TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロの皆さんが薬で変化したようで・・・(ちょっとアレンジしたなりきり)/358


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
339: カノ [×]
2013-07-28 21:10:44

エネちゃん

成る程ー、エネちゃんには最適だね、シンタローくんは…ぷは、(相手の姿を見ては軽く微笑み、赤いジャージの彼の姿を思い出しては軽く噴き出して、
あ、居た居た。皆可愛いよね。…あー、触るのは駄目、(其々に変わった仲間の姿を思い出せばくすっ、と笑みが零れ、触ってもいいかと問われれば笑みを貼り付けたままフードを被って拒否し、

340: コノハ [×]
2013-07-28 23:59:01

カノ

・・・(尻尾をギュー

341: コノハ [×]
2013-07-29 01:11:01

思い出したけどシンタローはリセします

一回しかレスしてなく何日も来ていないため

342: モモ [×]
2013-07-29 12:04:16

(/こんにちわ!!上げますね!

343: コノハ [×]
2013-07-29 12:05:40

モモ

・・・(ソファ―から起き上がり

344: モモ [×]
2013-07-29 12:13:22

コノハさん

あ、起こしちゃいましたか?(苦笑いしながら「すいません」と謝る

345: コノハ [×]
2013-07-29 12:18:07

モモ

・・・大丈夫・・・(目を擦りながら

346: モモ [×]
2013-07-29 12:20:00

コノハさん

眠そうですよ?
もう少し寝ますか?(微笑みながら

347: コノハ [×]
2013-07-29 12:22:20

モモ

ううん・・・起きる・・・(起きたばかりで眠そうだが起きていたいと思い虚ろな目でふらふらし

348: モモ [×]
2013-07-29 12:26:34

コノハさん

そうですか?(ふらふらの相手を心配そうに見ながら首をかしげ

349: コノハ [×]
2013-07-29 12:27:44

モモ

・・・(トリケラトプスの人形で遊び

350: モモ [×]
2013-07-29 12:31:03

コノハさん

トリケラトプス、好きなんですか?(しゃがんで相手の目線にし

351: コノハ [×]
2013-07-29 12:35:58

モモ

うん・・・角がかっこいいし・・・子供を守るために発達した頭で守るのがすごいなぁって・・・(目をキラキラさせて

352: モモ [×]
2013-07-29 12:45:21

コノハさん

かっこいいんですね(相手がキラキラした目で語られ小さい子は可愛いなぁ…とか思うが本来は自分の方が年下だという事を思いだし苦笑いする/落ちます

353: コノハ [×]
2013-07-29 12:46:47

モモ

んゅ?(首を傾げながら見て直ぐトリケラトプスの人形を抱きしめ

(お疲れさまです)

354: キド [×]
2013-07-29 12:54:15

…(自分の部屋の鏡の前でスカート姿の自分を楽しそうに見て居て

355: コノハ [×]
2013-07-29 13:33:01

キド

・・・(トリケラトプスの人形を抱きしめながら見ていて

356: コノハ [×]
2013-07-30 22:49:00

・・・あげ・・・

357: セト [×]
2013-07-31 13:22:15

上げるっす

358: コノハ [×]
2013-07-31 14:09:25

セト

・・・(尻尾をギュー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle