TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂】貴方はどんな風に銀さんにデレて貰いたい?/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 坂田 銀時 [×]
2013-07-26 11:12:01


(/あ、新しい方個人トピにてやってますのでもしよければそちらで…^^*

>匿名様

25: 日向ゆり [×]
2013-07-26 11:12:07

(はい!何でしょう!)

26: 匿名 [×]
2013-07-26 11:13:43

>主様、

(/了解しました、失礼しましたっ、^^

27: 坂田 銀時 [×]
2013-07-26 11:17:52


(/個人トピにてやってますので、もし良ければお相手頼みたいと…←
詳しくは、あちらで。お願いしゃす!/は)

>日向様

28: 匿名 [×]
2013-07-26 11:19:30

>主様、

(/こ、個人トピが見当たらな、・・/おい

29: 坂田 銀時 [×]
2013-07-26 11:20:51


(/マジスカΣΣ、え、ちょ。とりあえず上げてきます!;;←)

>匿名様

30: 匿名 [×]
2013-07-26 11:22:58

>主様、

(/わわわぁあ;;;/騒がし、/迷惑かけてすみませんですっ、;

31: 坂田 銀時 [×]
2013-07-26 11:24:33


(/いえいえ~^^*、上げてみたんですがどうすかね…?←)

>匿名様

32: 匿名 [×]
2013-07-26 11:26:28

>主様

(/・・チーン、/物分りのない己で申し訳ないです・・←

すみません、題名教えていただいて宜しいですか、・・?本当に申し訳ないです、><;

33: 坂田 銀時 [×]
2013-07-26 11:33:46


(/あれれ;んと、"【銀魂】貴方はどんな風にデレてもらいたい?-part2-"です!
ぜっんぜん大丈夫ですよ!、もう参加してくれるだけでも神領域なんでw)

>匿名様

34: 匿名 [×]
2013-07-26 11:37:01

>主様

(/ありゃ・・、検索かけてもないですね・・( ´ ω ` )
主様が神ですよ!?;



35: 坂田 銀時 [×]
2013-07-26 11:41:43


(/ありゃ、なんででしょう…TT*個人用・練習用のジャンルにあるはずなんですがねェ…;
私は神なんてもんじゃありませんよ、紙ですよ。紙w

36: 匿名 [×]
2013-07-26 11:44:07

(/個人用にも見当たらないです・・、><;

もう一度あさってみます、;
え、紙?紙じゃないですよ!?;

37: 匿名 [×]
2013-07-26 11:55:20

(/おぉ、ひたすらあさったら見つかりました、!
迷惑かけてすみません、・・;
新しい方、行かせていただいてもいいでしょうか、・・?

38: 坂田 銀時 [×]
2013-07-26 11:55:38


(/マジスカΣΣΣ゜゜;了解しました><お手数お掛けしてすいませんorz←
いや、紙…段ボールですy/e)



39: 坂田 銀時 [×]
2013-07-26 11:56:26


(/ありました!?/おお←/もちろんです!!!!!)

40: 匿名 [×]
2013-07-26 11:57:00

(/こちらこそ、申し訳ありませんでした、;
だ、段ボール・・;あ、でも紙よりは分厚いから神に近いですy/おい

41: 坂田 銀時 [×]
2013-07-26 12:02:18


(/いえいえ><*あ、そうだったぁぁぁぁあaaa/黙ろうk←/じゃ、あっちのトピックで御待ちしてますね!)

42: 碕咲 蒼空 [×]
2013-07-26 18:22:35



...ふうん? 忙しいんだ、( キョロキョロと見て回しても依頼人すら見えない此の部屋。ニヤと口の端吊り上げれば何処か挑発でもしている様に相手に伺う。まあ、でも何時もの事か、と適当に己の中で纏めればソファーに腰を下ろす。「...妙さん所、か。...そ-だねえ、銀ちゃんだけじゃ不満かな-。」ケラケラと冗談交じりに答える。ふと横を見上げれば先程の笑顔は無く不機嫌そうな彼の顔が。疑問符一つ浮かべれば、「...どったの?」と問い掛けてみよう。 )

(/素敵なロルとかそんなお世辞駄目ですよ、?!←/はい、此方こそ宜しくお願いしますね^^*!

43: 坂田 銀時 [×]
2013-07-26 21:43:30


…そ、忙しいの。(挑発を掛けてくる相手に真顔で堂々嘘をはこう。それにしても何時もにまして部屋が、相手が広く…遠く感じるのは気のせいだろうか。無意識のうちに相手の隣へと座っている己は何れ程相手が好きなのだろうか…と考えさせられる日。「ひっど。…銀さん泣いちゃうよ?」そんな冗談話さえ真に受けて。ムスーとした顔つきでそう返そう。そんな彼女にはお仕置きを☆/殴←/とわざといじけた表情で「べっつに~…」と顔を背けるなど悪戯を仕掛けて。

(/御世辞なんかじゃありませんよっ!/頷←/はーい^^*)


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle