TOP > 個人用・練習用

自称正常支部/4801


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4782: マサ [×]
2014-08-24 21:14:37

何とも言えない関係w

チャット許可降りたの?

4783: ユーグレナ [×]
2014-08-25 16:30:49

(。´・ω・)ん?
( 'ω')ファッ!?
降りて(ヾノ・ω・`)ナイナイ
がんばったΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

4784: マサ [×]
2014-08-25 19:41:51

そかw

おうえい!

4785: ユーグレナ [×]
2014-08-25 21:06:41

(トピ乱立して暫く家のwifiコメ禁くらってただなんていえない(((´◦ω◦`;))))

4786: マサ [×]
2014-08-26 12:29:40

おいw
しかしまだ未練がましくここに来ちゃうねえw

4787: ユーグレナ [×]
2014-08-27 00:30:57

(*'ω'*)......ん?

4788: マサ [×]
2014-08-28 14:55:16

もう3ヶ月前に終わった話なのにさ~w

4789: ユーグレナ [×]
2014-08-29 19:05:08

(´°ω°`)


4790: マサ [×]
2014-08-29 20:26:14

ここも随分変わったよね

4791: ユーグレナ [×]
2014-08-30 09:43:03

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

4792: マサ [×]
2014-09-19 18:03:20

久しぶり

4793: ユーグレナ [×]
2014-09-24 18:18:38

( 'ω')ウィッス


4794: マサ [×]
2014-10-05 19:19:54

ひゃあ…

4795: ユーグレナ [×]
2014-11-17 15:46:13

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


4796: マサ [×]
2015-01-05 03:12:53

気まぐれに来てみたよ

4797: ユーグレナ [×]
2015-01-12 14:37:02

( ;⊙´◞౪◟`⊙)オホッwwwww


4798: ユーグレナ [×]
2016-04-07 00:44:49

なんだか…懐かしい…な…

4799: れんこん [×]
2016-04-08 21:14:33

落ちていたスレを整理しようと巡っていたら
なんてタイミング! 流石にびっくりしました

この名前をつかうのも随分と久しぶりな気がします
はじめて入ったスレがここで、いろいろとやらかしはしたけど楽しかったよ
結果自然消滅のようなかたちで終わったことは少し心残りでした

元気でね

4800: ユーグレナ [×]
2017-05-02 00:51:51

1年越えて今っさら気づいちゃったw
自分のネット生活はここから始まったなぁw
懐かしくてびびったw色々あったあとだったのもあってうるっときちゃったよw
俺もこの名前は久しぶりwメアドにしてたりしてるから未だ残ってるには残ってるけどねw
マサともれんこんとも。3人でまた話したりしたかったなぁw
ここ離れてからLINE民やったり数十人、数百人の身内まとめて虚勢張ったり色々したなぁ自分は。
ネット生活の原点だよ。自分の。未だ忘れられないくらいw
何かのきっかけで偶然すれ違ってたりしてたこともあるかもしれないねw
では!今はこれにて!

4801: れんこん [×]
2019-10-20 00:02:58

皆今どうしてんのかなーと今頃気になって来ちゃいました!
めちゃクソ駄目元だけど!
よければまた話したいな。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle