TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

天使VS悪魔(恋愛可/332


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
282:  [×]
2013-07-31 19:54:39

ネクロ

おぅ、彼女さんとは今日も仲良しで何より♪(ニヤリと笑えば、二人を見回し

283: ルナ [×]
2013-07-31 19:58:34

わあっ(驚くが微笑み嬉しそうに受け止め)
私は愛してますよ?(ドヤ顔で悪戯っぽく言って)

ネクロ



284: レイン [×]
2013-07-31 20:01:59

咲 あなた・・悪魔だね・・そこにいると天使に襲われますよー<湖から出てきて下から見下ろしながら・・湖えと隠れるようにと宣告する>

285:  [×]
2013-07-31 20:03:57

レイン

はぁ?お前天使なんかにびびってんのか?・・・・ぷくくくっ!あはははっ!(隠れるように、と言った相手を見れば、そう言い、吹きだし

286: レイン [×]
2013-07-31 20:04:24

ルナ 天使?敵だと<手を引っ張り引きずるように湖へと運ぶ>

287: ネクロ [×]
2013-07-31 20:06:40



君、天使が嫌いなの?
(近づいては相手の発言聞き取り不思議そうにたずね


レイン


当たり前だよ
(上記をのべては何故かドヤがおで





俺もだよ?
(ドヤ顔されればドヤ顔でかえし←え


ルナ

288:  [×]
2013-07-31 20:12:57

ネクロ

はいはい、調子に乗るなよ~。ばぁか。(相手がドヤ顔すれば、呆れたように罵倒し←

289: レイン [×]
2013-07-31 20:18:04

咲 あの笑うことじゃあと怖くないの?大きいから<振り向き笑う相手に不思議そうに覗かせ、おかしいなと思いおそるおそる聞く湖に戻り>

ネクロ あ・・悪魔・・だって天使は、綺麗ごとばかり嫌いだよ<安全そうなのを確認して水からだし
質問にゆっくり答えて<ごめんね、怖がりなんだ>と謝罪を>

290:  [×]
2013-07-31 20:20:27

レイン

ばっかだな~、天使なんか恐れてたら、人間全滅できないだろ?ママにそう教わらなかったか?餓鬼。(と明らかに相手に向けて嘲笑し

291: レイン [×]
2013-07-31 20:28:49

咲 だってー怖いんだもん大きいけど水しかとり得なくて羽なんかつけて
<子供の用に駄々絵おこねるしぐさ女の子みたいに怖がって<君って悪魔だよ>てせめてものいい返し相手をみる>

292:  [×]
2013-07-31 20:32:34

レイン

へたれ。じゃチビちゃんは、ずっと湖でねんねしてな。(と呆れたように相手に言えば、「だってウチは悪魔だもん、人間全滅が使命だし!」とそのまま相手の言葉を真っ向から切り替えして

293: レイン [×]
2013-07-31 20:42:37

咲 寝てないよ起きてるじゃん女の君に言われたくないよ悪魔同士、仲良くしようよ
<水から出て強く言い放ち相手の手を握り<お母さんみたいで好き>と見つめつめたくされてるが
久々の悪魔と出会い喜びをかみしめている>

294:  [×]
2013-07-31 20:44:49

レイン

女の君に言われたくないぃ?女で何が悪い。(顔をしかめるが、お母さんみたいと言われ、硬直すれば、「そんなんじゃねぇし」とそっぽを向いて照れ隠しをして

295: レイン [×]
2013-07-31 21:16:31

咲 ごめん差別的だったよねなんか冷たい女っていいなーって思ったんだよ
<照れてるのかな?顔をくいっとあげて<強い君に惚れたみたい>と耳にささやいて水に足を付け
<ごめん、女性口説くなんて少しは男に見えた?>と見つめて>

296:  [×]
2013-07-31 21:19:04

レイン

ふぇ!?(強気なものの、実は色恋沙汰には疎いので、惚れたと言われて一瞬で顔が真っ赤になり、何も言わず・・・・っていうか言えなくて、硬直し

297: レイン [×]
2013-07-31 21:30:06

咲 ごめん・・悪魔と話せてうれしいから大丈夫?<黙ってしまった彼女に動揺して、元気付けようと花の雨を降らせたてたんに落ちてた花たちえおとり水の風邪で彼女の前に花を降らすつて感じ>

298: ルナ [×]
2013-07-31 21:30:27

うぅ…//(ドヤ顔で返されて真っ赤になりなが「ずるい…」と呟き顔を逸らし)

ネクロ

299:  [×]
2013-07-31 21:35:51

レイン

・・・・!いや別にっっ!(腕組めば、相手から顔を逸らして、ふと花を見れば優しげに微笑み

300: ネクロ [×]
2013-07-31 21:36:01



俺は天使大好きだよ?
(相手の発言聴けば上記をのべニコッと微笑み


レイン


君もいい人みつかるといいね
(相手の呆れ顔見てはクスッと





ずるくないよー?
(にやにやしては頭をポンポンと


ルナ

301: レイン [×]
2013-07-31 21:40:06

咲 俺たち恋人は、早いね、友達だよね<彼女が微笑み、ホッとして恐る恐る聞いてみた<悪魔同士なら楽しそう>と無邪気に女の子っぽい顔でかっこよく見せる>

302:  [×]
2013-07-31 21:42:26

ネクロ

んなものいらねぇよ・・・・・。(ちょっとうつむき加減に言い

レイン

友達ね・・・・。(花を見ながら悲しげに笑うが、また「餓鬼なんか相手にすっかよ!」と軽口を叩き

303: レイン [×]
2013-07-31 21:44:43

ネクロ そうなんだ俺は怖いからむりだけど俺たち友達でいいんだよね
<天使すきな悪魔もいるとは、驚いたけど彼は、悪魔なので攻撃はしないときめ握手を求めて微笑む>

304: ネクロ [×]
2013-07-31 21:47:25



まあまあ
(クスッと笑えばポンポンと頭叩き





うん、もちろん
(ニコッと微笑み返せばてを握り


レインボ

305: レイン [×]
2013-07-31 21:48:05

咲 そうそう今から君は僕のお嫁さん候補にするからね<また冷たいやと微笑み少しアピールして相手をうかがう>

306:  [×]
2013-07-31 21:51:47

レイン

餓鬼なんかが何様になったつもりか・・・・・。(と言えば、また顔が赤いようで、色恋沙汰についての耐性はなかなかつかないらしい・・・・

ネクロ

触るんなっ。(相手の手を払いのけ

307: レイン [×]
2013-07-31 21:54:01

ネクロ へへっそろそろ雨降らさないと森が泣いちゃう<頷き握った手を離し上に掲げた瞬間雨が降り
乾ききった森をうるおさせる<こんなことしかできないけどよろしくね>と笑顔を見せた少女のような表情で>

308:  [×]
2013-07-31 21:56:39

ALL

(落ち、お相手感謝!!)

309: レイン [×]
2013-07-31 21:59:55

咲 そろそろ家に帰らないと天使が来ちゃうからまたね俺のお姫様<言葉に<俺ってば初対面になにくどいてんのか。>と水の中に帰り彼女を思い出し<ああ・・ほれてしまった>と水の中みつめる

<今日は、相手ありがとう明日来ます。お休み落ちます>

310: ルナ [×]
2013-07-31 22:32:54

ずるいですっ…//(ムッと頬を膨らまして相手を見て)
咲さん達…なんだか…お似合い…ですね(二人をみて微笑み)

ネクロ

311: ネクロ [×]
2013-08-01 09:56:06



餓鬼だな~
(相手の態度を見てはクスッと





雨をふらす能力かー
(ざぁーっと雨にうたれては上記をのべ


レイン


かわい...
(相手が頬を膨らませた相手見てはぼそぼそっと

俺達ほどじゃないけどね!
(こくっと頷けば上記をドヤ顔で


ルナ

312: フェアリス [×]
2013-08-01 16:34:05

か、可愛くないですっ…(顔を赤くして否定し)
ま、まあ…//(相手の言葉に反応し)

ネクロ

313: ルナ [×]
2013-08-01 16:34:49

(名前ミスです)

314:  [×]
2013-08-01 22:20:46


あ~あ、暇。(欠伸をしながら、某湖に足を入れてちゃぷちゃぷして

(あげです!)



315: レイン [×]
2013-08-02 00:02:11

咲 気持ちいでしょ俺がごみを捨てさせないから<足音にきずき、顔半分だけだし<怖がりなので>
昨日のおんなの悪魔だいきなり話しかけて悪いことしてないかなと心に問いいつのまにしかめっ面に>

316:  [×]
2013-08-02 21:29:03


(無断落ち、すいません!!)
レイン

ん?(相手を見れば、「そうなのか、すごいのな」と感嘆し

何、しかめっ面してんだ?すんげぇ顔になってっけど。(と相手の頬をつんつんとつつき

317: ネクロ [×]
2013-08-03 12:05:51



俺の大切な人だからかわいいよ?
(真っ赤になったあいてみてはぎゅーっと


ルナ

318: 匿名 [×]
2013-08-03 14:48:55

参加希望

319: ルナ [×]
2013-08-03 18:32:47

た、大切な人…//(嬉しそうに微笑み「じ、じゃあ…ネクロさんは…カッコいいですっ//」恥ずかしそうに言い)

ネクロ

320: ネクロ [×]
2013-08-03 19:10:18



(どうぞー!

匿名


あ、ありがと...
(照れくさそうに笑えば頭を撫で


ルナ

321: ルナ [×]
2013-08-03 20:28:28

照れてるネクロさん…やっぱり可愛いですっ//(頭を撫でられて微笑みながらこちらも撫でる)

ネクロ

322: マイル [×]
2013-08-03 20:31:13

参加していいですか?

323: ネクロ [×]
2013-08-03 20:55:01



っっ....///
(相手の発言を聴けば顔をまっかにし


ルナ


(どうぞー!


マイル

324:  [×]
2013-08-03 21:23:21


(あげです!)

あぁ、だりぃな。(手の匂いをかげばしかめっ面を作り、先ほど人間をいくらか「壊し」てきたようで、満足げ

325: ルナ [×]
2013-08-03 23:35:13

やっぱり可愛いです(微笑むと何かを思い出したようにハッとして)
私…お買い物しなくちゃいけないのわすれてました…(アワアワと焦り)

ネクロ

326: ネクロ [×]
2013-08-04 00:59:04



ありがと...
(照れながら上記をのべては、相手の反応をみては「一緒に行く?」こてっと首傾け


ルナ

327: ルナ [×]
2013-08-04 05:51:56

え、いいんですか…?(聞きながらも嬉しそうに)

ネクロ

328: ネクロ [×]
2013-08-04 20:22:07



構わないよ?
(にこっとしては相手のをてをとり


ルナ

329: ルナ [×]
2013-08-05 21:00:43

嬉しいですっ、誰かとお買い物なんて初めてでワクワクしますっ(嬉しそうに手を握りスキップし)

ネクロ

330: 匿名さん [×]
2013-08-05 21:08:27

個人トピでイチャイチャしてろよ

新規とか他の人が入りづらいのを考えてやれ

331: レイン [×]
2013-08-05 21:56:15

<あまり来れなくてごめんなさい>

ルナ 天使の気配する<黄色いレインコートを来て森を散歩歩くと周りが雨になりポタポタと彼女の気配を感じながら>

ネクロ 何してるの天使といると殺されるよ<歩く姿に声かけて>

332: ネクロ [×]
2013-08-06 02:25:14



テンション高いねぇ..
(クスッと笑えば相手の横に並びあるいて


ルナ


んぁ..?
(こえかけられれば振り向き相手の台詞聴けば「大丈夫だよ?」キョトンとしては首傾け


レイン

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle