TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 「煩いな、お前なんて大嫌いだ」 〜一名募集〜/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 宮里桜 [×]
2013-07-29 10:03:09

(/Σ本当ですか?!。ありがとうございます)

ん…、ごめん。気を付けるね (相手の行動を目で追いかけるも相手からの言葉に嬉しく思い目を反らして遠くを見つめると上記を述べて。その表情は薄ピンクに染まっており。抱き着かれれば言葉に詰まるも、相手の好きと言う一言に「桜だって」と強がりを言って顔を染めながら微笑み)

5: 柳澤焚 [×]
2013-07-29 10:19:12

あぁ。    (   相手の少しの素直さに少し笑みを溢しながら短く述べては、桜だって と言う言葉に安心したのか抱き締めた腕を解放してやれば「こっち向けよ」と声的にも何時も通りで相手に言って  )

6: 宮里 桜 [×]
2013-07-29 10:29:01


なに…?(いつも通りの相手の言葉に安心したのかゆっくり相手の方向を向いて微笑み首を傾げて小さく触れるくらいのフレンチキスを頬にして)

7: 柳澤焚 [×]
2013-07-29 10:38:47

フッ...。こんなものか.?
  (  頬に微かな違和感と同時Kissされた自身の頬を触れば、相手の腕を引っ張り引き寄せては、 「 Kissは..こうするんだよ  」  意地悪な表情で小さく述べては 噛り付くように唇に触れKissし )

8: 宮里桜 [×]
2013-07-29 10:43:44


こんなものって…(勇気を持ってキスをしたつもりだったため少しムスッとするが。噛み付くようにキスをされ「んっ…、意地悪っ」と頬を赤く染め相手を見詰めて)

9: 柳澤焚 [×]
2013-07-29 10:53:03

俺について来れるなら..積極的が一番だ  ( 相手の拗ねた表情に少し笑いながら、相手に再び近づいて頬に触れるだけのKissした後 意地悪と言われた言葉に可笑しく笑えば「意地悪で結構」 ニヤッと笑えば 再びKissし  )


10: 宮里桜 [×]
2013-07-29 10:57:14


ふふ、何それ( 相手の一言にムスッとした表情とは裏腹にクスッと笑い相手を見詰めてキス受けして。相手の言葉とキスを浴びると「あっそ」と顔を赤らめて照れ隠しでもするように素っ気なく返事を返して)

11: 柳澤焚 [×]
2013-07-29 11:02:54

まぁその内分かるだろ    (  軽く相手の頭を撫でてやり、椅子に座れば  「来いよ、」 等と短く述べれば自身の膝を叩き  )

12: 宮里桜 [×]
2013-07-29 11:05:45


…わかるかなぁ?(クスッと笑いながら撫でられた頭を見詰めて。 来いよ。 と言われると素直に相手に近寄り「何?」と見詰めて)

13: 柳澤焚 [×]
2013-07-29 11:10:49

あぁ、お前なら多分な。  ( 椅子に座りながら述べれば 相手の腕を軽く引っ張り、自身の膝の上に乗せれば相手の肩に顎を乗せて たまに耳に息をかけたりしてみて )

14: 宮里桜 [×]
2013-07-29 11:16:12


桜なら…かぁ…。じゃあわかるよね( クスッと笑い、膝に乗せられると「どうしたの?」と首を傾げて聞いてみて。たまに息をかけられると「ひゃぁ…。ちょっと」と肩を竦めて)

15: 柳澤焚 [×]
2013-07-29 11:19:05

あぁ、。  ( 曖昧に返事しては、 どうしたの? と聞かれるもスルーして耳を舐めたりしてみては  「かっわい」  等とからかうように言うが内心凄く可愛いと思いしも口には出さず  )

16: 宮里 桜 [×]
2013-07-29 11:21:38


ちょっと、やめてってば(舐められると肩を竦めながら相手を見詰めて。その顔は真っ赤で。かわいい等と言われると「からかってるでしょっ」と少し睨み付けるようにして)


17: 柳澤焚 [×]
2013-07-29 11:49:21

はいはい、 (  行動をやめては椅子に凭れかかり、真っ赤になった相手を満足そうにみつめて。 からかっていると言われては 緩く首を傾げながらも 「まぁ可愛いは思った」 等と流石の自身も恥ずかしいのかそっぽ向けば小さく呟いて )

18: 宮里 桜 [×]
2013-07-29 11:56:32


…意地悪( 相手の満足そうな顔を見れば此方も嬉しく思うが離れていってしまった相手を寂しく思ったのか相手にもたれ掛かるようにして相手の服裾をつかみ。相手の言葉に赤く染めた顔をもっと赤くして「ありがとう」等と小さく呟いて )

19: 柳澤焚 [×]
2013-07-29 16:17:40

そう言ってる割りには…近寄るんだな。  (  相手の行動にふはっと笑いだすも包むように抱き締めれば 裾を掴んだ相手の手を握りしめ。  赤くした相手の表情に見惚れたのか小さく幼い笑みを浮かばせて片手で抱き締め片手で頭を撫でては 小さく呟いた言葉に少し頬を緩ませながら 「あぁ」 等と呟く程度に述べ  )

20: 宮里 桜 [×]
2013-07-29 16:25:07


いいじゃん( 抱き締められた手をギュッと片手でって微笑んで。頭を撫でられると「もう…、本当どうしたの?」と見詰めようとするが心地が良いのか動かずそのまま聞いて。)

21: 柳澤焚 [×]
2013-07-29 21:56:40

ハイハイ、  ( 手を握られては少し目を見開くが普段の表情に戻っては、  「どーもしねぇ−よ」 等と他人事のような言い方をしつつも ふはっと笑えば 耳にKissを落として  )

22: 宮里桜 [×]
2013-07-29 23:32:33


ハイハイって…( はぁ…。とため息をつくような勢いで呟いて。相手の言葉に「他人事ー」と笑い。耳にキスをされると「だめだってば」と顔を真っ赤にして )

23: 宮里桜 [×]
2013-07-31 23:39:52

(あげます)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle