TOP > 個人用・練習用

慎介様の部屋/2002


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 今池恭羽 [×]
2013-07-30 01:23:38


お前は…何だかんだで大切にしそう(へら、と笑えば己もグラスに口をつければ相手の顔を覗き込んで

62: 板倉 慎介 [×]
2013-07-30 03:56:03

っと、寝ちまってたな。

泣かしはしねぇ。鳴かせはするがな((ケラケラとちゃかして誤魔化すと、酒を呑み

63: 今池恭羽 [×]
2013-07-30 08:18:08


あ、おはよー。

上手いね、(相手の言葉にけらけらと笑えばグラスの中の液体が半分になるまで飲み干して

64: 板倉 慎介 [×]
2013-07-30 08:26:55

当たり前よ。俺様だからな((グラスの酒を呑み干してまた酒を注ぎ、恋人ねぇと呟き

65: 今池恭羽 [×]
2013-07-30 08:32:33


ふは、俺お前のこと結構好きだぞ(此方もグラスの酒を飲み干せば相手に空のグラスを差し出し、相手の呟き拾えば「ど-せ、俺に釣り合う奴がいない、とか言うんだろ?」とくすくす笑い

66: 板倉 慎介 [×]
2013-07-30 08:40:05

あ?んなこと知ってる((口の端を上げて冗談めかして笑いながら酒を注いでやり、「俺が愛したい奴がいねぇのよ」なんて笑っていて

67: 今池恭羽 [×]
2013-07-30 08:55:57


は、何だそれ(相手の言葉にけらけらと笑い乍ら注いでもらった酒を飲み、「お前が愛したいとか、レベルたかそ-」なんてくすり、と笑って

68: 板倉 慎介 [×]
2013-07-30 09:04:08

そうでもねぇよ......((珍しく俺様ではない発言零して、グラスを口に運び

69: 今池恭羽 [×]
2013-07-30 09:06:44


…ん?どした?(何時もと違う相手の様子に首を傾げてば顔を覗き込んで

70: 板倉 慎介 [×]
2013-07-30 09:13:29

なんでもねぇよ。ま、俺様はしばらくフリー確定だな((グラスの酒をいっきに飲み干して

71: 今池恭羽 [×]
2013-07-30 09:18:55


…過去に付き合った奴とかいんの?(先ほどの様子が気になるが、何時もの俺様口調に安心してはふと湧いた疑問を口に出し

72: 板倉 慎介 [×]
2013-07-30 09:21:56

俺様に色恋沙汰が無いと思うか?((顔を近づけて、片眉上げて

73: 今池恭羽 [×]
2013-07-30 09:32:49


…ありありだと思います(顔は逸らさないが視線だけ逸らして

74: 板倉 慎介 [×]
2013-07-30 09:37:42

だろうが。ったく、これで俺が恋愛初心者とかだったら大笑いだぜ((スイと視線はずして、隣でうなだれていて

75: 今池恭羽 [×]
2013-07-30 09:45:07


俺が大笑いしてやる(うなだれている相手を横目で見れば少し顔が熱くなってきて

76: 板倉 慎介 [×]
2013-07-30 09:49:03

勝手にやってろ。ちげぇからよ((ケラケラ笑い視線をやり、赤く染まりはじめた頬に手を伸ばせば、指の背でゆるく撫でて

77: 今池恭羽 [×]
2013-07-30 09:57:15


え-、笑いたかったな-(くすりと笑えば感度が良くなってきたのか、ぴくりと反応して←

78: 板倉 慎介 [×]
2013-07-30 10:15:00

お笑いでもみて笑え((相手を見つめたまま指の動きは止めずに撫でて

79: 今池恭羽 [×]
2013-07-30 10:26:23


滅多にそんなんで笑わない(くす、と笑みこぼせば手の動きを止めない相手の手首掴んでは「おま、くすぐってぇよ…」と視線を絡めて

80: 板倉 慎介 [×]
2013-07-30 10:30:44

まぁ、俺もだけどな((口の端を上げて言えば、知るかと妖艶に笑っていて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle