TOP > 個人用・練習用

慎介様の部屋/2002


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 今池恭羽 [×]
2013-07-30 10:33:44


お前は人を虐めてる時が1番楽しそうだぞ(くすりと笑えば「その顔、反則な」と頭がぼーっとしてきたのかそんな事を口走り

82: 板倉 慎介 [×]
2013-07-30 10:46:05

当たり前だ。それが生きがいだからな((ククッと笑って述べ、お前もな。食いたくなってきた、などと囁いては身を離して口の端を上げて

83: 今池恭羽  [×]
2013-07-30 10:54:47


うわ、こえ-(相手の言葉にけらけらと笑えば「っ、あほ…!」と顔を真っ赤にしては口をぱくぱくさせて相手を見て

84: 板倉 慎介 [×]
2013-07-30 11:03:16

せいぜい俺様の手の中で踊れ((視線を絡めて言い、前に色気がねぇっつったのは訂正してやるよ、とタバコをくわえて火を灯しながら言って笑い

85: 今池恭羽  [×]
2013-07-30 11:15:10


…踊りたくねぇわ(はぁ、と息をつけば「…ども、」と相手の言葉に頭さげ、火照っているのは酒のせいだ、と言い聞かせて

86: 板倉 慎介 [×]
2013-07-30 11:21:19

お前さ、結構俺のこと好きだろ((突如話題ふってタバコをふかし、再び片手で頬を撫でて

87: 今池恭羽  [×]
2013-07-30 11:26:56


だから、結構好きって言っただろ(相手の言葉をさらりと肯定すれば、ぴくっと反応しては相手を涙目で睨みつけ←

88: 今池恭羽  [×]
2013-07-30 11:34:47


あー、出掛ける。
また構えよな←←

89: 板倉 慎介 [×]
2013-07-30 11:35:32

ふーん?ま、桃缶の次にって話だろうがな((顔を近づけて、涙のにじむ瞳の端に口づけをおとして、ククッと咽を鳴らして笑い

90: 板倉 慎介 [×]
2013-07-30 11:41:25

へいへい。さっさと済まして来いよ。じゃねぇと他に連れ込むぞ←←

91: 今池恭羽  [×]
2013-07-30 22:31:56


やべ、くっそ疲れた。


92: 板倉 慎介 [×]
2013-07-30 22:33:47

お~、ちょうどいいタイミングに来たな((姿を見つけて、ソファに座ったまま手をあげて

93: 今池恭羽 [×]
2013-07-30 22:39:36


…ナイスタイミングってやつ?(相手を見つけて頬緩めれば己もソファに座って

94: 板倉 慎介 [×]
2013-07-30 22:42:54

じゃねぇか?多分な((お疲れちゃん、とタバコ差し出して

95: 今池恭羽 [×]
2013-07-30 22:56:10


さんきゅ(タバコ受け取れば深いため息ついて

96: 板倉 慎介 [×]
2013-07-30 22:59:42

にしても、この部屋見つけたのは結果、お前だけだったな((警戒心0でかなりくつろいでいて

97: 今池恭羽 [×]
2013-07-30 23:04:33


いやぁ、感がいいからさ(相手の言葉にくすりと笑えばのびをして

98: 板倉 慎介 [×]
2013-07-30 23:08:28

まぁ確かに。俺もそんなにアピールはしてねぇしな((体制を変えて膝を勝手にまくらにして

99: 今池恭羽 [×]
2013-07-30 23:22:58


…ま、2人ってのもよくね?(へら、と笑えば相手の行動を目で追っては相手の頭を撫でてみて

100: 板倉 慎介 [×]
2013-07-30 23:25:22

悪くはねぇな((瞳とじるが、口の端は上がっていて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle