TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゾロ×ナミ(nl、ゾロ募集)/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナミ [×]
2013-07-25 18:34:45 

タイトル通りです。
仲間には隠れて付き合ってる設定でお願いします。
スタートは待ち合わせ場所(船の倉庫)にあなた(ゾロ)が遅れてきた設定で。

>ドSのゾロ募集
>裏行為禁止
>ロルは中〜長
>置きレス、寝落ちok


〜ロル〜
もー、やっと来たわね?
私を待たせるなんてタダじゃ済まさないから!
(腰に手を添え仁王立ちしながらいつもの調子で上記述べながら顔を近付け。こそっと「こんなとこにいつまでも居たら不信がられるでしょ」と付け足し少し恥ずかしそうに頬染め)


1: ナミ [×]
2013-07-25 18:41:19

(/募集開始ー!)

2: ナミ [×]
2013-07-25 20:13:18

上げるわよ?

3: ナミ [×]
2013-07-25 21:14:13

ったくあの筋肉バカどこに居んだか…

4: ナミ [×]
2013-07-25 21:50:33

(/募集上げ!)

5: ナミ [×]
2013-07-26 18:38:50

今日も上げるわ。

6: ナミ [×]
2013-07-26 19:26:16

まさか、船の中でまで迷子になったんじゃないわよね?←

7: ナミ [×]
2013-07-26 19:50:29

待ってるから。

8: ナミ [×]
2013-07-26 21:38:18

(/上げます!)

9: ゾロ [×]
2013-07-26 21:46:24

はぁ〜ねみぃなぁ〜
ってかナミのやつどこいんだよ?
(大あくびしながら船内を歩いており、
待ち合わせの倉庫の前を気づかず
通り過ぎようとしている)

10: ナミ [×]
2013-07-26 21:56:27

ちょっと待ちなさい。
…あんた、まさか忘れてたなんて言わないわよね?
(通り過ぎようとする相手の後ろから首根っこ掴めばジロリと相手見て)

11: ゾロ [×]
2013-07-26 22:01:54

バカか、忘れるわけねえだろ!
お前が忘れてないか試しただけ。
(そういいながら、少し強引な感じで
倉庫の中に入り壁の方までナミを
追いやり誘うような目で腰を抱き
じっとみつめる)

12: ナミ [×]
2013-07-26 22:05:25

どうだか…って、ちょっ…
(気付けば背中は壁についており少し焦った様子で相手を見ながら「誰か来たらどうすんのよ」と恥ずかしそうに悪態つき)

13: ゾロ [×]
2013-07-26 22:13:53

ここは今誰も使ってないから
全然大丈夫だ!それとも俺が
離れてもいいのか?
(意地悪な感じでわざと離れようと
する前に軽く首筋を指でなぞるように
焦らしながら離れる)

14: ナミ [×]
2013-07-26 22:17:10

んっ…、もう…分かってんでしょ?
(首筋に触れられ、擽ったさに身をよじり。離れる相手の腕を掴むと恥ずかしそうに上記述べ)

15: ゾロ [×]
2013-07-26 22:20:48

さあ?わかんねぇな(笑)
お前の口から言ってみろよ?
(さらにもう一度首筋を
指でなぞりあげる。
さらに耳元に息をふく)

16: ナミ [×]
2013-07-26 22:30:40

っ…、もう…いつからそんな意地悪になったのよ。
(再び小さく身体が跳ねれば照れ隠しに再び悪態つき。小さな声で「は、離れないで…」と恥ずかしそうに訴えてみて)

(/一応の確認ですが、キャラ崩れなどはご遠慮頂けますようお願いいたします。)

17: ナミ [×]
2013-07-26 22:39:39

(/上げます)

18: ナミ [×]
2013-07-27 07:08:14

(/申し訳ないのですがもう一度募集し直させて頂きます。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle