TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛学園【nl,人数制限有】/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 嵩梨 瑠璃 [×]
2013-07-28 10:44:08

>涼宮さん

...はい(相手が喜んでいるので何故だろうと思いながら頷いて「そうだったんですか?」首を傾げながら問い

36: 涼宮杏那 [×]
2013-07-28 10:47:01

瑠璃さん
そうなんですよ
(と残念そうな顔でいれば「あ、そういえば自己紹介がまだでしたね…私は涼宮杏那です」と微笑みながら言えば)

37: 嵩梨 瑠璃 [×]
2013-07-28 10:50:07

>涼宮さん

そうですか....でも、あってよかったですね(残念そうな顔の相手に微笑み「私は嵩梨瑠璃といいます。よろしくお願いしますね」相手の名前を聞けば此方も自己紹介をして頭を下げて

38: 涼宮杏那 [×]
2013-07-28 11:03:01

瑠璃さん
あっはい!でも瑠璃さんの噂聞いたことがありますよ!なんでも超クールビューティーな人がいるって
(と嬉しそうな顔をして瑠璃という人の名前…どこか聞いたことがあると思いあっと思い出して上記を言って「こちらこそよろしくお願いします」と頭を下げて)

39: 嵩梨 瑠璃 [×]
2013-07-28 11:06:14

>涼宮さん

私の噂..ですか.....私そんなにクールビューティーでしょうか?(相手の言葉を聞けば聞いたことのない噂を聞き少し驚いているようで「あ、はい」と微笑んで

40: 涼宮杏那 [×]
2013-07-28 11:29:07

瑠璃さん
え!?…聞いたことないんですか!?
(驚いている相手に対してこちらが逆に驚いてしまって上記のように質問して「そりゃぁ…見た感じ…クールビューティーって言葉が似合いすぎですよ…」と言えば)

41: 嵩梨 瑠璃 [×]
2013-07-28 11:40:48

>涼宮さん

はい、一度も...(相手も驚いたので首傾げて「そうでしょうか?.....なぜですかね」少し考え込んでいて

42: 涼宮杏那 [×]
2013-07-28 11:43:28

瑠璃さん
あの失礼ですが……告白されたことは
(すこしオズオズと手をあげて上記を尋ねてみれば「ある」という言葉以外ないだろうななんて思って見たり)

43: 嵩梨 瑠璃 [×]
2013-07-28 11:52:22

>涼宮さん

え?..告白ですか....ないですよ?(相手の質問にびっくりして目を少し開いては微笑みながら答えて

44: 涼宮杏那 [×]
2013-07-28 11:54:15


瑠璃さん

あ、やっぱり……って!ないんですかっ!
(あると答えが帰ってきたのかと思いへぇというが実際にはないと言われ驚いた様子で見ており)

45: 嵩梨 瑠璃 [×]
2013-07-28 11:56:42

>涼宮さん

はい、ないですよ?....おかしいですかね?(驚いている相手を見ては何か変だったかなと考え始めていて

46: 涼宮杏那 [×]
2013-07-28 11:59:43

瑠璃さん
はい……物凄く
(うんうんと首を縦に動かしており「私だったら絶対に彼女にするのになぁ」などと呟いていれば)

47: 嵩梨 瑠璃 [×]
2013-07-28 12:02:28

>涼宮さん

そんなにおかしいですか....(おかしいといわれ少し首傾げ「え..な、なに言ってるんですか」相手の呟きを聞き目を見開いては不思議そうにして

48: 涼宮杏那 [×]
2013-07-28 12:06:08

瑠璃さん

自覚ないんですか……
(さすが自覚がないんだろうとふむふむと頷いており、「冗談ですよ!でも本当に男だったらそう思いますよ?」と首をかしげて)

49: 嵩梨 瑠璃 [×]
2013-07-28 12:08:25

>涼宮さん

何がですか?(自覚がないと言われれば不思議そうに聞いて、「そうですよね。それはないですよ、私避けられてるような気がするんです」と苦笑して

50: 涼宮杏那 [×]
2013-07-28 12:11:21

瑠璃さん
そう…なんですか?そういう風には見えませんけど
(相手の言葉に驚いており首をかしげて上記を言って)

51: 涼宮杏那 [×]
2013-07-28 12:12:32



男キャラ募集しています!!!

52: 嵩梨 瑠璃 [×]
2013-07-28 12:13:57

>涼宮さん

そうですよ?....たぶん、人によって違うんですよ(頷いては思ったことを言ってみて

53: 涼宮杏那 [×]
2013-07-28 12:32:06



すいません!!落ちます!!お相手感謝いたします

54: 涼宮杏那 [×]
2013-07-28 14:47:40



挙げます

男性キャラまだ空いていますので募集しています

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle