TOP > 個人用・練習用

慎介様の部屋/2002


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 板倉 慎介 [×]
2013-07-29 10:15:55

お前に言われたかねぇよ((好きなようにさせてやりながら、わずかに微笑んでいて

22: 今池恭羽 [×]
2013-07-29 10:21:28


俺あほじゃねぇし、(相手の言葉を一蹴すれば、抵抗しないため相手の唇を指でなぞったりしてみて

23: 板倉 慎介 [×]
2013-07-29 10:30:33

あ?そりゃ知らなんだわ((唇をなぞられるも、気にせずに相変わらず口の端を上げていて

24: 今池恭羽 [×]
2013-07-29 10:33:50


知っとけ、ばか(べぇと舌を出せば、余裕の表情見せる相手に眉を下げれば「ほんと、動じないな」と苦笑もらし

25: 板倉 慎介 [×]
2013-07-29 10:44:47

何?俺に欲情して欲しかったか?((いきなり手を取ると、指に口元をして←

26: 今池恭羽 [×]
2013-07-29 11:07:52


あぁ、ちょっとな(ぴくり、と反応しては顔を近付けて

27: 板倉 慎介 [×]
2013-07-29 11:35:29

なら、させてみろよ。俺さ自分から動くほど安くはないんでね((こちらからも顔を近づけて、スと真面目な表情を見せて

28: 今池恭羽 [×]
2013-07-29 12:10:13


…っ、お前ぜってぇ無理だろ(相手の真面目な顔を見れば息をのむも、へらと笑えば首をふって

29: 板倉 慎介 [×]
2013-07-29 12:46:49

無理だとお前が決めただけだろ?俺様をお前の尺度ではかろうとするな((唇が触れるかどうかくらいの近さで、落ち着いた声色で述べ

30: 今池恭羽 [×]
2013-07-29 12:57:42


…ふ、キスしても動じない?(相手の吐息が唇にかかればぞくっとして、口角上げれば視線絡め

31: 板倉 慎介 [×]
2013-07-29 13:09:35

さぁな、やってみなきゃわかんねぇし?まぁ俺よりも、お前が動じるんじゃねぇの?((視線絡めたまま、甘く囁いて逆に色香を漂わせ

32: 今池恭羽 [×]
2013-07-29 13:20:58


動じるっつか…、罪悪感?(相手の色香に軽く眩暈をおぼえるも、へらりと笑えば相手から顔を離して

33: 板倉 慎介 [×]
2013-07-29 13:24:57

意気地なしめ。ま、それがお前の良いトコロだな((笑う相手の頬に口づけを一つ与えて、手を離して

34: 今池恭羽 [×]
2013-07-29 13:39:29


…びっちは卒業したの-(相手の言葉に嬉しそうに頬緩めるも、相手の行動に驚いては頬を押さえて口をぱくぱくさせ

35: 板倉 慎介 [×]
2013-07-29 13:43:15

びっち卒業の褒美だ。ありがたく受け取れ((悪戯な笑みを向けてから瞳を閉じて

36: 今池恭羽 [×]
2013-07-29 13:52:05


な、なんだよ…(悪戯な笑みに不覚にも胸が鳴ってしまい、瞳閉じた相手に戸惑って

37: 今池恭羽 [×]
2013-07-29 14:23:35



出掛けるからまた夜来てやるよ←←←

38: 板倉 慎介 [×]
2013-07-29 14:31:23

さっさと来ねぇと、他の奴に掃除させっからな←

39: 今池恭羽 [×]
2013-07-29 18:56:02


ばぁか、来てやったよ←←

つってもまた出ねぇといけねぇんだけどな。

40: 板倉 慎介 [×]
2013-07-29 18:59:59

そんなに俺様に会いたかったのか?((ケラケラ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle