TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

天使VS悪魔(恋愛可/332


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: zero [×]
2013-07-29 00:28:02



 ..。(自分に意識が向いている、それを感じ取ってしまえば、なんとなく居心地の悪さを感じてしまい。

>ロロウ

((はいっ、よろしくお願いします!

222: ネクロ [×]
2013-07-29 00:28:12



ルナ....
(ボソッと相手の名前を呟いてはニコッと微笑み


ルナ

223: zero [×]
2013-07-29 00:29:17



 ..。(こくん、とフードを被っていても判るよう頷いて見せて。

>ネクロ

224: ネクロ [×]
2013-07-29 00:31:19



そう...
(ボソッと呟けば相手をじーっとみ


ゼロ

225: ロロウ [×]
2013-07-29 00:31:28

ルナ
…でも現実、俺は天上から追い出されてる。要するに天使失格、だろ?(天使としては鋭すぎる目つきで

ネクロ
ッ!!…そーかよ、すまなかったなッ(ムスッとしてそっぽを向いて拗ね

226: ネクロ [×]
2013-07-29 00:32:52



子供みたいだね...
(クスクス笑っては上記をのべ


ロロウ

227: ロロウ [×]
2013-07-29 00:35:25

zero
…まぁ…深入りは時に相手を不愉快にさせる。よしておくか…(問いかけようかとも思ったが相手の居心地の悪そうな雰囲気に少し眉を顰めてそっぽを向いて

228: ロロウ [×]
2013-07-29 00:38:04

ネクロ
だから何だってんだ、ガキじゃ悪いかッ(言われたとおりガキさながらの拗ねようで

229: zero [×]
2013-07-29 00:43:25



 ..何、でしょう..。(ぼそり、幼い子供のような高い声で問いかけて。
>ネクロ

..、(相手が此方を向いていない、それを理解すれば少々気が緩んで。
>ロロウ

230: ロロウ [×]
2013-07-29 00:47:34

zero
…(黒に染まり掛けてる翼をバササッと震わせ、なるべく気にせまいと思い

231: zero [×]
2013-07-29 00:56:12

 ...ッ!(相手の羽を見れば、無意識にざわついてしまい、ローブの中に隠していた片側が白、逆が黒の羽がローブからはみ出してしまって。
>ロロウ


232: ロロウ [×]
2013-07-29 01:00:41

zero
……、どうした…?(何やら先程と雰囲気の違う相手をみて不思議に思い取り敢えず平常心を装って問い掛けてみて

233: zero [×]
2013-07-29 01:05:54



 ..。(相手の羽を見詰めれば、ざわつく「血」を抑えるように自分の肩を抱いて。
>ロロウ

234: ж†アリス・マーガトロイド†ж [×]
2013-07-29 01:07:38

(( あぁぁ..、書き換わる..、わずらわしいわねぇ..。

235: ロロウ [×]
2013-07-29 01:12:04

zero
……お前は…ただの天使や悪魔じゃねぇようだな(無表情で相手を見据えてポツリと呟いて

236: zero [×]
2013-07-29 01:20:33


 ..、実験コード、「zero」..、天使人口悪魔計画の初期ロット、です..。(フードで目元を隠しながら、それだけを答えて。

>ロロウ

237: ロロウ [×]
2013-07-29 01:24:42

zero
…ふぅん…(相手の姿と雰囲気を見てどこか親近感を抱きながら頷いて

238: zero [×]
2013-07-29 01:26:24



 ..、(相手に背を向けて。
>ロロウ

239: ロロウ [×]
2013-07-29 01:33:51

zero
…俺はロロウ…悪魔に支配されて漬け込まれた末、天上を追い出された。所謂堕天使って奴だ(己も名乗るが妥当かと思い取り敢えず自己紹介をしておいて

240: zero [×]
2013-07-29 01:38:08

..、私は..、まだ、天使..。(自分に言い聞かせる用に呟くも、それに呼応するように黒い羽が蠢いて。
>ロロウ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle