TOP > 個人用・練習用

慎介様の部屋/2002


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 今池恭羽 [×]
2013-07-29 19:05:34


ああ、会いたかった。暇人だから(此方もけらけらと笑い

42: 板倉 慎介 [×]
2013-07-29 19:20:07

んだよ、色気ねぇな。用事は勉強か?((だるそうにソファに腰掛けたまま

43: 今池恭羽 [×]
2013-07-29 19:29:05


何、甘えてよかったのか?(ソファに近付いては相手の首に腕を絡めて

44: 板倉 慎介 [×]
2013-07-29 19:33:07

罪悪感に苛まれてる奴が甘えられるとは思えねぇがな。俺様は来る者拒まず、去るもの追わず主義なんでね。甘えられれば甘やかすまでよ((口の端を上げたまま言葉を吐いては、妖艶に笑っていて

45: 今池恭羽 [×]
2013-07-29 19:40:30


…いいね、そのスタイル(くすりと笑えば相手の首から腕を離し相手の隣に腰掛けて

46: 板倉 慎介 [×]
2013-07-29 21:32:16

ま、恋人出切りゃ別だがな((隣に座る相手にタバコを差し出して

47: 今池恭羽 [×]
2013-07-29 21:40:42


つくる気あんの?(タバコ受け取ればくすりと笑い

48: 板倉 慎介 [×]
2013-07-29 22:09:05

あん?あるぜ?それ無かったら終わってんだろ、男として((ケラケラ笑っていて、遠く眺めて

49: 今池恭羽 [×]
2013-07-29 22:13:14


ふ-ん…そか(タバコくわえては遠くを見る相手を見て見ぬふりして

50: 板倉 慎介 [×]
2013-07-29 23:47:27

ま、俺からは言わねぇから。誰からも言われなきゃこのまんまフリーよ((タバコを灰皿に押し付けて、だるそうに

51: 今池恭羽 [×]
2013-07-30 00:04:06


フリーでいんじゃね?(相手の行動を目で追えばくすりと笑って

52: 板倉 慎介 [×]
2013-07-30 00:08:11

つまんねぇだろうが、愛でる相手がいねぇのはよ。それともお前が遊ばせてくれんのか?((灰皿ずらし、麦茶の氷をグラスの中で揺らしながら笑っていて

53: 今池恭羽 [×]
2013-07-30 00:13:13


暇つぶしの相手ぐらいならしてやる(友達と遊ぶ時のような軽い調子で述べればゆっくりと紫煙を揺らめかせ

54: 板倉 慎介 [×]
2013-07-30 00:18:37

紫六一筋だからな、お前は。もちっと色気のある遊びじゃねーと、満足しねぇのよ俺様((麦茶を飲み干し、サイドボードにあった酒をあさり←

55: 今池恭羽 [×]
2013-07-30 00:28:16


ふは、榊とかはー?(へら、と笑い乍ら頬をかけば、相手の行動をぼーっと眺めて

56: 板倉 慎介 [×]
2013-07-30 00:33:10

アイツ純粋に一途すぎっからムリ。俺みたいな奴には合わねーよ((ジンを取り出し、呑むか?と
悪そうな顔をして未成年に←

57: 今池恭羽 [×]
2013-07-30 00:55:02


そだな。お前は榊を泣かすわ(けらけらと笑い乍ら相手の誘いに、呑む。と頷いて←

58: 板倉 慎介 [×]
2013-07-30 00:57:58

だろうが。まぁお前のダンナよりはある意味マシかもしれねぇぜ?((ケラケラ笑って、流れるような所作でグラスや氷を用意し

59: 今池恭羽 [×]
2013-07-30 01:16:47


…俺だいぶ泣かされた(思い出せば苦笑が漏れる。よく耐えたな-、なんて思っていれば何時の間にかテーブルにはグラス等が用意されており

60: 板倉 慎介 [×]
2013-07-30 01:19:19

俺は泣かさねぇよ....((隣に座ると、一つ零して酒を呑みはじめて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle