TOP > その他のテーマ

マジカルバナナしよう!/382


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: アンク [×]
2018-03-24 19:22:00

戦争から学んできた大人が言う言葉と言ったら
自衛隊が言う言葉

302: さすらいのおっちゃん [×]
2018-03-24 19:38:07

自衛隊が言う言葉と言ったら、まわれ右!

303: シルエット [×]
2018-04-07 20:44:45

回れ右と言ったらニュースで話題のあの集団行動

304: さすらいのおっちゃん [×]
2018-04-07 21:21:59

ニュースで話題のあの集団行動といったら、人命よりも伝統が大事な大馬鹿者の相撲協会

305: 雄太 [×]
2018-04-14 23:38:46

(確かにあのニュースは流石にイラっときたね。)
馬鹿者と言ったらサザエさんの波平さんの出る口癖

306: さすらいのおっちゃん [×]
2018-04-15 11:33:02

波平さんの口癖と言ったら、バブーン

307: 雄太 [×]
2018-04-15 14:35:23

バブーンってなによ?

308: 雄太 [×]
2018-06-02 23:33:25

バブーんと言ったら誰かの鳴き声(精一杯振り絞ったよ・・・・・)

309: さすらいのおっちゃん [×]
2018-06-03 13:53:57

誰かの鳴き声って言うたら赤ちゃんの泣き声


スンマソン(*^o^*)ノ

310: 雄太 [×]
2018-06-09 20:37:28

赤ちゃんの泣き声と言ったら誕生した後の産声

311: さすらいのおっちゃん [×]
2018-06-09 23:06:09

産声と言ったら、産婦人科

312: 通りすがりさん [×]
2018-06-11 02:24:47

産婦人科といったら「コウノドリ」

313: さすらいのおっちゃん [×]
2018-06-11 08:06:06

コウノトリと言ったら、デカい!

314: 通りすがりの名無しさん [×]
2018-06-11 12:08:14

デカいといったら、太陽

315: さすらいのおっちゃん [×]
2018-06-13 08:12:21

太陽と言ったら、熱い

316: 雄太 [×]
2018-06-23 23:17:44

暑いと言えば夏

317: さすらいのおっちゃん [×]
2018-06-24 05:50:24

夏と言ったら蚊

318: まじかるナババ [×]
2018-06-24 08:52:24

蚊といったら…

アースジェット!

319: 雄太 [×]
2018-06-24 20:05:08

アースジェットと言ったら肌年齢の若すぎる郷ひろみ

320: 匿名 [×]
2018-06-24 22:05:29

郷ひろみと言ったら、離婚男

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle