TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂の世界でALLなりきり/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 神威 [×]
2013-07-28 13:21:40


寝落ちごめんね;;レス返しするよ^^
>球磨川

いや、俺より頭良いのには代わりないし(コクッとニコニコスマイルで頷けば「難しい事は部下にやらせてるよ」と言うもただ面倒なだけで。「戦闘慣れって、まぁそういう種族だからね。喧嘩とかしないんだ?」と首を傾げては問い掛け。

>高杉の旦那

ファレスで良いんじゃない?、丁度お腹空いてるし(腹を摩りながら左記を述べ。



上げるね~^^

50: 高杉晋助 [×]
2013-07-28 13:30:46

神威〉ファミレスか…じゃあ決まりだな…(ファミレスに入り)

51: アンナ [×]
2013-07-28 13:31:47

作品Kより。

入っていい?

52: 神威 [×]
2013-07-28 13:32:22


今居る伽羅だよ↓
>銀魂
勿論俺ね^^
神楽
高杉の旦那
>めだかボックス
球磨川禊


だよ^^
まだまだ、募集してるから

53: 神威 [×]
2013-07-28 13:35:19


>高杉の旦那

旦那の奢りね?(食べる気満々でファミレスの中へ入れば、近くにあった席に座り。

>アンナ

うん、いいよ^^
よろしくね~(ヒラヒラと軽く手を振り。

54: アンナ [×]
2013-07-28 13:37:44

よろしく…!((とてとてと駆け寄ればぺこりとお辞儀し
………ここどこ…((いまさらのようにキョロキョロと
>カムイ

55: 神威 [×]
2013-07-28 13:42:15


>アンナ

何処って…侍の国だけど?、(キョロキョロとする相手に目を細めれば「君もトリップしてきたんじゃない?」この辺じゃ見掛けない人だな、と思いながらジーっと相手をがん見。←

56: 高杉晋助 [×]
2013-07-28 14:02:31

神威〉分かったよ…(食べる気満々だなと思いながら座り)

57: 高杉晋助 [×]
2013-07-28 14:14:54

悪い墜ちるな…レスは後で返す

58: アンナ [×]
2013-07-28 15:21:13

カムイ
サムライ………?((いつかタタラからきいたことがあったっけ?と思いながらも、再びでてくるトリップという聞き慣れない言葉に頭を傾け。相手がじっとみてくるので一歩後ずさり
(レス返します、闇落ち申し訳ないです

59: 神威 [×]
2013-07-28 16:07:52


>高杉の旦那

財布空っぽになっても知らないからね~(席に座った途端、店員を呼び。あれや、これやとメニューを頼みまくり。

>アンナ

そう、侍。俺は侍じゃないけどね(ニコニコと笑顔を浮かべながら左記を述べれば。首を傾げる相手の様子に気付けば「だから、君が居た世界からこの侍の国に飛ばされたんじゃないの?」と取りあえず説明。一歩後退る相手をニコニコと笑顔のまま、何もしないから大丈夫だよ、と付け足し。

(置きレスありなんで大丈夫ですよ!

60: 高杉晋助 [×]
2013-07-28 17:18:31

神威〉まぁ…大丈夫だ…万斉から…抜き取った…(少し苦笑いする)

61: 神威 [×]
2013-07-28 18:33:40


>高杉の旦那

抜き取ったの!?…意外な事するね(いつの間にかきた食べ物を物凄い勢いで食べていき。←

62: 高杉晋助 [×]
2013-07-28 18:37:52

神威〉……嗚呼……(苦笑いする)勢い良く食べるなぁ…(ソファーにもたれ掛かりながら見ている)

63: 神威 [×]
2013-07-28 19:05:25


>高杉の旦那

そう?、…だ…んなっ…も…ゴクッ。これくらい当たり前だろ?(食べながら喋れば、途中で飲み込み。皆これくらい常識でしょ?という目で再度食べ始め。

64: 高杉晋助 [×]
2013-07-28 19:31:25

神威〉食べながら喋るなよ何を言っているか分からねえ……お前は夜兎族だからそんなに食べられるだろう…(いつの間にか冷麺を食べている)

65: 神威 [×]
2013-07-28 20:13:19



イヤホン5代目買ってきちゃった^^←

>高杉の旦那

大丈夫、旦那なら分かるよ(口に入ってた物をまた、飲み込めば何を根拠に言っているやら。「えー…阿伏兎はあんまり食べないけど?」と言い。冷麺を食べる相手を見れば、いつの間に?、と思いながら全て完食。

66: 高杉晋助 [×]
2013-07-28 20:39:06

神威〉俺に分かるのか…本当かよ……(と思いながら言う)もう食べ終わる(冷麺を食べ終わり)御馳走様……

67: 神威 [×]
2013-07-28 21:36:44


>高杉の旦那

分かろうとしてくれたら何とかなるよ←。(うんうんと数回頷けば「本当だよ、阿伏兎少食なんて…いつか倒れちゃうよね」もっと食べればいいのにと思いながら左記述べ。
意外と食べるの早いんだね(冷麺を食べ終えたのを見れば「お会計よろしくね~」ニコニコ笑顔で。

68: 高杉晋助 [×]
2013-07-28 21:44:18

神威〉……そうかい…まぁな…こんなもんだ…分かったよ……(立ち上がりお会計を済ませ外へ出る)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle