TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うたの☆プリンスさまっ♪のなりきりだよ/235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: カミュ [×]
2013-08-02 12:13:12

四ノ宮

ああ。ありがとう。


142: 四ノ宮那月 [×]
2013-08-02 12:33:07

丸ちゃん先輩
ミューちゃん先輩


すみません、僕の本体さんが今から出かけなきゃいけなくなったので一旦落ちますね?お相手ありがとうございました!



143: カミュ [×]
2013-08-02 12:35:10

四ノ宮

了解。

144: カミュ [×]
2013-08-02 12:40:08

俺も落ちる。

145: 美風 藍 [×]
2013-08-02 14:56:44

上げておくね、それと…悪いけど、一度レス蹴りさせてもらうよ。

146: 四ノ宮那月 [×]
2013-08-02 19:42:49


僕もあげておきますね♪(ダンスのレッスンの後なのか首からピヨちゃんのタオルを下げて、額にはじんわり汗にじみ)

147: 美風 藍 [×]
2013-08-02 20:16:00

ナツキ

あぁ、ナツキ…来てたんだ。練習してたの?(昨日と同じくパソコンのモニターの前の椅子に座り相手をチラリと見れば練習をしていたのかと問い)

148: 四ノ宮那月 [×]
2013-08-03 00:48:10

藍ちゃん

ああ!藍ちゃん

149: 四ノ宮那月 [×]
2013-08-03 00:48:43

藍ちゃん

ああ!藍ちゃん

150: 四ノ宮那月 [×]
2013-08-03 00:49:17

藍ちゃん

ああ!藍ちゃん♪ちょっとダンスの練習してたんですょ、昨日教えてもらったダンスがちょっぴり難しかったんで…?藍ちゃんなにしてるんですか?(首にまいたタオルで汗を拭きながら相手の姿見つけちかづきながら首傾げ)



151: 美風 藍 [×]
2013-08-03 01:17:18

ナツキ

ふぅん、ナツキにしては頑張ってるね。ボク?…ボクはパソコンに歌詞を打ち込んでいるんだよ。(自分に近づいてきた相手をチラリと見ればまたすぐにパソコンに向き合い)

152: 四ノ宮那月 [×]
2013-08-03 07:25:56

藍ちゃん

はいっ!きらっきらのステージが近いんですもん、みにきてくれるみんなのために頑張らなきゃって思ったんです!
へぇー、藍ちゃんの歌詞は素敵ですもんね♪見てもいいですか?(汗を拭きながらパソコンひょいっと覗きこみながらさりげなく相手に背後から抱きつき)

153: 四ノ宮那月 [×]
2013-08-03 14:50:36

おはようございます♪あれ?もう、お昼になっちゃったんですね?では、こんにちわー!


UP↑

154: 美風 藍 [×]
2013-08-03 15:04:13

ナツキ

ふぅん、きらきらのステージね…まぁ、頑張りなよ。ボクからマスターコースの指導を受けたんだから、しっかりやらないと許さないよ。
はぁ、仕方ないな…特別に見ることを許可してあげる。だけど…暑苦しいから抱き付くのはダメ。(相手の様子に仕方ないという風に溜め息をつき左記を言い)

155: 四ノ宮那月 [×]
2013-08-03 15:11:08

藍ちゃん

はいっ♪藍ちゃんに教えてもらったこと、ぜーんぶステージで出来るようにいーっぱい練習頑張りますね!
えー、ダメなんですかぁ?僕、藍ちゃんのこと可愛くてだーいすきなのにー(抱きついたまま画面覗き込み思わずキーボードに指のばしポチッとボタン押してしまい)




156: 美風 藍 [×]
2013-08-03 15:24:19

ナツキ

まぁ、その意気込みは悪くないね…少しは成長したんじゃない?
ダメなものはダメ…って、ちょっと…!ナツキ、今キーボードのキーを押したでしょ…!(まだ自分に抱き付いたままの相手を離れさせようとしながら相手がキーボードのキーを押したのを見て少し慌てた様子でパソコンを見)

157: 四ノ宮那月 [×]
2013-08-03 16:30:44

藍ちゃん

ほんとですか!!ふふっ、藍ちゃんに褒められましたー♪

え、あ!!すみません…このキーボードさんのボタンが可愛くてつい触りたくなっちゃったんです、あれ?藍ちゃん見てください!画面がまっくろになってますよ?おーい、パソコンさーん!(相手からすこーしだけ離れ画面みれば電源ボタンを押してしまっていたようでまっくろになったいて、パソコンをバシバシ叩きはじめ)←



158: カミュ [×]
2013-08-03 16:59:24

何をしているのだ?
四ノ宮、
美風のパソコンを無茶に触るのではないぞ。
美風のパソコンは電源を切るとすべてパソコンのデーターが消えるからな。

159: カミュ [×]
2013-08-03 17:00:57

って、もう電源切っているではないか。
美風に何を言われても俺の知ったことはないがな。

160: 黒崎蘭丸 [×]
2013-08-03 17:05:51

>那月
はぁ…なにしてんだか…
藍に叱られるのは言うまでもないな…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle