TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

擬人化恋愛【3L.人数無制限】/428


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
409: 甲斐龍成 [×]
2013-07-28 19:39:39



…え?マジ?(驚いたように目を見開いて「や それで、て別にねぇけど そうだと思っただけだし」 と苦笑いをして

410: 甲斐龍成 [×]
2013-07-28 19:40:11

狐方

(/またな

411: 白井 雪 [×]
2013-07-28 19:46:03

狐方さん

はい!(相手についていく

412: 白井 雪 [×]
2013-07-28 19:46:59

落ちるね

413: 甲斐龍成 [×]
2013-07-28 20:09:11

りょーかい

414: 暁 大雅 [×]
2013-07-28 20:21:48

>all

♪~(大きな岩に座りながら機嫌よさそうに歌っていて、尻尾振ったり耳動かしたりしていて

(/しばらくこれなくてすいません!絡み文投下しときます!!

415: 夜志貴 遠矢 [×]
2013-07-28 20:31:09

>>暁くん

気分良さそうだね(相手の後ろからいきなり現れて相手見て頬笑み

416: 暁 大雅 [×]
2013-07-28 20:42:25

>夜志紀

あ、夜志紀。今日はいっぱい肉食えたから(ニカッと相手見て笑いながら言って

417: 柴田 茶㮈 [×]
2013-07-28 20:44:28


>>絡み文

・・・ーなにしよう。
(いつものように暇なのかお気に入りの草原で寝転んでいれば。ポツリとそんな言葉口に出して。

( お久しぶりです-!!
絡んでください-。

418: 夜志貴 遠矢 [×]
2013-07-28 20:45:35

(/スイマセン、落ちます

419: 暁 大雅 [×]
2013-07-28 20:49:05

>柴田

……あ、柴田だ(歩いていると寝転んでる相手見掛けて「柴田~」ニカッと笑いながら相手を見下ろすように見て

420: 暁 大雅 [×]
2013-07-28 20:49:31

>夜志貴

(/了解です

421: 柴田 茶㮈 [×]
2013-07-28 20:50:40


お。大雅-。
(寝転んでいると真上に相手の顔。起き上がるのが面倒なのでそのまま相手の腕引っ張って

>>大雅

422: 羽柴 零生 [×]
2013-07-29 01:04:29

((こんばんはッ!!上げておきますね!!

423: 暁 大雅 [×]
2013-07-29 12:31:03

(/新絡み文投下

……スゥ(大きな岩の上で気持ち良さそうに寝ていて

424: 白井 雪 [×]
2013-07-29 12:34:13

>暁くん

………寝てる(ぴょんと岩の上に登ると相手の顔を覗きこみ

425: 京極狐方 [×]
2013-07-29 12:34:20

……(足音をたてずそっと近づいては寝ている相手の鼻をいきなりキュッとつまんで

426: 京極狐方 [×]
2013-07-29 12:35:20

白井ちゃん

ケーキ食べよー!!(相手を見つけては手を引いてスキップで歩き出して

427: 白井 雪 [×]
2013-07-29 12:36:15

狐方さん

あ!ケーキ!どうなりました?(キラキラした目で相手を見て

428: 白井 雪 [×]
2013-07-29 12:37:18

狐方さん

どこで食べます?(首をかしげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle