TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

双子 nl/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 来 羽有 [×]
2013-07-25 17:52:53 

生まれた時からずっと、ずっと、
片時も離れずに居たから、
いざ離れるってなったら、こんなにも怖いんだね。
ーーー、
* 募集、
ずっとずっと一緒にいた双子の妹、

「ごめんな、兄ちゃん弱虫で、
何よりもつらいのはお前なんだよな...っ、 」
   誕生日の日に、
 交通事故で、たったの数秒で消えてしまった妹。
  未練を残した彼女は、一週間の猶予を与えられた。
     幽霊でも、なんでもいい。
  もう一回、お前に有難うを伝えたいんだ。
pf
ライセ ハト / 牡、
187cm、体重は以前にも増して減少したが、彼曰わく、唯一の償い。髪は首筋あたりの黒い髪。目は少し猫目で、色素の濃い茶色。今年で19歳、元々体が弱い妹を支える為に医師になろうと決断していて、そのまま学校には不登校。只部屋で泣いている1日だった。
>ル-ル、
>中傷、荒らし拒否。
>ロルは26~
>出来るだけ長続きできる人。


1: 匿名さん [×]
2013-07-25 18:17:06

(/妹役入っても宜しいでしょうか?…)

2: 主、 [×]
2013-07-25 18:19:37

( どうぞ !、pf.絡み文宜しく御願いしますね )

3: ひかり [×]
2013-07-25 18:27:48

ライセ ヒカリ/牝/18歳/少し茶色がかかった髪,胸元までのストレート,細身で色白,156㎝/白い膝上くらいのワンピースを着ている/生きていた頃はからだが弱くいつも兄に引っ付いて回っていた,事故にあい自分が幽霊となった今もう一度兄に会いたいという意思で兄に会いに行く

(/pfはこんな感じで大丈夫ですか?)

4: 主、 [×]
2013-07-25 18:31:11

( 大丈夫ですよー、あと、名前の部分に苗字を付けてくだされれば 、 完璧です d ←

5: 来 照 [×]
2013-07-25 18:34:28

(/照で「ヒカリ」です。)


……ここは……。(ふと目を覚ませば見覚えのある部屋で可愛い小物や家具がありみるからに此処は自分の部屋だとわかりいつも勉強していた机を見ると大好きだった兄との写真と大好きだった向日葵の花が花瓶に飾られており
…そっか……私は…(写真を手に取ろうと手を伸ばすがスッ…と通り抜けてしまい自分が幽霊だと改めて感じ

(/こんな感じで大丈夫ですか?)

6: 来 羽有 [×]
2013-07-25 18:41:38

..ごめんな、兄ちゃん、弱虫だ。
(何時までも引きずっているんだろう、
もうあいつはいないのに。もうどれだけ願っても、あいつをこの腕で抱きしめる事なんか、出来ないんだ。
写真をゆっくりとなぞった。
もう、あいつの誕生日から1ヶ月も経ったのに、いつまでも引きずっているんだろう、
でも、立ち直れ、なんて無理なんだよ。
)

7: 来 照 [×]
2013-07-25 18:47:48


……羽有にぃ…何だか痩せた…?…(自分の部屋で写真へ触れる事が出来なかったとわかると壁を通り抜ける事が出来るのではないかと思い壁に向かって歩けば通り抜ける事が出き通り抜けた先は兄の部屋で,そこには痩せた兄の姿があり

…羽鳥にぃ…私はここにいるよ…(相手の隣に行けば触れる事のない腕を伸ばし



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle