TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【暁】黒夜に赤い雲 【BL】 /10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-27 23:12:18 

NARUTO疾風伝、暁メンバー(元暁メンバー可)募集致します。
BLスレですので女性キャラでの参加は無しでお願いします。
コンビCP限定では無いのでコンビを組んでいないメンバーとの恋愛もOKです。
尚、ペイン六道に限りペイン天道(弥彦)のみ参加可にさせて頂きますので地獄道や人間道等他のペインは無しでお願いします。

Attention!
・ロル(25〜)回せる方
・本体同士の喧嘩NG
・一応戦闘は可。(避けられる攻撃のみ)
・顔文字、絵文字、必要の無い小文字NG
・一人一役
・裏行為NG(キス迄)
・極度のキャラ崩壊NG
・15日間書込が無い場合キャラリセ(理由がある場合キープ可)
・置きレス推奨
・寝落ち寛大


ロル(25〜)とはありますが、ある程度長めのロルを回せる方、歓迎です。(←
亀レスでも長く続くトピになれば、と思っております。
ギャグ、シリアス、甘対応できる方歓迎です。

それでは募集させて頂きます!
※主:サソリ


1: サソリ [×]
2013-07-27 23:41:46

気配がねぇな。こりゃ気長に待つしかねぇか。……待つのは嫌いなんだがな。(辺り見回し気配探るも其感じず苛立ち含んだ声色で呟き適当な木に凭れ溜息一つ吐き

2:  [×]
2013-07-28 09:37:33

募集上げです!

3:  [×]
2013-07-28 17:36:01

募集上げです。
なかなかいないものですね。。

4: 参加希望 [×]
2013-08-01 16:40:11

[置きレス気味になってしまいますがデイダラ希望です。宜しいでしょうか?]

5:  [×]
2013-08-01 17:42:15

わわ、待ってみるものですね!←
是非参加お願い致します^^
絡み文お願いしてもいいですか?

6: デイダラ [×]
2013-08-01 18:16:06

…うん?あれは…。(任務を終えた帰り道中にて相棒である相手の姿見付け声を掛けようとするもこの距離からは眠っているように見え、驚かしてやろうと悪戯思い付きゆっくりと、足音鳴らないよう背後から歩み寄って行き)

[ありがとうございます!上のロルより回して頂きました。こんなんですみません!]

7: サソリ [×]
2013-08-01 19:28:33

………。(片脚立て凭れ掛けている木の後方から微かに気配感じぴくりと眉寄せるも振り返らず気配の主探り
………俺に何をしようってんだ?デイダラ…。(静かに近寄る相手をギリギリまで引き寄せ今まさに己に何か仕掛けてこようとする相手に振り返ることも無く静かに声を掛け


(/分かり易いロル有難うございます!/のんびり更新の置きレス推奨なのでお気になさらず/^^/よろしくお願いしますね/^^/)


8: デイダラ [×]
2013-08-01 21:58:08

(此方の存在に気付き身構えているとも知らずしめしめとにやけながら少しずつ距離を縮めて行き、ついに直ぐ目の前と来たところで大声をあげようとした瞬間眠っていたと思っていた主から声が聞こえ驚きのあまり間抜けな声洩らし)うわあっ!!お、起きてたのかよ旦那!

[お言葉に甘えまったりいかせてもらいます。ありがとうございます。てか主さんのロルこそ読みやすいですよ。]

9: サソリ [×]
2013-08-01 22:40:33

…その駄々漏れの気配なら寝てても分かる…。(拍子抜けし背後で固まる見慣れた相手にチラリと振り返り呆れたように言い放ちスッと立ち上がれば己の外套の土埃を落とす仕草し
さて、行くか。(任務が終わるのを待っていたとはいえ其れを相手に言わずにアジトへの帰路へゆっくりと足を進め


(/ゆっくりでも長く続けばいいと思ってるので、末長くよろしくしたいです^^/←/いえいえ、とんでもないです/汗/まだまだ未熟ですがお付き合いお願いします/)


10: デイダラ [×]
2013-08-01 23:22:39

あ、あはは…は。ちぇっ…つまんねぇ。(悪戯は失敗に終わりつまらなそうにボソッと小声で呟いて)
っ、あ、待てよ旦那。(先にアジトに向かう相手の後を慌てて追い歩き)

[そうですね、私も同じ考えです。他の参加者も増えることを願ってます。]

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle