TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

山下一家と愉快な仲間達っ!*(オリキャラ&途中参加大歓迎!)/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 山下真由菜 [×]
2013-07-25 17:17:37

玄関から飛び出して只今~と言いながら、冷蔵庫を開けて麦茶を飲みながら…ハルさん居たんだと言いながら、「宿題の課題が…」と文句を言いながらもしぶしぶ宿題をやっており…

(やっと終わった~冬美姉ちゃん遊ぼうと声を掛け)

13: ハル [×]
2013-07-26 03:55:51


(募集あげますっ
そしてお二方ロルありがとうございます)

14: 山下 冬美 [×]
2013-07-26 05:53:46


あ、真由菜……おかえり♪いいわよ~何して遊ぶ?
(相手がこちらへ駆け寄って来れば飲んでいたビールを置きニコッと笑いながら相手の頭を撫でて

15: ハル [×]
2013-07-26 07:43:29


>抽選式にて全キャラ募集中!
((お願い頂く際には1人1人にきちんとお話致しますので人数が集まるまでお待ち下さいませ~…))
(ハル)
皆さんのご応募、お待ちしてるわっ(投げキッスww

16: ハル [×]
2013-07-26 14:11:25


わ、私に魅力がないのかしら…(サァっと青ざめながら鏡に向かい頬に手を添えながら一言)
(募集中でございますー)

17: ハル [×]
2013-07-26 15:29:33


(募集上げっ!なんかなりきりカテゴリがすごいことに!)

18: ハル [×]
2013-07-26 16:20:20


>冬美さん
(今日の9時までに長女希望の方が来なかったらどうかよろしくお願いしますっ)

19: 山下真由菜 [×]
2013-07-26 16:38:31

冬美姉ちゃん>ファッションショーしょうよ。

(相手が置いていたビールを、かやしてしまい…雑巾で、拭き)

20: ハル [×]
2013-07-26 16:47:59


>絡み文その2(1は上記から)
ふんふふんふふーん(夕方、フリフリエプロンを付け鼻歌を歌いながら上機嫌に包丁で長ネギを刻む。「今日は皆大好きなすき焼きっ、喜んでくれるかしら~」うふふっと思わず笑みがこぼれるとついでお味噌汁を作るためのお湯を沸騰したためにこぼれたらしく「きゃっ!」と、慌てて火を止める。
「ふっ、やるわね。私の皆に対する愛情もこぼれるくらいに…もう溢れてるわよ」目をキラーンと光らせ刻み中だった包丁をビシッと鍋に向け(危ない)お湯に意味のわからない対抗心を燃やす山下ハル25歳男。

21: ハル [×]
2013-07-26 16:51:40


>抽選式にて全キャラ募集中!
(ついでに募集上げ)

22: 山下 冬美 [×]
2013-07-26 17:25:13

>ハルさん
(/了解です♪)

>真由奈

っと……大丈夫?…
(妹がビールをこぼせば大丈夫かと相手に駆け寄り慌てて

23: ハル [×]
2013-07-26 17:50:44


会話最中に申し訳ないのですが、
まだ決まっておりませんので会話は
お控え願いたいですorz
すみません^^`

24: 山下真由奈 [×]
2013-07-26 20:24:39

ハルお兄ちゃん>如何したのそんな格好して

(驚いた顔をして居ており)

25: 山下真由菜 [×]
2013-07-26 22:57:44

冬美お姉ちゃん>ビール拭いた大丈夫だよ。

(心配してくれて、ありがとうと言いながらキッチンに立ち)

26: ぱんだこぱんだ [×]
2013-07-27 22:53:45


(/支援上げです!主様のロルが好きです←)

27: ハル [×]
2013-07-31 15:21:50


>募集
詳しくは募集要項を、
※ロルは50字~に変更致します
※抽選ですのでお願いするまでお待ち下さい
(ハル)
皆様の応募、お待ちしているわっ♪
可愛い可愛い私の兄弟達と、楽しい近所の方々、私の知り合い、に麗しき動物ちゃん達に(両手を頬に添えうっとり、としたような顔で期待している←
いつ会えるのかしらぁ…
あっ、絡み文1か2でロルテストをお願いね(バチッとウィンクをするとヒラヒラと手を振りながら「じゃあねっ」どこかへ消える)
改めて、よろしくお願いします^^


28: ハル [×]
2013-07-31 18:01:15


おおおお兄ちゃんは寂しい…
そこはかとなく寂しいわ…(女の子のように横座り?をしながら“よよよ”と泣く。その目には涙が1つ。。。
>募集中でございますううううう
お兄ちゃんじゃなくても、私も寂しい…(ヨヨヨw←

29: ハル [×]
2013-07-31 20:29:25


(募集上げでこざいますっ)

30: ハル [×]
2013-07-31 20:48:52


twitt*r(お兄ちゃんのつぶやきw)
( 写真はイメージでw)@Haru_yamashita
ーーーーーーーーーーーーーー
今日はすき焼きを作ってるわ;)<3

20xx年7月xx日午後05時14分

画像 返信 リツイート
ーーーーーーーーーーーーーーーー
(twitxerみたいになってるかな^^*←)


31: ハル [×]
2013-08-05 20:00:04



募集中でございますううううう!(*'_J')ノシ


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle