TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

集え○○デレ!/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 星影芽衣 [×]
2013-07-28 12:52:38 

○○デレが集うチャットです!

募集○○デレは

ツンデレ、クールデレ、デレデレ、ノーマル←
です!

主はヤンデレを貰います、ごめんなさい!!


◎ルール

・ロルは出来れば回してください!

・本体さん同士の会話もおkです!

・男性が入室しても構いません!

・恋愛はNLのみで!あと度を越えたものも禁止させていただきます

・○○デレかぶりはややこしくなるので遠慮させていただきます。すみません…。つまり早いもの勝ちですb←

あとはプロフを書いてください!


名前:星影芽衣(ほしかげ めい)
性別:女
容姿:黒髪ロング、腰ぐらいまである
性格:ヤンデレ。普段は優しいがスイッチが入ると急にヤンデレになる。


…と駄プロフすみません!このぐらい雑でも構いません!!

それではどうぞ!!


1: 星影芽衣 [×]
2013-07-28 12:54:31

誰か来ないかなぁ…( ヤンデレスイッチはまだ入ってないようで、わくわく待ち、 / 暇な方どうぞご参加よろしくお願いします! )

2: 星影芽衣 [×]
2013-07-28 12:59:38

誰か来ないかな寂しいな…( ぽつり呟き / 嫌なヨカーン )

3: 星影芽衣 [×]
2013-07-28 13:05:05

( すみません用事落ちです!ホントにごめんなさい!!;;;;私が居なくても勝手に参加しちゃってください!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle