TOP > 個人用・練習用

慎介様の部屋/2002


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 板倉 慎介 [×]
2013-07-28 23:58:21 

よく来たな。ここは俺様のくつろぐ部屋だ。

個人的に話がしたい奴は話しに来い。
気分が乗れば話してやる。


文句や誹謗中傷は受け付けない。
まぁ、さっさと通報するから相手にする気も無いがな。

以上だ。気まぐれに現れてやるから、待ってろよ


1: 板倉 慎介 [×]
2013-07-29 00:03:54

暇すぎんだっつーの。誰かいろよな←←

2: 今池恭羽 [×]
2013-07-29 00:50:02


ふは、きてやった

3: 板倉 慎介 [×]
2013-07-29 01:30:15

おせぇんだよ←



4: 今池恭羽 [×]
2013-07-29 01:58:11


おま、ここわかりにくいわ。ばか←←

5: 板倉 慎介 [×]
2013-07-29 06:46:47

うっせぇよ。それでもお前は来てんだから良いだろうが←

6: 今池恭羽 [×]
2013-07-29 07:33:08


てか来てやったんだから感謝しろ←←

7: 板倉 慎介 [×]
2013-07-29 08:27:44

あ?来て当たり前なんだよ。特にお前はな((ケラケラ笑って、仕方なしに麦茶を出し

8: 今池恭羽 [×]
2013-07-29 08:43:37


特にってなんだよ…(ため息つくも麦茶受け取って

9: 板倉 慎介 [×]
2013-07-29 08:50:13

さぁな。あー、やっぱり自分の部屋はねぇとな((ダラダラしはじめ

10: 今池恭羽 [×]
2013-07-29 08:51:50


ほれ、早く掃除しろ(ダラダラし始めた相手を諭すように

11: 板倉 慎介 [×]
2013-07-29 08:59:59

やだね((もうソファにだらけてしまい、ヤル気0

12: 今池恭羽 [×]
2013-07-29 09:04:20


あのなぁ…(呆れたようにため息つけば相手の腕を掴んで立ち上がらせようと

13: 板倉 慎介 [×]
2013-07-29 09:07:19

明日、明日しろ((腕を引き寄せて笑っていて

14: 今池恭羽 [×]
2013-07-29 09:12:05


俺が⁈(腕を引き寄せられれば焦ったように早口になり

15: 板倉 慎介 [×]
2013-07-29 09:14:13

当たり前だろうが、他に来てねぇんだからな((早口になる相手が楽しく、指絡めてみて←

16: 今池恭羽 [×]
2013-07-29 09:17:40


んじゃ他に来たら俺じゃなくていいのか?(相手を睨みつけるも、指絡められてはぴくり、と反応して←

17: 板倉 慎介 [×]
2013-07-29 09:30:50

さぁな。俺様の気分しだいだな((意地の悪そうな笑みをして、指を絡めた腕を引き寄せ

18: 今池恭羽 [×]
2013-07-29 09:43:51


気分って…(ため息つくも、引き寄せられればうわっ、と間抜けな声が出て

19: 板倉 慎介 [×]
2013-07-29 10:03:31

別に俺様の一番はいらねぇだろ。だから、お前じゃなくても良いかもしれないし、お前が良けりゃあ、お前に頼む((寝っ転がった自分の腹に座らせて口の端を上げ

20: 今池恭羽 [×]
2013-07-29 10:05:54


…あほ、(むす、としたような表情浮かべれば相手の頬をするりと撫でて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle