TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモン擬人化なり【3L】/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: コイル [×]
2013-07-26 22:11:23 

クリックありがとう

此処はポケモンを擬人化させなりきる場所さ
どの世代のポケモンもオッケーだよ

入るときは軽く容姿とか書いてね

恋愛は自由、荒らしなりすましは帰って下さい


1: コイル [×]
2013-07-26 22:14:19

容姿 磁石の刺繍がしてある灰色のパーカーを着ている 下はジーパン
性別 公式では不明だが雄ってことにしておいて下さい

さ、どんどん来てね

2: プラスル [×]
2013-07-26 22:23:51

容姿 クリーム色をした少しフワフワしていてセミロングの髪を二つに結んでいる。服は赤色で擬人化前のあの少し長い耳が付いているパーカーを着ている。下は白のスカートに赤×白のスニーカーを履いている。
性別 よく分からないので女って事で←

いいかな?

3: コイル [×]
2013-07-26 22:26:14

プラスル
参加オッケー!
宜しくな

4: プラスル [×]
2013-07-26 22:28:58

うん!
よろしくよろしくー♪(笑顔で相手の手を握って

5: コイル [×]
2013-07-26 22:31:22

プラスル
電気タイプ同士、仲良くしような(軽く笑み

6: プラスル [×]
2013-07-26 22:33:52

コイル
うん!(大きく頷いてニパッと笑い

7: コイル [×]
2013-07-26 22:35:39

プラスル
いやー、二人だとなんか寂しいね(苦笑いを浮かべ

8: プラスル [×]
2013-07-26 22:38:57

コイル
そうだねー…
取りあえずマイナン来てほしいかな(いつもの仲間を思い出しながら

9: コイル [×]
2013-07-26 22:40:56

プラスル
二人は仲良しだからね
僕は仲間が後二人ふえたら進化しちゃうけどね(冗談っぽく言い

10: プラスル [×]
2013-07-26 22:43:29

そうそう♪(嬉しそうに笑い
あ、そっかぁ(苦笑いして

11: コイル [×]
2013-07-26 22:45:27

プラスル
ふぁ・・・(欠伸をして目を擦り

12: プラスル [×]
2013-07-26 22:48:47

コイル
眠いの?(ユルリと首を傾げて

13: コイル [×]
2013-07-26 22:51:45

プラスル
ちょっと眠いかな・・・(少し眠たそうに

14: プラスル [×]
2013-07-26 22:55:11

コイル
じゃあ…寝よっか!(思いついたように手を叩き

(風呂落ちです!)

15: コイル [×]
2013-07-26 22:57:09

プラスル
うん・・・(軽くうなずき

(/了解です

16: マイナン [×]
2013-07-26 23:16:28

性別♂
容姿 黒い瞳、黄色い髪、
   服は青いパーカーと黒いズボン

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle