TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

MEIKOとKAITOで誰得現パロ/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カイト [×]
2013-07-25 20:28:09 

作ってみたかったから作った、後悔はしていない(キリッ←
とりあえずめーちゃんとバカイトで現パロ、はっきり言ってこの二人くらいしか知らn…←
カイトはアイス工場で働いていてMEIKOと同居中…だけど進展もしないし別れるってわけでもなくて…

MEIKOの設定はある程度お任せしまふ

ロルは10以上かな

激非似でも良いよっ、愛さえあれば!っていう人でお願いします(*ゝω・*)ノ


1: 匿名 [×]
2013-07-25 20:28:41


参加希望です!

2: カイト [×]
2013-07-25 20:29:42

神速!?じゃあお願いします!

3: MEIKO [×]
2013-07-25 20:34:12


カイメイとか俺得←←

じゃあどんな設定にします?←

4: カイト [×]
2013-07-25 20:38:29

俺得…もしやそちらの背後様は男性かw←

うーん…MEIKOもKAITOも自分の仕事もってて、最近は距離が開いてきたかもって思ってる感じですね

5: KAITO [×]
2013-07-26 08:45:56

何となく昨日の方が来られないので再募集~因みに主はボカロについては全く詳しくはないです(どやぁ←タヒね

こんなんでよろしければどなたか参加願います~

6: MEIKO [×]
2013-07-26 08:47:26

はいりたいでっす!

7: KAITO [×]
2013-07-26 08:49:19

あ、それじゃ職業とか今はKAITOのことどう思ってるか~的なプロフィールお願いしますね、あとは絡み文も頼みますm(_ _)m

8: MEIKO [×]
2013-07-26 08:54:31

職業…………?
あ、MEIKOさんはなんか弱音さんとずっと酒のんでてよくカイトさんに絡んでそうです。で、カイトさんのことなんかきになってるんだけど、これは恋じゃないよ?って否定していて素直じゃないかんじ


うぃー、……むにゃ、もうのめ…にゃい………((朝まで飲み明かした上いつの間にかねてしまい

9: KAITO [×]
2013-07-26 08:56:52

いやぁー現パロなんで、何となく二人共歌手以外の職業が良いかなって思いまして。

めーちゃん、酔いつぶれてる…う、酒臭い~…(ブツブツ言いながら毛布をかけて

10: MEIKO [×]
2013-07-26 08:58:35

さーせん、塾おち!
晩にまたきます。!!!

11: KAITO [×]
2013-07-26 08:59:56

りょーかいです!ではではー

12: MEIKO [×]
2013-07-26 20:15:33

ただいまです。そうですね。お酒をのむしごと。あの、名前でてこない、、、あれ、あのお酒ちょっとずつのんで商品化するか考える人とかなってそうです←←

むにゃにゃぁ…((寝ているのか起きているのか半開きの目のまま相手の腕に抱きつき

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle