TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛対象な幼なじみ/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 嶺亜 [×]
2013-07-26 09:25:38 


覗いて頂きありがとです!


嶺亜と(あなた名前)は、幼なじみ。 小さい頃からずっと一緒 普段は、普通にしゃべるけど実は両想い。
って感じです^^

気軽に参加してください♪
/男の子1人募集中/


1: 嶺亜 [×]
2013-07-26 09:27:57


村本 嶺亜(むらもとれいあ)
中2/身長151㌢/性格は、皆に好かれるタイプの明るい女の子。/幼なじみが好き/



2: 優希 [×]
2013-07-26 09:50:19

愛海 優希(まなみゆき)
中2/160cm/結構モテる、歌うの大好きで常にハイテンション/幼馴染が好き

3: 優希 [×]
2013-07-26 09:59:03

駄目ですか?

4: 嶺亜 [×]
2013-07-26 10:10:48

いいよっ!
/女の子募集中終了/男の子 二人募集中!/

5: 優希 [×]
2013-07-26 10:14:43

(一応男子です、絡み文はこちらからだしますか?)

6: 嶺亜 [×]
2013-07-26 10:16:51


すいませんっ! 名前で判断しちゃいました((汗



7: 優希 [×]
2013-07-26 10:17:44

(平気ですよ♪始めますか?)

8: 嶺亜 [×]
2013-07-26 10:18:48


はい^^ よろしくです♪

9: 凉宮 慎 [×]
2013-07-26 10:19:06

凉宮 慎(スズミヤ シン)

中2/174cm/スポーツ万能 多分天然/幼馴染みが好き

10: 優希 [×]
2013-07-26 10:20:14

嶺亜~!(後ろから手を振り相手に追いつこうと走って

11: 嶺亜 [×]
2013-07-26 10:21:22


あ、ゆっきー! (立ち止まって手を振る

12: 優希 [×]
2013-07-26 10:24:34

放課後…というこの後ひま?(ちょっと疲れているが、微笑み

13: 嶺亜 [×]
2013-07-26 10:26:18


うん!ヒマっ! ((微笑みを返すように笑顔を見せる

14: 優希 [×]
2013-07-26 10:27:25

じゃあ2人で遊びに行こっ!(喜びながら

15: 嶺亜 [×]
2013-07-26 10:29:31


うんっ♪ どこ行こっか?((空を見上げながら

16: 優希 [×]
2013-07-26 10:31:16

れいが決めて(微笑み

17: 嶺亜 [×]
2013-07-26 10:33:39


ゲーセンも行きたいし、公園も行きたいし、ゆっきーの家にも行きたいっ!((ちょっとテンションが上がって……

18: 嶺亜 [×]
2013-07-26 10:40:49

さすがにそれはムリかっ!(笑いながら

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle