TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

天使VS悪魔(恋愛可/332


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: ロロウ [×]
2013-07-28 23:44:49

ネクロ
…!(背後からの人間とは違う悪魔特有の禍々しい気配にバッと振り返って一歩下がり身構え、相手を警戒するような低い声音で「…別に何も」と

ルナ
…、この気配は…(何処か懐かしくも感じる清らかな気配に眉を顰めて、半分黒に染まった大きな翼をバササッと震わせ

((こんばんは!レス返しときますね!

182: ネクロ [×]
2013-07-28 23:46:11



へぇ...
(興味無さそうに呟いてはあくびをし


ロロウ

183: ロロウ [×]
2013-07-28 23:49:37

ネクロ
…、お前は何だ…?人間じゃねぇよな(距離を置いたまま低い声音でポツリと問い掛けて

184: ルナ [×]
2013-07-28 23:49:48

っ!ネクロさんっ…!(倒れた相手に近寄り人間以外には使ってはいけない治癒魔法を使い回復させる)

お願いです…効いてください…(泣きそうになりながら祈り)

ネクロ

185: ルナ [×]
2013-07-28 23:51:19

っ…天使…でも何か違う…気配…(周りを見渡すが特に変わったことはなく)

ロロウ

186: ネクロ [×]
2013-07-28 23:52:34



悪魔だけど?
(こてっと首傾ければニコッと微笑み

ロロウ


.....
(治癒魔法をうければ息をし


ルナ

187: ロロウ [×]
2013-07-28 23:55:08

ルナ
…気付いてねぇか。…専ら気配にゃ気付いてるみてぇだが(辺りを見渡す相手を遠くから見て

188: zero [×]
2013-07-28 23:56:19



(( ぇ、と...、参加希望、です ノ

189: ルナ [×]
2013-07-28 23:56:20

よかった…少し…だけど…回復できた…(と呟くと相手を手を握り)

ありがとう…ネクロさん…(ギュッと握りしめる)

ネクロ

190: ネクロ [×]
2013-07-28 23:57:48



(おけです!

ゼロ


悪魔なんかに治癒魔法使って...
(うっすら目を開ければ上記をぼそぼそっと


ルナ

191: ロロウ [×]
2013-07-28 23:59:08

ネクロ
悪魔…か。(頭の中で予測はしていたらしくあまり驚かず

192: ルナ [×]
2013-07-28 23:59:38

…近くに…いる…(相手に見られていることに気づき始め)
こ、こういうとき…どうすれば…(アワアワしながら歩いていると転んだり、ぶつかったりする←アホ

ロロウ

193: ネクロ [×]
2013-07-29 00:00:17



そそ...
(欠伸をしては目をこすり


ロロウ

194: zero [×]
2013-07-29 00:00:30



 ((有難う御座います!、結構暗めな設定でも大丈夫でしょうか..。

195: ネクロ [×]
2013-07-29 00:01:22



(多分大丈夫です!笑


ゼロ

196: ルナ [×]
2013-07-29 00:02:09

だ、だって…死んじゃ…嫌…です…(相手の声を聞くと涙が零れ)
ネクロさんだって…私なんかのために…力使って…バカですっ…(嬉しかったけど自分の命を大切にしてほしかった)

ネクロ

197: ネクロ [×]
2013-07-29 00:03:43



だって...大切な人だからね...
(ニコッと微笑み上記をのべれば相手の頬にてを添え


ルナ

198: ロロウ [×]
2013-07-29 00:06:02

ルナ
…、何だアイツ、予測と違うな…(異様にオロオロしている相手見てジト目になって呟き

ネクロ
…悪魔がこんな所でなにしてんだ?征服実行か…?(妙にゆったりとした相手見て目を細めて

199: ネクロ [×]
2013-07-29 00:07:58



散歩?
(へらっとしてはまたまた欠伸をし


ロロウ

200: ルナ [×]
2013-07-29 00:08:39

っ…ネクロさん…っ…(涙を流しながら微笑み)
ありがとう…ございます…(頬に添えられた手に手を重ね)

ネクロ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle