TOP > 個人用・練習用

慎介様の部屋/2002


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 今池恭羽 [×]
2013-07-30 23:38:24


なんつーか、落ち着くし(相手の頬を撫でては此方もそっと目を閉じて

102: 板倉 慎介 [×]
2013-07-30 23:42:43

俺様と一緒で落ち着く?珍しい奴((瞳をゆるく開いて相手の顔を見上げ

103: 今池恭羽 [×]
2013-07-30 23:46:35


俺、変わってるから(瞳を閉じたままで相手の言葉にくすりと笑い

104: 板倉 慎介 [×]
2013-07-30 23:52:12

あー、だろうな。しかもかなり((ケラケラ笑いながら手を相手の頬に伸ばして

105: 今池恭羽 [×]
2013-07-30 23:55:55


自覚してるから(へら、と笑えば頬への感触に、ん?というように片目開けて

106: 板倉 慎介 [×]
2013-07-31 00:02:29

へぇ?まぁ、桃缶好きな奴をあれだけ想うなんて、変わり者以外何者でもねぇよな((むしろしみじみと言いながら、クシャと頭を撫でて

107: 今池恭羽 [×]
2013-07-31 00:10:03


…あいつは浮気性だけどな(己の言葉に少々心が傷つき乍らも苦笑もらしては、嬉しそうに目を細め

108: 板倉 慎介 [×]
2013-07-31 00:15:18

みてぇだな。........深く愛し合える喜びをまだ知らねぇんだろ((お前が教えてやれよ、と珍しく優しい笑みをのぞかせ

109: 今池恭羽 [×]
2013-07-31 00:27:25


俺が、悪いから。深くなんて無理だろうよ(一瞬、悲しげな表情見せるもすぐにへら、と笑い相手の頬を撫で

110: 板倉 慎介 [×]
2013-07-31 00:33:48

誰がお前のせいって言ったんだよ。自分で自分を愛してやらねぇからそう感じんだ((珍しく真面目な発言をし

111: 今池恭羽 [×]
2013-07-31 00:38:39


わお、いいこと言うね(驚いたように目を丸くするも、くすりと笑い

112: 板倉 慎介 [×]
2013-07-31 00:40:56

俺様を見習って生きろ。楽だぜ?((笑う様が泣いてるように見え、頬に手を添えていて

113: 今池恭羽 [×]
2013-07-31 00:43:17


…そ、だな(頬に手を添えられれば不意に泣きそうになるも何とか堪え、己の手を重ねては目を閉じて

114: 板倉 慎介 [×]
2013-07-31 00:54:44

ま、お前みたいに空気に敏感な奴にはムリか((呟いて見つめ、泣け、と命令して

115: 今池恭羽 [×]
2013-07-31 01:07:12


ばっ、そんなこと…(相手の言葉に視線をそらせば、「は?」と目を丸くして

116: 板倉 慎介 [×]
2013-07-31 01:14:44

いいから、泣けよ((身体を起こして腕を引くと、自らの胸元に抱きとめて

117: 今池恭羽 [×]
2013-07-31 01:21:39


っえ、ちょ…(いきなりのことに驚くも相手の匂いが鼻腔を掠めると、涙が一筋頬を伝って

118: 板倉 慎介 [×]
2013-07-31 08:34:20

.........((何も言わずに胸をかし、ただ抱きとめていて

119: 今池恭羽 [×]
2013-07-31 09:10:30


…は、かっこわりぃ(いつものように笑ってみるが、頬を伝う涙は止まることを知らなくて

120: 板倉 慎介 [×]
2013-07-31 09:12:26

他には見せらんねぇだろうが。枯れるまで出しちまえ((抱きしめているまま述べて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle