TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ヒビモモ】カゲプロ恋愛なりきり/60


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: ヒビヤ [×]
2013-07-25 23:43:17

問題集全く進んで無いし、よだれ付いてるよ(呆れながらティッシュを使ってよだれを拭き始め

11: 如月桃 [×]
2013-07-25 23:44:40

意識がちょっとなかっただけだし…((ぶつぶついいわけしてみて

12: ヒビヤ [×]
2013-07-25 23:49:34

それを寝てるって言うのってかこれ一人でできるの?(国語などは手伝えるかと考え

13: 如月桃 [×]
2013-07-25 23:52:43

でっ、できるよ!失礼な!!((意地になってみたり

14: ヒビヤ [×]
2013-07-25 23:54:36

じゃあこれぐらいは読めるよね(検討の読みがなの問題を指差し

15: 如月桃 [×]
2013-07-25 23:56:29

…………………what?((冷や汗たらり

16: ヒビヤ [×]
2013-07-25 23:58:19

これ小学生の僕でも読めるんだけど、けんとうだよ(ため息を付いて

17: 如月桃 [×]
2013-07-26 00:00:51

そんなの読めなくたっていきてけるよ!?((あせあせ

18: ヒビヤ [×]
2013-07-26 00:01:56

ってかさ何で国語小学生レベルみたいな漢字が並んでるんだけど(呆れながら冷たい目で相手を見て

19: 如月桃 [×]
2013-07-26 00:03:46

先生が私にはこのレベルだなって…((視線泳がせ後ずさり

20: ヒビヤ [×]
2013-07-26 00:06:39

良いよ小学生レベルなら僕が教えれるだけ教えてあげる(高校生だよねと考えながら

21: 如月桃 [×]
2013-07-26 00:11:44

うぅ…ありがとうございますー…((小学生に教えられる屈辱にたえつつ

22: ヒビヤ [×]
2013-07-26 00:13:32

えっとこれはこうでわかる?(とりあえず一問一問教えようとして

(/これって省略した方が良いですよね?)

23: 如月桃 [×]
2013-07-26 00:17:10

…………………((再び寝かけて←

(/ですかね。すいません寝落ちです。
明日返事返しますね。また夜きます!!

24: ヒビヤ [×]
2013-07-26 00:20:25

……(もう起こした所で無駄だなと考え
モモっていつもあんなんだけど寝顔は以外に可愛いじゃん///(相手の顔を見てると眠くなって相手の前で寝てしまい

(/了解です。お相手感謝です)

25: 如月桃 [×]
2013-07-26 05:42:27

むにゃ………もぅ食べれま…せ……ん、…んん?
Σは!?また寝ちゃった!?ってヒビヤ君も寝てるじゃん((人のこといえないじゃないか、と勝手に思ってみて。あたりを見渡し何かかけるもの探して


26: ヒビヤ [×]
2013-07-26 08:54:23

ん?モモ?(目を摩りながら起きて

27: 如月桃 [×]
2013-07-26 08:56:46

あ、ごめん起こしちゃった?((頭かきかき

(/さーせん。塾が6時まであるので晩にまたきます。長いよ塾((((

28: ヒビヤ [×]
2013-07-26 09:07:44

いや、大丈夫(さっきの寝顔を思い出し顔を逸らして

(/了解です。頑張ってくださいね〜)

29: 如月桃 [×]
2013-07-26 20:10:12

?…そう?さぁって、おなかすいちゃったな((少し不思議に思いつつも空腹の方がかってそういい

(/ただいまです。まぢしぬかとおもったです

30: ヒビヤ [×]
2013-07-26 20:26:38

僕もお腹空いたや(目玉焼きなど簡単な物を作ろうと思い台所に行き

(/お帰りなさい大変そうですねww)

31: 如月桃 [×]
2013-07-26 20:31:26

も、もしかしてなにかつくれたり…?((期待の目でみて

(/しぬよー。お正月とかないし…ありえないわー

32: ヒビヤ [×]
2013-07-26 20:34:13

まぁ、目玉焼きとか簡単ならね(子供みたいと内心ではけなしており

(/うわー本当にきつそうですね

33: 如月桃 [×]
2013-07-26 20:38:15

すんごいねっ!((自分は目玉焼きすらつるれない←目玉にならないのだ

(/地獄というやつです

34: ヒビヤ [×]
2013-07-26 20:39:49

モモの分も作った方が良いの?(小さいエプロンを付けて

(/一年前までこちらも地獄でしたよ

35: 如月桃 [×]
2013-07-26 20:43:53

いいね、とてもいいよ!つくっちゃってくださいな!((変なノリにのり

(/おぅ!?抜け出せたのですか!?

36: ヒビヤ [×]
2013-07-26 20:47:03

はいはいちょっと待ってよ(卵をベーコンの上で割り

(/夏休みに補習と言う名の地獄があるorz

37: 如月桃 [×]
2013-07-26 20:49:11

まだですかー?ヒビヤくんー((足バタバタ

(/oh……きついっすね、それは

38: ヒビヤ [×]
2013-07-26 20:50:47

はいはいもう出来たって(出来た目玉焼きを相手の前に置き

(/まだ中1なのにorz

39: 如月桃 [×]
2013-07-26 20:53:55

おー!!((目をかがやかせて

(/私中三っすよ!こんなことしてていいのか!?なかんじです

40: ヒビヤ [×]
2013-07-26 20:57:17

早く食べよ(隣に座って

(/先輩ですかにしても夏休みの宿題ノート5冊分もあるのに10日までに終わらせないといけない^o^←オワタ

41: 如月桃 [×]
2013-07-26 20:59:50

(/さーせん、ちょいと落ちなう

42: ヒビヤ [×]
2013-07-26 21:00:56

(/了解こちらも飯落ちするかもしれません

43: ヒビヤ [×]
2013-07-26 22:21:02

(/今飯食べて来ましたww

44: 如月桃 [×]
2013-07-27 06:12:14

うん!!((醤油かけては美味しそうに食べ始め

(/ごめんなさいいいいい!ちょいとじゃなかった!ほん落ちしちゃったよ!うぅ、ねむねむねむ

45: ヒビヤ [×]
2013-07-27 06:55:36

いただきます(こちらはソースをかけて食べ始め

(/それぐらいよくある事ですよww

46: 如月桃 [×]
2013-07-27 07:03:09

スッゴく美味しかった!もしかしたらヒビヤ君目玉焼き職人になれるかもよ((ペロリとたいらげ意味の分からない感想述べてみたり

(/ですかねー。あ、今日から少しきにくくなるかもっす。従兄弟がくるのですよー

47: 如月桃 [×]
2013-07-27 07:06:06

(/ちょいとご飯落ち!ちょいとだからちょいと!ね

48: ヒビヤ [×]
2013-07-27 07:21:15

目玉焼き職人って何それ(クスクスと面白そうに笑い

(/あーそうですか大丈夫ですよ

49: 如月桃 [×]
2013-07-27 07:23:38

なんか目玉焼きばっかり作ってこれはうまい!って目玉焼き作る人だよ((小さくきっと、とつけたして

(/食べすぎてしにそうっす

50: ヒビヤ [×]
2013-07-27 07:27:25

そんなの無いと思うけど(呆れて苦笑いして

(/そういうのありますよね〜

51: 如月桃 [×]
2013-07-27 07:29:20

あるよ!?絶対ある!みたことないけど!!((自信満々に

(/あとお腹すくとそわそわするwww

52: ヒビヤ [×]
2013-07-27 07:34:52

何処からその自信湧いてくるの?(ため息をついて

(/あーわかります

53: 如月桃 [×]
2013-07-27 07:37:18

おなかから((えっへん

(/そわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわって塾でなってる←

54: ヒビヤ [×]
2013-07-27 07:39:32

あ、そう(冷たく言い

(/ってか塾なんてこっそり寝てたww

55: 如月桃 [×]
2013-07-27 07:47:59

え、つめた!?ちょっ、なんでそんなに冷たいのー((相手の頬ツンツン

(/なんというやつじゃぁっ!寝たら居残りだからやーよ

56: ヒビヤ [×]
2013-07-27 07:52:49

何でってありもしない事をあるって何回も言うから(頬をつつかれて膨らまし

(/意外とばれないww

57: 如月桃 [×]
2013-07-27 07:56:27

ヒビヤ君だってみてないからいるかいないかわかんないじゃん!((頬ふにふにふに

(/一番前だからもろにばれるんだがよー

58: ヒビヤ [×]
2013-07-27 07:59:19

頬触らないでよ(子供扱いされてるみたいで嫌になり

(/それはばれますねあ、学校何で昼ぐらいまで落ちますね〜

59: 如月桃 [×]
2013-07-27 08:02:51

ごめんごめん((頭撫で

(/了解です。今日は晩これるかわかんないです。

60: ヒビヤ [×]
2013-07-27 12:02:26

うー子供扱いするな⁉///(頬を膨らましながら言い

(/一応帰ってきましたあと了解です。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle