TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~幼馴染み~【nl,人数制限有り】/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 川島 夏那 [×]
2013-07-25 19:03:40 


お互い、一緒にいる時間が長すぎて分からなかったな…
あなたが好きだって…

ねぇ?貴方は誰を見てますか?

>pf必須
>先着のため予約はなし(入っていいですかもなし
>荒しとか、非常識な人来ないで
>セイチャのルールは守って下さい
>長続きする方でお願いします
>寝落ち、闇落ち、突落ちお互い様(
>↑を守ってくださればok

*募集キャラ*

幼馴染み1(女

元気でお姉さん的存在
一番しっかり者
恋愛は鈍感

幼馴染み1(男

ごく普通の男子だか、優しく女子からの人気者、自覚なし

幼馴染み2

ちょい馬鹿でいつもモテたいだの
女子とデートしたいだの言ってるが
幼馴染み1が好きだか、鈍感で気づいてくれない

((その他の詳しい性格など決めて下さい

主さんのpf

名前 川島 夏那(カワシマ ナツナ
学年 1年(16y
性格 ごく普通の女子だか、男女どちらからも人気で自覚なし
   勉強も運動も小さい頃から努力してるためいい方
   幼馴染みと仲良く女子1のことが大好きでよく相談してる
   実は男子1が好き
   お化け、高所恐怖症、雷が嫌い

容姿 ロングヘアーのストレートで茶髪
   制服はスカートが短く第1ボタンが開いてる
   日焼けを気にしてるため薄い上着を必ずきてる

((でゎ、募集開始!
   


1: 川島 夏那 [×]
2013-07-25 19:05:15



((少し落ちます…落ちてるあいだに集まってると嬉しい…なんて♪

2: 匿名 [×]
2013-07-25 19:06:04

女いただきます!

3: 匿名 [×]
2013-07-25 19:06:26

(/女の子もらいますっ、pf出すので、少し遅れますっ・・

4: 匿名 [×]
2013-07-25 19:06:51

(/ぁー・・>2さんに譲りますね、すみません。消えます、ww←

5: 匿名(no.2) [×]
2013-07-25 19:10:17

空島 優
ソラジマ ユウ
年齢16(高1

容姿 黒髪のポニーテール、身長160。制服はきちんと着ている。スカートは短め

性格 元気が印象的、でもしっかりもので皆のお姉さん。どこか抜けていることがしばしば



6: 川島 夏那 [×]
2013-07-25 20:37:26


((遅れましたぁ~←

すいません!優さんありがとうございます!

男子1、2募集しています!

7: 匿名ー、 [×]
2013-07-25 21:54:09

(   男子1貰います!

8: 川島 夏那 [×]
2013-07-25 21:59:01


((ありがとうございます!是非!

9: 空島優 [×]
2013-07-25 22:05:55

(/早速ですが、ロルはどれくらいがいいんですか?

10: 川島 夏那 [×]
2013-07-25 22:14:22

((自由です。あたしが長くないので;

11: 空島優 [×]
2013-07-25 22:17:56

All
(/ではでは、一応絡みを。

ふぁぁ(眠そうに欠伸をして、通学路を歩いていて。

(/時間帯が微妙なのでとりあえず今とは真反対な時間で←

12: 川島 夏那 [×]
2013-07-25 22:22:05



ゆ~う!(パタパタ走り「はよ~!」と眠そうな相手とわ反対に元気に


((絡み文ありがとうございます!

13: 空島優 [×]
2013-07-25 22:28:26

夏那
ん?おはよー(相手の声に振り向き微笑みながら前記を述べ

14: 川島 夏那 [×]
2013-07-25 22:34:46



ガッコーめんどー(とダルそうに云い「あっ!宿題…課題やんの忘れたぁ」と苦笑し

((すいません!落ちますね;

男子1希望した方、予約は無しなので他の方がpf出したらそちらに移ります

男子2募集してます…貰いますなど入らないのでpfを書いて待っててください

15: 空島優 [×]
2013-07-25 22:37:11

夏那
しょーがないなー、教えてあげるから。ね?(あえて見せるではなく教えることにして。

(/私も落ちです!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle