TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(BL)芸能活動しませんか!?(途中参加歓迎!!)/323


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
304: 折原汐音 [×]
2013-07-30 23:26:45

相原さん

大人に怒られたの久しぶりで怖かったです…(そうですね!、と撫で受け

305: 相原裕也 [×]
2013-07-30 23:31:27

折原さん
そっか、俺は誰に怒られても怖ぇよ(と苦笑して「おぅ」と微笑んで相手の頭から手を離して

306: 折原汐音 [×]
2013-07-30 23:33:19

相原さん

共演者に怒られるのは慣れました(苦笑して

307: 相原裕也 [×]
2013-07-30 23:36:02

折原さん
マジか…俺は怒られるの慣れないなぁ(と苦笑しては「てか、折原さんでも怒られるの?」とふと思い聞いて見て

308: 折原汐音 [×]
2013-07-30 23:42:35

相原さん

怒られますよ?「どうせ枕仕事して仕事貰ったんだろ」みたいな感じで(はは、と無機質に笑い

309: 相原裕也 [×]
2013-07-30 23:45:02

折原さん
それ…怒ってるんじゃなくね?(と普段見せないような怖い表情でいては「なぁ、もしそんな事今後あったら教えてくれよ」と相手に優しく微笑んで

310: 折原汐音 [×]
2013-07-30 23:47:55

相原さん
いや、口調が怒ってるんですよね…あ、いや、相原さんの気にとめるようなことじゃないですし!否定するのも面倒だからもう肯定してるし…

311: 相原裕也 [×]
2013-07-30 23:51:32

折原さん
ふーん……まぁ、悩み事とかあったら言えよ?溜めるのは毒だからな(と微笑んで

312: 折原汐音 [×]
2013-07-30 23:53:16

相原さん
…どうしたら、勘違いとかされなくなりますか…?(内心気にしているようで

313: 相原裕也 [×]
2013-07-30 23:58:47

折原さん
勘違い?…うーん、ちゃんと説明すりゃ相手に勘違いはされねぇけどなぁ(と考えてみて「勘違いってされなくならねぇんじゃね?」と言えば「勘違いって相手がする事だかあ自分じゃ防ぎようがねぇよ」と言い

314: 折原汐音 [×]
2013-07-31 00:02:00

相原さん
なんでかなぁ、ってずっと思ってたんです。勘違いばっかされて、否定して嫌われるのが怖くて。(はは、と笑って

315: 相原裕也 [×]
2013-07-31 00:04:39

折原さん
そうかぁ…でも、そういう時はちゃんと否定した方がいいぜ?(と真剣な顔で言い

316: 折原汐音 [×]
2013-07-31 00:06:59

相原さん
…やっぱり、そうですよね…

317: 相原裕也 [×]
2013-07-31 00:11:06

折原さん
あぁ、でも否定するのも怖いもんだとも俺は思うけどな(と苦笑して

318: 折原汐音 [×]
2013-07-31 00:18:21

相原さん
相原さんなら大丈夫ですよ、きっと(笑って

319: 相原裕也 [×]
2013-07-31 00:21:54

折原さん
いやいや、そうでも無いよ?(と苦笑して

320: 折原汐音 [×]
2013-07-31 00:24:11

相原さん

大丈夫ですよ!
(寝落ちです(^-^;お相手感謝!

321: 相原裕也 [×]
2013-07-31 00:27:56

折原さん
うーん、そんな事無いんだがなぁ(と頬かきながら苦笑しては「ま、いいか」とヘラリと笑って


((わかりました!此方も落ちますね、お相手感謝です^^))

322: 水谷 真斗 [×]
2013-07-31 00:37:26

折原

はぁ...俺は少し寝ますね。おやすみなさい...(部屋に着くなり早々ソファに寝転べば、目をつむって寝る準備をし

難波

はい。あ、何か食べますか?(コクリと頷けば、ふと思い出したように提案してみて

相原

あ、でもあっち出口なんですよね...まぁ、なんとかなりますか(苦笑い浮かべるも、コロッと真顔になって言い

((レス返しておきます^^

323: 匿名さん [×]
2014-10-19 14:39:35

支援上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle