TOP > その他のテーマ

マジカルバナナしよう!/382


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: リヒリヒ [×]
2018-01-31 22:16:24

子供のプロテインといったら何か違う感

282: 匿名 [×]
2018-01-31 23:31:33

何か違う感といえば青い鳥テンションの奴等

283: 雄太 [×]
2018-02-07 17:54:57

青い鳥テンションの奴等と言ったら、後で『閑古鳥が鳴く』人達




(※「閑古鳥が鳴く」とは、「がらんと静まり返った様子」を表している諺。よくお店の事で使われる事がある。)

284: さすらいのおっちゃん [×]
2018-02-07 19:08:30

後で『閑古鳥が鳴く』人達って言ったら、藪医者の病院

285: 雄太 [×]
2018-02-11 23:46:03

藪医者の病院と言ったら昔の評判の落ちた廃病院(更に経営悪化)

286: さすらいのおっちゃん [×]
2018-02-12 12:07:40

昔の評判の落ちた廃病院と言ったら、お化け屋敷♪

287: 雄太 [×]
2018-02-12 20:10:16

お化け屋敷と言ったら最近のはさらに怖くなった評判のある建物

288: midnight [×]
2018-03-17 19:58:49

さらに怖くなった評判のある建物と言ったら富士急ハイランド

289: リヒリヒ [×]
2018-03-17 23:41:45

富士急ハイランドといえば遊園地

290: [経営者]だいふく [×]
2018-03-17 23:55:11

遊園地といえば浜名湖パルパル(静岡県民)

291: だいふく(´・ω・`) [×]
2018-03-17 23:55:46

また名前かえるの忘れた\(^o^)/

292: さすらいのおっちゃん [×]
2018-03-18 08:27:06

浜名湖パルパルと言ったら、全国的に知名度が低い遊園地

293: さすらいのおっちゃん [×]
2018-03-18 08:28:24

全国的に知名度が低い遊園地と言ったら、みさき公園♪

(ドヤッ!? 笑~)

294: さすらいのおっちゃん [×]
2018-03-18 08:29:19

みさき公園と言ったら、イルカのショー♪

295: さすらいのおっちゃん [×]
2018-03-18 08:30:47

イルカのショーと言ったら、水しぶきに濡れる

296: さすらいのおっちゃん [×]
2018-03-18 08:32:05

水しぶきに濡れると言ったら、さすらいのおっちゃん(水も滴るええ男やからな~ 笑)

297: さすらいのおっちゃん [×]
2018-03-18 08:34:20

さすらいのおっちゃんと言ったら、早寝早起き

(ドヤッ ドヤッ ドヤ~ッ!!!やど 笑 )

298: 雄太 [×]
2018-03-18 15:08:12

早寝早起きと言ったらお祖父ちゃんからよく言われる言葉

299: さすらいのおっさん [×]
2018-03-19 06:33:43

お祖父ちゃんからよく言われる言葉と言ったら、平和が一番

300: 雄太 [×]
2018-03-24 19:21:12

平和が一番と言ったら戦争から学んできた大人が言う言葉

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle