TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うたの☆プリンスさまっ♪のなりきりだよ/235


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美風 藍 [×]
2013-07-25 00:50:52 

ここはトピ名通り、「うたの☆プリンスさまっ♪」のなりきりをするところだよ。
取り敢えずは大まかなルールをつくったから、しっかり守ってよね。

まず一つ目、荒らしや成りすましはノーサンキューだよ。

次に二つ目、恋愛はアイドルとしては感心できないけど…まぁ、此処では特別に許してあげるよ…色々な情報を得られるかもしれないしね。(恋愛はBL,GL,NLどれでも構わないよ)

最後に三つ目、オリキャラは基本的にはありだけど…プロフィールはしっかり書いてよね。それと、あまりにオリキャラが多くなった場合、その時のボクの判断でオリキャラの募集を中止するから、そこのところよろしく。

…まぁ、これくらいかな。ボクに直接的被害が及ばない程度だったら後はキミ達の好きにしてくれて構わないから。…じゃあ、参加待ってるよ。


1: カミュ参加希望者 [×]
2013-07-25 09:11:33

参加してもいいですかー?
プロフィール書いておきまーす!

名前/神崎愛羽
読み/カンザキアイハ
年齢/10歳(小4)
髪型/ショートカットでストレート…のはずがクセ毛でカールに…
体重/35kg(小4でこの体重はでかい…)
身長/131cm
性格/ちょっと人見知り。人ごみが大の苦手。仲良くなった子はほかの子に渡したくないタイプ。うた☆プリがとても好き。特にカミュ。

これくらいで大丈夫でしょうか…

2: カミュ参加希望者 [×]
2013-07-25 09:23:03

ところで、一人何役ですかね?

3: カミュ参加希望者 [×]
2013-07-25 09:45:38

ちょっと落ちまーす!
3時ごろにまた来ます!

4: 七瀬春歌 [×]
2013-07-25 10:55:20


(/非似ですが宜しいですか?)

5: カミュ参加希望者 [×]
2013-07-25 13:00:45

予定より早く来ちゃいましたww

6: 美風 藍 [×]
2013-07-25 16:02:16

カミュ参加希望者

返事が遅くなってごめんね、参加は構わないけど…キミはカミュで参加を希望しているんだよね?


ハルカ

うん、構わないよ。

7: カミュ [×]
2013-07-25 16:43:16

ありがとうございます!
そうですね…カミュで参加希望してますね…


8: 美風 藍 [×]
2013-07-25 16:52:31

カミュ

じゃあ、プロフィールは必要ないよ。
あくまで、プロフィールが必要なのはオリキャラでの参加希望者だけだからね。
…まぁ、いいや。取り敢えず、よろしく。

9: カミュ [×]
2013-07-25 16:58:45

美風

まあよいではないか。
宜しく。

10: 美風 藍 [×]
2013-07-25 17:07:35

カミュ

まぁ…よろしく、なんてただの挨拶にすぎないけど…参加してくれたことにはお礼を言うよ…ありがとう。(最初は冷たい言葉を述べるも最後は小さな声で礼を言い)



11: カミュ [×]
2013-07-25 17:14:47

美風

ん?
最後なんといった?
貴様、声が小さくて聞こえん。

12: 美風 藍 [×]
2013-07-25 17:38:55

カミュ

はぁ…キミ、とうとう耳まで砂糖に支配されたんじゃないの。ボクは同じことは二度言わないよ、ちゃんと聞いてなかったキミが悪いんだから。(可愛いげのないことを言ってから、突然ドアの方へ歩きだし)

さてと、ボクはこれから予定が入ってるから、そろそろ行くよ。残り一分四十三秒以内に出ないと間に合わないし、じゃあね。(そう言って静かにドアを開けて出ていき)

13: カミュ [×]
2013-07-25 17:46:28

美風

俺は耳はいいほうだ。
砂糖に支配されるわけなかろう。
けどそれほど貴様の声が小さかったというわけだ。
あと貴様、
いちいち細かい。

14: 匿名 [×]
2013-07-25 18:58:04

(/非似ですが来栖翔をやらせていただいてもいいでしょうか?)

15: 七瀬春歌 [×]
2013-07-25 19:22:41


>美風さん

(/呼び方解らないので此れで宜しいでしょうか?)

あ、有り難う御座います。宜しく御願いしますね、(ペコリと頭下げれば上記述べ

>all

宜しく御願いしますね、

16: 匿名 [×]
2013-07-25 19:25:24

はるかちゃんは

「美風先輩」ですよ

17: 七瀬春歌 [×]
2013-07-25 19:34:21


匿名さん

(/ 教えて下さり有り難う御座います! )

18: 参加希望 [×]
2013-07-25 19:51:24

((トキヤ頂いてもいいですか?


19: 美風 藍 [×]
2013-07-25 23:10:17

はぁ…ただいま。(入ってくるなり疲れた、というように椅子に足を組んで座り)


匿名

返事が遅くなってごめんね、勿論構わないよ。


ハルカ

ん、よろしく。(頭を下げて言う相手をチラリとみてから素っ気ない返事をし)


参加希望

返事が遅くなってごめんね、勿論構わないよ。

20: 一ノ瀬トキヤ [×]
2013-07-25 23:24:47


>美風さん

あ…、お疲れ様です。(自分は歌の練習をしていた様子。その途中に疲れた、と呟き乍椅子に腰を掛けて足を組む相手を見ては左記の言葉を掛けて。普段話さない相手との空間。黙っていては悪いだろう、そう思えば「…収録、ですか?」と相手の疲れている原因を考えればそう訊ねて。)

((有難う御座います!非似ですが、すみません;;


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle