TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ー寮生活ー nl/人数制限アリ/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8:  トピ主 [×]
2013-07-26 17:36:04

(/>7 先に>5が出したんですがpfとロルテストで決めたいと思いますので !)

(/>5 あ、すみません!被っちゃったのでpfとロルテストで決めさせていただいても構いませんか ??)

9: 5ばん、 [×]
2013-07-26 17:37:33


(/分かりました!

10: 匿名さん [×]
2013-07-26 17:37:44

名前/九条蓮-Kuzyo Ren-
性別/男
番号/2
年齢/18
性格/クールであまり笑わないが心配性。 好きな人には優しくSになる
  家が女系家族で、過去トラウマになり女嫌いに、(←)
容姿/髪も瞳も真っ黒で髪は首に軽くかかる長さ。細身で身長178cm。普段はコンタクトだが部屋では黒メガネ
  シンプルな服を好み、部屋ではスウェットにTシャツ。
備考/男とは喋るが、女には話し掛けられるのも嫌(←)。
  滅多に外に出ようとしないが、割と運動は出来る。読書が好き。

ロルテスト/

...此処?
(入寮日の朝。これから数年間住むことになる寮の前に立てば、想像よりも遥かに大きいその建物に内心驚き。元々個人主義であり、他人と共に生活するのも気が進まないのに、更に女子と同じ建物で生活しなければならないのかと思うと気持ちは沈むばかりで。フゥと息を吐きもう一度寮を見上げれば、足元に置いていた荷物を手に取り女子に合いませんように、と心の中で呟きながら入口へと足を向け、

((駄ロル申し訳ありません;先程の匿名です、
pf等若干設定を加えていますが、不備があれば遠慮なく仰って下さい!

11:  トピ主 [×]
2013-07-26 17:40:38

(/>10 どうぞ !不備等は無いので参加許可します !!/後程ロルテストの方に絡ませていただきますね !!)

12: 九条蓮 [×]
2013-07-26 17:42:00



((有難う御座います!了解です^^*

13: 橋本 日向 [×]
2013-07-26 17:48:25

橋本 日向

18y
元気で明るくフレンドリ-。素直で、思ったことをすぐに口に出してしまう体質が。恥ずかしこともストレートで言ってしまう。突然抱きついたりくっつく時もある、甘えん坊。好きな人に構ってもらうのが大好き。すぐに拗ねてしまうところも。
濃い茶色の髪の毛の肩ぐらいの長さ。ストレートな髪質。目は真っ黒。服装はシンプルな服が好み。ころころ変わる。身長は154㎝と小柄。

ロルテスト

っおお。此処だよね-。!!!
(目的地へと到着。己の目の前にあるのはこれから住むことになる寮。今まで住んでいた家とは違って大きく、広い。そんな離れた所で住むなんて始めてのことで。嬉しさと興奮を隠せずにきゃっきゃ、と騒ぐも"落ち着かなくちゃ"なんて自分を落ち着かせる。やっぱり己の興奮を抑えきれることなどできるはずがなく寮の前で一人でに騒いでいれば。

( 大丈夫でしょうか-?
ご検討よろしくお願いします-。



14:  トピ主 [×]
2013-07-26 17:50:11

(/>13 番号は何番ですか ??)

15: 橋本 日向 [×]
2013-07-26 17:54:08


主サマ

( すみません!
>7の匿名です-。

16:  トピ主 [×]
2013-07-26 17:58:52

(/>15 わかりました!ちょっと考えて来ますっ !)

17:  トピ主 [×]
2013-07-26 18:06:33

(/>13,>5 えっとー、今回は>13の方にやってもらおうと思います !)

(/>13 えっとー、御相手お願いいたします !!)

(/>5 すみません!またお会いしたときに絡みましょう !ほんとにすみませんでした !)

18: 橋本 日向 [×]
2013-07-26 18:12:38


主サマ >

( 有難うございます-。
これから、是非是非お願いしますね^ ^**

19:  トピ主 [×]
2013-07-26 18:14:25

(/>18 此方こそよろしくお願いいたします !!)

今からレスを返しますね !!

20: 匿名 [×]
2013-07-26 18:17:41


夏野 鳴海 (Natuno-Narumi)
牝 / 17y / 1番 / 引っ込み思案 / 甘えん坊 / 泣き虫 / 黒髪ロング / 目の下に泣き黶 /


ここ..だよね?、 うん。( 自問自答を繰り返しつつ寮の前へと歩いて行けば小さく深呼吸をしつつ震える手を自分でぎゅっと握り締め。 )


>1です !

21: 一ノ瀬 羚 [×]
2013-07-26 18:35:17

/ 九条 蓮サン "

.......此処...ですか
(入寮日の朝に荷物を用意し10分ぐらい歩いた先に学校がありその場にピタリと足を止めれば目の前のある建物を見て内心凄く驚いた,そのまま重い荷物を持ちそのまま入り口へと足を進めて己の目の前を歩いている男子を見れば「......此処に住む人ですか...??」と重い荷物を1度下に置いて首を少しだけ傾げて聞いてみてみてもう1度重い荷物を手に持ち返事を聞かずに歩き相手の横を通りすぎて)

22: 一ノ瀬 羚 [×]
2013-07-26 18:45:12

/ 橋本 日向サン "

....うるさいですよ
(門の前で騒いでいる女の子を見ればジッと見詰めてそう言えば重い荷物を手に持ち入り口へと足を進めて歩いていき後ろにいる相手を見れば「......行きますよ」と少し相手に手招きをして相手が来るまで荷物を下に置いて小さく溜め息ついて"男子も居るんだよね....誰と同室なのかな..."なんて考えながら小さく溜め息ついて)

23:  トピ主 [×]
2013-07-26 18:47:23

(/>20 大丈夫ですがもう少しロル長く出来ますか ??此れからよろしくお願いいたします !!)

24: 九条蓮 [×]
2013-07-26 18:51:42


......、
(突然背後から話し掛けられれば、ビクリと軽く肩を揺らしゆっくりと振り返り。初対面で無視するのは流石に感じが悪いかと、答えようか迷っている間に相手はスタスタと歩いて行ってしまい。「...、何だアイツ。」相手に聞こえない程度の声量で後ろ姿に呟けば、やはり女は苦手だと感じながら相手に続き中へと入り。

25: 一ノ瀬 羚 [×]
2013-07-26 19:06:06

/ 九条 蓮サン "

..........
(己の後ろから呟いた声が聞こえたが無視しては己の部屋へと向かっては何度か重い荷物を持ち変えたりしては己の部屋になる部屋の前まで来ればうしろにいた男子をジッと見詰めれば確か名前聞いてなかったね...なんて考えながら「.....名前...聞いても宜しいでしょうか ?」と重い荷物を下に置いて首を少し傾げて聞いてみて)

26:  トピ主 [×]
2013-07-26 20:04:57

(/まだ男の子の、1と3募集しています !)

27:  トピ主 [×]
2013-07-27 15:18:11

(/あげておきますね!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle