TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

NL・私と貴方とその親友。/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主、 [×]
2013-07-28 14:14:18 

story
私と私の片思い中の彼は友達以上恋人未満的な関係。私の親友はその彼の親友が好きらしいんだけど……私にどうしろと?!


そんな4人の恋のお話。

募集は、
片思い中の彼(意地悪なところもあるけど根は優しい)

親友(いかにも女の子って感じで明るい)

彼の親友(文学系の見た目の紳士)

ルール
荒らし、成りすましは来ないでください。
なるべく3日に1度は来てください。
置きレスありにします。
ロルは20字〜。

>1は主のpfを書くのでしばしの時間を。


1: 主、 [×]
2013-07-28 14:23:14

名前/神戸 桜紅コウベ サク
年齢/17
学年/高二
容姿/茶色いサラサラな髪でサイドに結んでいる。前髪は真ん中からピンで止めている。目はパッチリ開いている。制服はスカートを短くしてブレザーは着ていなく、ワイシャツを関節あたりまでまくっている。身長は168cm。

性格/優しくて親切、でも素直になれない時がある。その時は大抵照れている時かムキになっている時。親友の恋を応援しつつも自分の恋は未だに進歩なしで凹んだ様子。だが口には出さず自分の負の部分はすべて己に溜め込む。

部活/サッカー部マネ
委員/図書

それでは募集開始です!

2: 匿名 [×]
2013-07-28 14:23:52

(親友 いいですか・・・?)

3: 主、 [×]
2013-07-28 14:25:05

(どうぞ、pfとロルお願い致します)

4: 通りすがりさん [×]
2013-07-28 22:03:03

((片思い中の彼やりたいです))

5: 主、 [×]
2013-07-28 22:37:20

(/遅れてすみません!ではpfとロルを!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle