TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

天聖魔術高等専門学校(プロフ置き場)/60


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-27 07:25:08 

此処はプロフ置き場になります。


1:  [×]
2013-07-27 07:25:37


名前 フラット・ギグス
年齢 17
学年 2年
身長 173cm
性格 皮肉屋だがストイックな面も
容姿 ライトブラウンのショートカット アイスブルーの瞳
服装 赤いネクタイにキャメルブラウンのブレザーの制服を着崩し シルバーアクセ多数(リング・チョーカー・ウォレットチェーン等) ベロの部分が大きく白地に底面が赤い足跡型になっているハイカットスニーカー
得意属性 無し(無属性)
不得意属性 全ての属性魔術
武器 素手

備考 格闘技好きの少年。趣味は筋トレ。内包している魔力量は桁外れに多いものの、それを魔術に生かすセンスが無い。

2: 霧崎 星乃叶 [×]
2013-07-27 07:43:20

名前 霧崎 星乃叶
年齢 17
学年 3年
身長 168
性格 クールで男っぽいが時には優しく仲間心がつよい
容姿 黒髪ロング、黒目で戦うと赤い目に変わる
服装 黒のセーラー服に赤いリボンミニスカートだが、時には膝よりしたまである黒いコートにフード付きのを着てくることも
得意属性 光、闇、風、炎
不得意属性 水、地、雷
武器 黒く染めた刀「紅桜」

備考 最初は無口で警戒心が高いがすぐなおる、歌うことが好きなため「漆黒の歌姫」と呼ばれてる

はいってもいいか?

3: 雨宮 零一 [×]
2013-07-27 09:51:47

名前:雨宮 零一(アメミヤレイイチ
年齢:不明(見た目は二十代後半~三十代前半
役職:教員、担当教科は魔法薬学
身長:196cm
性格:誰に対しても丁寧語で話す慇懃無礼な人物のように見える
   その中身は心があるのかもわからないほどに外道
   無表情で他人に罵声を浴びせることもある
容姿:身長の割に体の線は細い、目が悪いのか銀縁のメガネを愛用している
髪型:銀の長髪、前髪は中心から二つに分けており、後ろは一つに纏めている
服装:黒いスーツ、中のYシャツも黒でネクタイも黒、手袋をしておりそれも黒
   両腕に銀の腕時計をしている
得意属性:波
不得意属性:回復
武器:チョーク
    体中に仕込まれたホルダーに装着されている大量のチョークが武器
    主に投擲して攻撃するのだが鉄板を簡単にぶち抜き
    防御する際も刀剣類をあっさりと受け止めるなど本当にチョークなのか怪しい
    チョークらしくちゃんと書ける
備考:波という超異端な属性を得意とする魔法薬学教師
   実際は得意不得意は少ない器用貧乏だったりもする
   ただし回復系統の魔術は生徒以上に下手で成功した試しがない
   飲み物以外の食事や睡眠をとっている姿を誰も見たことがなく
   そもそも人間かどうか以前に生物としても怪しいふしがあり
   どんな大怪我をしても次の日には全快していたり
   同時刻に全く別の場所で目撃されたりする
   その性格と人間離れした特徴から「怪物」のあだ名で親しまれていない

((少々設定を変更させて頂きました

4:  [×]
2013-07-30 07:22:31

(上げます。)

5: THE BOSS [×]
2013-07-30 09:55:59

職員名:THE BOSS

性別:男
年齢:外見25歳
職業:学年主任兼三年生『魔法物理科』担当
身長:196cm
性格:極めて温厚、極度の平和主義者。
容姿:箒のように立てた金髪が特徴の長身の青年教師。
  :担当以外の授業により着替える事もある。
服装:全身を覆う断熱用のコート、下はケブラー性の軍用着と断熱用ベルトブーツ。
  :手には軍用の断熱性ケブラーグライペルを常時着用。
備考:紀元前2412年メソアメリカ西部の東外れの街にて誕生。
  :師弟関係にあった人物に名を受ける。
  :数千年かけて体得した銃術と身体能力は常識を覆す。
  :様々な地域を渡り歩き多量に名乗ったため、
  :最終的に師の意思を継ぐ時、名前を捨てた。
  :その後、とある事件から老いず死なない体になってしまう。
  :1191年にとある宗教団体に所属し、その時、師が敵対国に亡命し敵対。
  :極度の平和主義者で例え悪人だろうと救済しようとする為、
  :人類史上初の局地災害に指定され賞金をかけられている。
  :上記の為誤解を招きやすく天性のトラブルメーカー。
  :「ラヴ&ピース」を謳う酔狂な性格。
  :とある事件から肉体と精神の劣化のリミッターが外れてしまった。
  :この流れでお分かりだとは思うが戦闘は極端に嫌っている。

得意魔法:物理魔法/波紋魔法/雷撃魔法

不得意魔法:その他全ての魔法/個人的トラウマだが、薬学と医学も不得意/

武装:『PROTOTYPE/AS.BLADEeqi』
  :物理教師ならではの物理武装であり、愚銃『Pfeifer Zeliska』を己が師が
  :使用限界を無視して創った駄作。
  :特殊甲弾である『600N.E』以外は使えない他、精度は極度に悪い。
  :当人はある意味、これを扱うために魔法物理科を受け持っていると言っても、
  :過言ではない。AS.BLADEという伸縮式の特殊な刀剣がグリップ装備の為、
  :当人もよく挟んだり切ったりする。手の傷は見られたくない為、
  :軍用のグライペルを常時着用している。


6:  [×]
2013-07-30 11:14:55

>>5

(名前と服装は普通のものでお願いします。……波紋ってあの波紋ww?)

7: THE BOSS [×]
2013-07-30 11:25:41



(了解ですw服装の余計な説明は無視して下さいw
砂漠地帯出身を強調したかっただけなので;;w…
名前はそこからですが、用途と概要は少しイジってますw)

8:  [×]
2013-07-30 11:39:11

(軍用装備等、特殊な物でなければ基本OKです。断熱性コート(主が思うに色は赤w)は大丈夫ですよ?)

(やっぱりソレでしたかw魔術かどうかは甚だ疑問ですが、オモシロイので有りでいきましょうww)

9: 寿 花蓮 [×]
2013-07-30 11:39:16

名前/寿 花蓮(コトブキ カレン
性別/女
年齢/16歳
学年/1年
性格/基本的には冷静で真面目。戦うことに何の躊躇も無い。女の子が好きで良く口説きにいくことがある。成績は優秀でいつもテストで良い点数をとる為に勉強している。人を頼ろうとはせずに自分で全てを抱え込んでしまう。人生で親友が出来た事が無い。
容姿/腰あたりまで伸びている金髪のストレートで前髪がかからないようにピンク色のピンで留めていて制服はきちんと着こなす。瞳は紫色になっている。
得意属性/毒
苦手属性/毒を浄化できる属性
武器/両刃の二刀流。少しでも相手を傷つける為の構造。
備考/自分の刀で相手を少しでも傷をつけるとそこから相手の体に毒が浸透していく。力を出せば毒ガスを発生させる事も出来るが刀を離してしまうと自分まで毒ガスの餌食になってしまう。抱きつかれたり口づけされたりすると恥ずかしさのあまり焦って戦えなくなる。得意属性は一つだけだが、その分、毒には自信がある。成績優秀で毒を使い人と関わろうとしない性格から「毒茨の女王」と言う二つ名があるが実は恥ずかしいのであまり呼んで欲しくない。

((最初とかなり違うかもしれません…。すいません。))


10: THE BOSS [×]
2013-07-30 12:03:24



(軍用的能力は微塵も使うつもりがないので大丈夫かとw
コートは…やっぱ、目立つ色って言ったら赤じゃないですか??ww)

11:  [×]
2013-07-30 13:34:49

>>10

(一般の公共機関に軍用装備で出勤するとか、正にミリキチ(ミリタリー系キチ○イw)じゃないですか……ハッ、もしかしてソッチ系のRP……?)←

(取り合えず名前と服装の方を変更お願いしますね。)

12: THE BOSS [×]
2013-07-30 14:20:55

職員名:THE BOSS

性別:男
年齢:外見25歳
職業:学年主任兼三年生『魔法物理科』担当
身長:196cm
性格:極めて温厚、極度の平和主義者。
容姿:箒のように立てた金髪が特徴の長身の青年教師。
  :担当以外の授業により着替える事もある。
服装:全身を覆う断熱用のコート、下はケブラー性のグリーヴと断熱用ベルトブーツ。
  :手には断熱性ケブラーグライペルを常時着用。
備考:紀元前2412年メソアメリカ西部の東外れの街にて誕生。
  :師弟関係にあった人物に名を受ける。
  :数千年かけて体得した銃術と身体能力は常識を覆す。
  :様々な地域を渡り歩き多量に名乗ったため、
  :最終的に師の意思を継ぐ時、名前を捨てた。
  :その後、とある事件から老いず死なない体になってしまう。
  :1191年にとある宗教団体に所属し、その時、師が敵対国に亡命し敵対。
  :極度の平和主義者で例え悪人だろうと救済しようとする為、
  :人類史上初の局地災害に指定され賞金をかけられている。
  :上記の為誤解を招きやすく天性のトラブルメーカー。
  :「ラヴ&ピース」を謳う酔狂な性格。
  :とある事件から肉体と精神の劣化のリミッターが外れてしまった。
  :この流れでお分かりだとは思うが戦闘は極端に嫌っている。

得意魔法:物理魔法/波紋魔法/雷撃魔法

不得意魔法:その他全ての魔法/個人的トラウマだが、薬学と医学も不得意/

武装:『PROTOTYPE/AS.BLADEeqi』
  :物理教師ならではの物理武装であり、愚銃『Pfeifer Zeliska』を己が師が
  :使用限界を無視して創った駄作。
  :特殊甲弾である『600N.E』以外は使えない他、精度は極度に悪い。
  :当人はある意味、これを扱うために魔法物理科を受け持っていると言っても、
  :過言ではない。AS.BLADEという伸縮式の特殊な刀剣がグリップ装備の為、
  :当人もよく挟んだり切ったりする。手の傷は見られたくない為、
  :黒いグライペルを常時着用している。

(んじゃぁ…こんな感じでw指摘部位、変更致しましたw)

13:  [×]
2013-07-30 14:24:21

>>12

(名前も通常の物に変更お願いします。)

14: THE BOSS [×]
2013-07-30 14:35:23



(ふ、普通のつもりなんですが;;…)

15: 雨宮 零一 [×]
2013-07-30 14:35:49

>12

((賞金首が教師になれるわけがないと思いますので、外したほうがいいかと思います、また、紀元前2000年以上まえのメソアメリカは町を作れるどころか文明すらあったか怪しい以前に人間がいたかどうかもわからないので取り消したほうがいいかと思われます、さらに教師は公務員であるため実名での登録を余儀なくされます、また不老不死というのも最強設定に引っかかりかねないので老化による死がないといった感じのほうがいいかと思われます、また同じ教師仲間としてはトラブルメーカーという設定は迷惑でしかないため、これも上記の賞金首と同じく外してくれるとありがたいです

16: THE BOSS [×]
2013-07-30 14:39:05

(僕の設定全否定されちゃった…;;)

17: 雨宮 零一 [×]
2013-07-30 14:42:15

>16

((少なくとも名前もわからない不老不死の賞金首という教師に勉強を教えさせる学校に子供を通わせたくないです、

18: THE BOSS [×]
2013-07-30 14:48:02

雨宮

(じゃぁ、凶器を持った教師のいる学校はいいんだね??…)

19: 雨宮 零一 [×]
2013-07-30 14:49:24

>18

((武器を持っている教員と、名前もわからない不老不死の賞金首の教員、何方が安全かは考えずともわかりませんか?

20: 雨宮 零一 [×]
2013-07-30 15:02:07

>18

((また仮にその賞金首を万が一の時に備えて他の教師が武器を携帯しているとしても不老不死ならばそれも崩れますし

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle