [×]
2014-01-06 10:37:15

(/あ、遅いって?←

..知ってる(耳元での囁きに鼻を啜りつつそう答えれば相手の頬を両手で挟み唇を重ねて

1883: 板倉 慎介 [×]
2014-01-06 10:52:09

(遅いな。今更すぎるわ←)

でも不安で寂しいんだろ?なら俺はいくらでも愛してるの言葉を捧げてやるよ((安心させるように抱きしめたまま口付けを受け入れて

1884: 今池恭羽 [×]
2014-01-06 10:57:52

(/うっそ。今まで知らなかった←

..お前の愛でいっぱいになっちゃうね(一旦唇を離せば相手の言葉にくすりと笑いそう答え、もう一度唇重ねて

1885: 板倉 慎介 [×]
2014-01-06 11:04:06

(涙脆く情に厚くて少し弱く繊細=Mフラグ←)

あ?だいたい、はなからお前の中には俺の愛があんだろーが((唇重ねられる前に笑いながら言うと触れる唇をはんで

1886: 今池恭羽 [×]
2014-01-06 11:10:34

(/ちょ、何だそれ←

...(相手の言葉に答えるように此方からもはみ返せば指に相手の髪を絡めて遊んでみて

1887: 板倉 慎介 [×]
2014-01-06 11:17:25

(あぁ、我慢するっつーのも忘れたわ。お前にピッタリだろ?←)

まだ足りねぇんなら欲し い分だけ俺に求めてこい((唇を開放すると髪を弄られながらも抱きしめていて

1888: 板倉 慎介 [×]
2014-01-06 11:17:51

あ?逆

1889: 今池恭羽 [×]
2014-01-06 14:25:14

(/どこがだよ←

..欲張りになりそうだな(相手の肩に顎を置けばまだ髪をいじりながらくすりと笑い

1890: 板倉 慎介 [×]
2014-01-06 22:32:32

(お前まんまM確定な。俺に隷属する恋人←)

それが本来の人だろ?欲張りが欲隠すから辛いんだよ。欲のねぇ人間なんざ人じゃねぇわ((背中を撫でるようにしながら口角上げつつ伏し目がちに告げて

1891: 今池恭羽 [×]
2014-01-06 22:39:37

(/え、M確定かよ。恋人っつうのはいいけど←

あ-そか、俺元が欲張りなのか(相手の言葉に軽く頷けば少し体を離し相手をまっすぐに見つめると「..慎介の全部頂戴」と頬を緩めて

1892: 板倉 慎介 [×]
2014-01-06 22:48:22

(確定。決まり←)

まぁ俺以上に欲のある奴は居ねぇけどな。お前含めて((恭羽の額をツンとつつき笑い「いいぜ?俺を好きなだけ堪能しろよ」と両手を軽く広げて首をわずかに傾け

1893: 今池恭羽 [×]
2014-01-06 22:54:24

(/うわ、まじかよ←

お前は..欲に素直だよな(相手の言葉にくすりと笑うと両手広げた相手の胸に飛び込み耳元に口を近付ければ「..愛してるよ」と囁き耳朶を甘噛みし

1894: 板倉 慎介 [×]
2014-01-06 23:31:08

(マジ←)

それが俺の魅力よ((抱きしめて好きにさせながらも口角上げていて

1895: 今池恭羽 [×]
2014-01-06 23:32:58

(/え-、やだ←

うん、十分わかってる(ふっと耳に息を吹きかければ首筋に唇這わせて

1896: 板倉 慎介 [×]
2014-01-06 23:36:38

(無理。もう決まりな←)

当たり前。お前が俺を一番分かってんだろ?((耳元の吐息に視線流し首元のボタンを外しを晒してやり

1897: 今池恭羽 [×]
2014-01-06 23:38:24

(/..そうなったらどう足掻いても無理な感じね←

..当たり前-(ボタンが外れ晒された首筋に舌を這わせれば軽く吸い付いて赤い痕をつけ

1898: 板倉 慎介 [×]
2014-01-06 23:54:53

(嫌なわけ?←)

だったらお前が欲しいって欲も悪くねぇよな?((ついたであろう場所に指をのばして痕に触れつつ笑って

1899: 今池恭羽 [×]
2014-01-07 00:17:06

(/嫌じゃねぇけど...←

悪いって言うと思うか?(ぺろりと己の唇を舐めれば口角あげつつ上目遣いに相手を見て

1900: 板倉 慎介 [×]
2014-01-07 00:24:48

(じゃあ決まりな←)

言わせねぇ。骨の髄まで俺のモンにして抵抗出来ねぇくらいにしてやるよ((強請るような表情にそのまま唇寄せてやり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle