TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

+名探偵コナン+なりきり/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 江戸川 コナン(工藤 新一 [×]
2013-07-27 19:51:17

灰原
...当たり前だろ?来てくれた事が俺には嬉しいしな


蘭姉ちゃん
うん、もちろんだよ!宜しくね?

11: 毛利蘭 [×]
2013-07-27 19:54:05

灰原さん
そうなの?よろしくね♪(にっこり)

コナンくん
よろしく!(微笑み)

12: 江戸川 コナン(工藤 新一 [×]
2013-07-27 19:55:11

蘭姉ちゃん
えっと...世良の姉ちゃんは何処に行ったか知ってる?

13: 灰原哀 [×]
2013-07-27 19:55:39

>江戸川くん
貴方をもとの体に戻さなきゃいけないから、つきまとうわよ?(苦笑してはパソコンの電源を入れて)

14: 毛利蘭 [×]
2013-07-27 19:56:19

追記:お風呂入ってきますので返信8時20分くらいになりそうです…

15: 灰原哀 [×]
2013-07-27 19:56:37

>蘭さん
うんっ(微笑み)

(まだ子供っぽい演技、慣れないわね)

16: 毛利蘭 [×]
2013-07-27 19:57:54

コナンくん
世良さん?わからないな。ごめんね?(申し訳なさそうに)

17: 江戸川 コナン(工藤 新一 [×]
2013-07-27 19:59:32

灰原
Σ!つきまとうとか変な言い方すんなよな

18: 灰原哀 [×]
2013-07-27 20:03:08

江戸川くん
あら、子供っぽい反応するのね?(横目で見ては微かに笑い)
それより、試作品…作ったんだけど(小瓶に入ったカプセルを見せて)

19: 江戸川 コナン(工藤 新一 [×]
2013-07-27 20:09:36

蘭姉ちゃん
そっか、ううん大丈夫!謝らないで?

灰原
...まぁな、怪しまれたくないし
試作品?欲しいけど耐性ついたら戻れない可能性だって有るんだよな?

20: 灰原哀 [×]
2013-07-27 20:13:12

江戸川くん
さぁ…(溜息しては相手を直視して)
完全に戻れる可能性は未だ低いけれど、上手く行けば6時間だけ…江戸川くんから工藤君になれるはずよ?

21: 江戸川 コナン(工藤 新一 [×]
2013-07-27 20:15:57

灰原
6時間...予備に貰っといても良いか?


22: 灰原哀 [×]
2013-07-27 20:21:18

江戸川くん
はい、どうぞ…(5つのカプセルを小瓶ごと渡し)
必ず水と一緒に飲んでね、強いから…

23: 毛利蘭 [×]
2013-07-27 20:29:18

コナンくん
うん。ごめんね。あ!お茶入れてくるね♪(にっこり

(今でました!また参加します)

24: 江戸川 コナン(工藤 新一 [×]
2013-07-27 20:30:10

灰原
分かってるって
(言葉とは裏腹に表情は嬉しそうにして)



(/すみません落ちます)

25: 毛利蘭 [×]
2013-07-27 20:34:33

(了解です)

26: 灰原哀 [×]
2013-07-28 00:45:11

(深夜、博士の家の地下室で
昨日、江戸川くんに渡したのと同じカプセルを取り出し)

…まず最初の実験台は、私の方がいいかしらね…
(独り言を話しては、大量の水と一緒に飲み込んで)

27: 宮野 志保 [×]
2013-07-28 08:45:46

(成功して宮野志保の姿に戻ると、適当にジャージに着替えて)

これで工藤君も安心するかしら…
(ソファーに座ると居眠りを始めて)

28: 毛利蘭 [×]
2013-07-28 12:09:58

新一…(眠りながら)

29: 匿名 [×]
2013-07-29 00:22:49

支援上げ

頑張ってください

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle