TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ONE PIECE】ルーキー集まれッ!! /92


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: トラファルガー・ロー [×]
2013-07-28 13:53:23

余計なお世話だ。(叩かれてムッとして顔でテメェが食い過ぎなだけだろ。とピザを食べる相手に零し)

(/うごおおありがとうございます( ; ; )!ホーキンス船長とアプー今日は来ませんね…

74: ジュエリー・ボニー [×]
2013-07-28 14:05:13

ぅ、うるせぇ..! 食べ盛りなんだよ...。( ピザを咥えたまま眉間に皺を寄せてはモグモグと口を動かして。)

( うむ、たぶん夜に来るんじゃないでしょうかねー...。(・ω・)、)

75: スクラッチメン・アプー [×]
2013-07-28 22:18:11

誰か居るかよ〜(ひょこ、とドアから顔覗かせては首を傾げ

76: スクラッチメン・アプー [×]
2013-07-28 22:19:02

(/こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ)

77: ジュエリー・ボニー [×]
2013-07-28 22:34:14

ぉ、チンチクリンッ!!(扉から顔を覗かせる相手の姿を見遣れば片手を上げて手ヒラリ。


( ばんわ ー ! ( ^ω^ )ノ )

78: スクラッチメン・アプー [×]
2013-07-28 22:41:49


大食いクイーン

いい加減その呼び方やめろよ〜
オラっち怒るぜ?(冗談のようにサラッと述べれば「うまそ。」と長い手を伸ばし勝手に相手のピザを食べ

79: ジュエリー・ボニー [×]
2013-07-28 22:48:13

>チンチクリン

んじゃ、お前もその “大食いクイーン” って呼び名はやめろ…って、なに勝手にあたしのピザ食ってんだぁぁッ!!?( はぁ、と溜息を零しネーミングを訂正したのも束の間、テーブルに置いてあるピザを許可なく口に含まれてはガタッと椅子から立ち上がり勢い良くツッコミ入れて。/←)


80: スクラッチメン・アプー [×]
2013-07-28 22:55:47

やだね〜…ん?まあ、食っちまったもんはしょうがね〜よ〜/ニヤ(相手のツッコミに耳を貸さず、モグモグとピザをほうばれば悪びれる風も無く謝っているかすら怪しい謝罪文を述べ

81: ジュエリー・ボニー [×]
2013-07-28 23:01:14

> ピザ泥棒。←

…おいテメェ、覚悟はいいか...?( 悪びれる様子もない態度に静かに額へと青筋を浮かべては、パキパキと拳を鳴らし邪悪なオーラを漂わせながらゆっくりと近付いていき )食い物の恨みだ…ッ!!


82: スクラッチメン・アプー [×]
2013-07-28 23:09:41


大食いクイーン

お?戦る気か?来いよ〜!(心の中で面白れぇと呟けば少し驚きつつも指をクイと引き寄せる仕草をして臨戦体制に入り

83: ジュエリー・ボニー [×]
2013-07-28 23:16:32


あぁ…殺ってやるッ!!( 指で引き寄せ挑発する仕草に更にピキッと額へと青筋を立てれば、勢い良く相手の元まで駆け寄り拳を突き出して。/ ぁ )

84: トラファルガー・ロー [×]
2013-07-28 23:24:22

……ハァ。(今度は目の前で始まった新たな抗争に対して溜息をついて足を組んで眺め)

(/レス蹴りすみません( ; ; )浮上します。

85: ジュエリー・ボニー [×]
2013-07-28 23:35:34

> モコ男

お前 …、モコ男ッ!!( 只今抗争中なのかチラリと視線を相手に移しては「あのチンチクリン、あたしのピザ盗みやがったんだッ!! だから新しいの買ってこい。」などと、理不尽に我儘を述べて / ←)

( ぁ、ばんわ ー 。( ^ω^ )ノ レス蹴りは気にしませんよん。)

86: トラファルガー・ロー [×]
2013-07-29 00:12:13

はァ?ふざけんな…(寝言は寝て言え、と告げて。ピザはスクラッチメンに頼めば良いだろうが、と零しては面倒臭そうに相手に目を移し)

(/ありがとうございます_| ̄|○!

87: スクラッチメン・アプー [×]
2013-07-29 09:05:47

大食いクイーン

ぅお!?こりゃまた随分と強えなあ?(拳ヒョイと交わしたものの、ザ…と足滑らせれば予想外の事に少し眉のはしを上げ

ロー

ん?お前買って来いよ〜(こちらに向けられた視線の相手ジッと見れば「おまえ暇だろ?」と問い掛け


(/寝落ちスミマセンm(_ _)m)

88: ジュエリー・ボニー [×]
2013-07-29 10:13:23


>チンチクリン

隙ありぃぃッ!!( 相手の言葉に若干嬉し気に口角を上げては、足を滑らせた瞬間を狙い拳を振り下ろそうとするも、ピタリと身体の動きを止めて足を踏んでやり/←)


>モコ男

んだよ、こいつの言うとおり暇だろ...?( スクラッチメンの言葉に乗ってニヤリと笑みを浮かべては「買ってきてくれたらオニギリあげるぞ ?」と食べ物で誘惑し始めて。/ オイ )


( 此方こそ寝落ちスンマセンンンンッ!! orz )

89: スクラッチメン・アプー [×]
2013-07-29 22:32:22

大食いクイーン

あああぁ!ってぇ〜!(再度拳かわそうと身構えれば意外な攻撃にらしくない悲鳴あげ、少し余裕無くしたのかサッと飛び退き反撃の為体制を立て直し

90: トラファルガー・ロー [×]
2013-07-30 08:15:25

>スクラッチメン >大食い女
ヒマじゃねェ…テメェらのくだらない喧騒に巻き込まれないよう必死だ。(とどこ吹く風でしれっととぼけて)

(/遅れてすみません涙

91: スクラッチメン・アプー [×]
2013-07-31 22:27:46

ロー

だったら尚更行った方が良いんじゃね〜か?(薄笑い浮かべ相手を見下すように述べ

92: スクラッチメン・アプー [×]
2013-08-04 22:39:05

あげるぜー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle