TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バス】幼なじみで恋愛☆NLorBL/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 漣柚希 [×]
2013-07-28 08:12:07

涼太
ちょっと照れるよ…。それと苦しい…(相手の言葉に赤面すれば目を逸らして。抱きしめられる力が強いために相手の鍛え抜かれた胸板を押して)

14: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-28 08:16:36

>柚希っち
照れてる柚希っちも可愛いっス。あ、ゴメン!(赤面している相手を見てはにかみ。相手の苦しそうにしているのを見ては驚いたように抱きしめる手を緩め)

15: 漣柚希 [×]
2013-07-28 08:23:16

涼太
いやいや、可愛くないから!…大丈夫だよ(首を振って否定するも顔は真っ赤で。抱きしめる手を緩めてくれたために相手の腰に手を回し)

16: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-28 08:23:42

ゴメン、落ちっス

17: 漣柚希 [×]
2013-07-28 08:28:04

涼太
了解!またね!

18: 花宮真 [×]
2013-07-28 08:28:44

めんどくせぇ…
((二人のやりとりをちらりと伺えば再びソファーに深く腰掛け99パーセントカカオチョコをくわえ、英文小説読み始め/いやっはー!みなさまどうぞよろしくお願いしますですよっ!変なテンションなう←

19: 漣柚希 [×]
2013-07-28 08:35:59

だーれだ!(涼太が居なくなり、ソファに座っている幼なじみを見ては後ろから両手で相手の目を覆って声を変えて尋ね)

20: 漣柚希 [×]
2013-07-28 08:36:49

(/此方こそよろしくお願いします!!!朝からそのテンション見習わなば…)

21: 花宮真 [×]
2013-07-28 08:43:27

………………((もぐもぐもぐもぐとチョコ食べて本を閉じ、はぁ、とため息をつくも答えるきはさらさらないようで/はなみゃーがツンでゲスデレなのはご了承いただきたいとこです←あ、あと下の名前で呼ばせていただきまさァ

22: 漣柚希 [×]
2013-07-28 08:46:57

えーっ!もう、答えてよ!(何も答えてくれない相手を見て手を離し声をも出せば不満そうに言い)

(/ゲスではないですよ!可愛いから大丈夫ですよ!了解です)

23: 匿名 [×]
2013-07-28 09:14:00

こういうトピ好き

主様の代わりに上げとくよ

24: 花宮真 [×]
2013-07-28 13:12:57

どうせこんなつまねぇことする奴は十中八九柚希だろーが((軽く相手睨めば頭グリグリグリグリ/闇落ち申し訳ないです

25: 漣柚希 [×]
2013-07-28 13:16:07


何それ!馬鹿にしてるの?(ムッとしては頭をぐりぐりされ「痛いって」と、相手をたたき)

(/大丈夫ですよ!)

26: 花宮真 [×]
2013-07-28 13:20:32

柚希
当たり前だろ((はん、と鼻で笑い、たたかられれば手をはなし「柚希は馬鹿力だな」とからかって

27: 漣柚希 [×]
2013-07-28 13:23:56


わー、最低!(ムッとしながらさっきから叩かれていた頭を抑え)

(/すみません、落ちますね!おあいてありがとうございました!)

28: 花宮真 [×]
2013-07-28 13:27:18

柚希
最低で結構、((特にきにしていないようで、再び読書しようと本を手にとり/了解です!こちらこそありがとうございました!!

29: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-29 18:28:09

上がってないし、あげとくっスね!


ALL
あー、今日も笠松先輩に扱かれたっス…(少ししょんぼりして近くの公園を散歩しており)

30: 華川甘夏 [×]
2013-07-29 19:01:31

ねーむ、華川 甘夏、ハナカワ アマナ
高校、海常
容姿、薄紫の髪で、腰まで位のストレート、身長は157cm、目は大きく二重、目の色は髪と同じ色、普段は短パンに半袖のシャツ,その上から大きいパーカーを着ていて、ハイソックスを履いている、色白で細身だが病弱ではない、
その他、海常男バスのマネ、帝光時代は女子バスの主将、かなりの実力者だが性格は普通、温厚だがバスケになると少し厳しくなったり、


こんな感じで良いですか??

31: 花宮真 [×]
2013-07-29 19:44:09

…………(暇だな、と外をぶらりとしているとなんかよくわらからんがしょんぼりしている黄瀬を見つけ、どうせなにも予定がないので黙って後ろついていってみて←
>黄瀬

32: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-03 08:22:09

花宮さん
…(相手が背後に居るのにも気づかず、しょぼんとして、ボソボソと嫌味と呟きながら家まで歩いていて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle