TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うたの☆プリンスさまっ♪のなりきりだよ/235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 四ノ宮那月 [×]
2013-08-02 11:28:30

丸ちゃん先輩

あ、え、ごめんなさい…僕ギューってするの癖で…(しゅんと項垂れながら相手から手を離し)

ミューちゃん先輩

そうなんですか?
あ!そういえば、僕パン作ってきたんです!ミューちゃん先輩、甘いのお好きでしたよね?(思い出したように手作りのパンを差し出し笑顔向け、甘めに作ったんですと笑顔向け)




122: 黒崎蘭丸 [×]
2013-08-02 11:31:24

>カミュ
伯爵ですよオーラ出すな(まだ相手を睨みつけ

123: 黒崎蘭丸 [×]
2013-08-02 11:34:52

>那月
謝るな別に怒ってるわけじゃねぇし(頭をかきながらそう言うと「那月の元気さはどこからでるのやら…」と呟く

124: カミュ [×]
2013-08-02 11:37:32

四ノ宮

気がきくではないか。
もらっておく。
黒崎

お前は貧乏人ですよオーラが出ているがな。

125: 四ノ宮那月 [×]
2013-08-02 11:38:32

丸ちゃん先輩

怒ってないんですか…じゃあ!ぎゅーってしてもいいんですね♪(相手の言葉にピクリと反応し顔をばっとあげればころっと表情明るくなり)



126: 黒崎蘭丸 [×]
2013-08-02 11:40:13

>カミュ
伯爵だからっていい気になりやがって!テメェーのそうゆうとこがイラつく…。(相手を睨みその場から去ろうとする

127: 黒崎蘭丸 [×]
2013-08-02 11:41:54

>那月
怒ってるわけじゃねぇが抱きつくな暑い

128: カミュ [×]
2013-08-02 11:44:51

黒崎

黙れ。愚民が。


129: 四ノ宮那月 [×]
2013-08-02 11:48:46

ミューちゃん先輩

はいっ♪あ、おかわりまだまだいーっぱいありますよ!(相手に受け取ってもらえれば嬉しくなり笑顔のまま目をキラキラさせ)

丸ちゃん先輩

あ、そうですよね!いまは夏だから暑くなっちゃいますよね!僕、気をつけなきゃ…(いいながら一人頷き近くから猫の鳴き声聞こえればキョロキョロと周り探し)




130: カミュ [×]
2013-08-02 11:49:58

四ノ宮

そんなにはいらん。
だが後二つはもらっておく。

131: 黒崎蘭丸 [×]
2013-08-02 11:51:08

>カミュ
あぁ、どうせ俺は愚民だよ!苦労も知らない伯爵野郎に俺の気持ちなんてわかんねぇよ!(怒りが爆発し叫ぶ

132: 黒崎蘭丸 [×]
2013-08-02 11:52:44

>はぁ…ったく(再び呆れたというように

133: 四ノ宮那月 [×]
2013-08-02 11:52:48

ミューちゃん先輩

二つですね♪すぐに持ってきますね!ミューちゃん先輩はここで座って待っててくださいね(ニッコリと笑顔になればパンを取りに行くためダッシュして)



134: 四ノ宮那月 [×]
2013-08-02 11:55:06

丸ちゃん先輩

ああーっ!!先輩見てください、可愛い子猫ちゃんですよー

135: 四ノ宮那月 [×]
2013-08-02 11:55:30

丸ちゃん先輩

ああーっ!!先輩見てください、可愛い子猫ちゃんですよー

136: カミュ [×]
2013-08-02 11:58:02

黒崎

うるさいぞ愚民!
静かにしろ!
四ノ宮

ああ。座っておけばいいんだな。

137: 黒崎蘭丸 [×]
2013-08-02 12:00:57

>カミュ
ちょっとは人の気持ちを考えろよ…


>那月
ね、猫!?(眉を八の字に曲げ

138: 四ノ宮那月 [×]
2013-08-02 12:02:32

ミューちゃん先輩

はぁはぁ、お待たせしました!はいっ、先輩のパンですよー特別にトッピング豪華にしてみました♪(息を切らしながら戻ってくれば手には板チョコや練乳、生クリームがどつさり乗ったパンを持ち)




139: 四ノ宮那月 [×]
2013-08-02 12:04:09

丸ちゃん先輩

ほら、可愛いですよー♪子猫ちゃん、先輩も抱っこしてみませんか?(優しい笑顔で子猫を抱き上げぎゅっと抱きしめながら相手の方へ近づいて行き)



140: 黒崎蘭丸 [×]
2013-08-02 12:07:51

>那月
いや、いい(後退りし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle