TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

天使VS悪魔(恋愛可/332


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: ネクロ [×]
2013-07-29 00:10:12



どーいたしまして...
(ニコッと笑えばめをゆっくり閉じ


ルナ

202: ルナ [×]
2013-07-29 00:10:30

はぁ…ダメです…冷静に…(心を落ち着かせる)
…えっと…貴方は…どちら様…でしょうか…(相手を見つけると話しかけてみて)

ロロウ

203: ロロウ [×]
2013-07-29 00:12:14

ネクロ
散歩?…やけにゆったりとしてんのな。(ジト目になって頭掻いて呟き
つーかそんな眠いなら寝たらどうだ。(何回も欠伸を繰り返す相手見据えて

204: ルナ [×]
2013-07-29 00:12:15

…今はまだ…眠ってください…(相手の頭を撫でると微笑み)

ネクロ

205: ルナ [×]
2013-07-29 00:13:28

…今はまだ…眠ってください…(微笑み相手の頭を撫でる)

ネクロ

206: ルナ [×]
2013-07-29 00:13:53

((ミスです))

207: zero [×]
2013-07-29 00:14:12

(( では設定とーか!

 名前;不詳、実験コード「zero」
 性別;♀
 年齢;18程度。
 身長;140
 容姿;根元側が白、毛先に行くほど黒くなる、長さは膝下、眼はオッドアイで、右が赤、左が薄い青。
 所属;天使
 武器;鎌、槍、弓、羽。
 魔法;混沌魔法
 備考;「実験」の生き残り、彼女にされた実験は、「天使に悪魔の血を注ぎ続ける、及び魔力の強制流入」、結果天使とも悪魔ともいえない不完全な状態となった。
 自分の状態を受け入れると共に、天使にも悪魔にも引け目を負っており、良く独りでいる。

208: ネクロ [×]
2013-07-29 00:14:39



どもー
(またまた欠伸しては上記をのべ

あ、これねむいわけじゃないんだよね
(上記をのべればまた欠伸←ヲイ


ロロウ

209: ネクロ [×]
2013-07-29 00:15:57



(りょーかいです!


ゼロ

210: ロロウ [×]
2013-07-29 00:18:38

ルナ
…、俺はロロウ…天上の罪人だ。(堕天使は所謂天使の裏切り者、黒に染まり掛けてる大きな翼をバサッと広げて

211: ネクロ [×]
2013-07-29 00:19:38



んー...
(気持ち良さそうに寝息をたて


ルナ

212: zero [×]
2013-07-29 00:21:59



 ..、(フードを目深に被り、顔を隠した状態で、何をするでもなくゆっくりと歩く、人が襲われていないか確認していて。

213: ロロウ [×]
2013-07-29 00:22:00

ネクロ
何だ、じゃあ「俺の話がつまらねぇ」の欠伸か…?(眉を顰めてポツリと問い掛けて

214: ルナ [×]
2013-07-29 00:22:50

…ロロウさん…ですか…よろしくお願いします…私ルナと申します…(優しく微笑むと自己紹介し)
私は…貴方が…悪い天使には…見えません…けど…(じとーと相手を見て)

ロロウ

215: ネクロ [×]
2013-07-29 00:23:27



....
(相手同様こちらもフードを被りながら相手の前を歩き


ゼロ

216: ネクロ [×]
2013-07-29 00:24:34



うん...
(こくっと頷けばじーっとみ


ロロウ

217: zero [×]
2013-07-29 00:24:53



 ..?(フードを被る相手を見れば、一瞬不振に思うも、何も出来ずに立ち止まってしまい。

>ネクロ

218: ロロウ [×]
2013-07-29 00:25:40

zero
…何だ…この気配は…まるで…(今までとは違う気配に眉を顰めてポツリと呟いて
((勝手ながら絡ませて頂きました!宜しくお願いします!!

219: ルナ [×]
2013-07-29 00:26:08

気持ち良さそうに…眠ってます…(優しく微笑み)
よかった…(ホッと安心し相手の腕に自分の魔法を込めた石のブレスレットを付け)


ネクロ

220: ネクロ [×]
2013-07-29 00:26:52



君は天使...?
(こちらも立ち止まれば相手から天使と悪魔両方をかんじたため上記を訪ね


ゼロ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle