TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うたの☆プリンスさまっ♪のなりきりだよ/235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 黒崎蘭丸 [×]
2013-08-01 22:13:51

藍、テメェーといるとストレスが溜まる(拳をさげチッと舌打ちをする

62: 美風 藍 [×]
2013-08-01 22:15:31

レン

やっぱりキミか…そんな呼び方をするのはキミしか居ないからね。まぁ、いいや…入っても構わないよ。(「アイミー」という呼び名に少し眉間に皺を寄せるも自分の傍に近づいてきた相手をチラリと見れば左記を言い)

63: 美風 藍 [×]
2013-08-01 22:30:33

レイジ

別に深い意味合いはないよ。ただ、レイジによろしくなんて言うのは少し戸惑われるものだったから、それが表に出ただけじゃない?(相手の反論に相手に可愛いげのない言葉を返し)
はぁ?何それ、ボクは全国の25歳を敵に回した覚えはないよ。それに、25歳にもなってレイジみたいなテンションの人が居るとは思えないけど。(相手をチラリと見れば冷たい言葉を返し、格好をつけて笑っている相手に「はぁ…何格好つけたこと言ってるの」と溜め息をつき)


ランマル

あっそ、ボクはストレスなんて感じないからそんなこと言われても理解できないけど。(相手の言葉に少し考えるようにしながらもすぐにもとの表情に戻り相手に上記を言い)

64: 黒崎蘭丸 [×]
2013-08-01 22:37:03

藍、鈍感過ぎだぞ(呆れたように

65: 美風 藍 [×]
2013-08-01 22:46:34

ランマル

ボクが鈍感かどうかは関係ないよ。ただ…ストレスを感じない体質なだけだよ。(そう言って溜め息をつくとパソコンのモニターに向き直り)

66: 黒崎蘭丸 [×]
2013-08-01 22:51:38

まぁいい…。ってか藍パソコンばっかやってて疲れないのか?(相手の横にいき

67: 美風 藍 [×]
2013-08-01 23:04:26

ランマル

別に…疲れはしないよ。(と、相手の問いに答えてから、自分の横にきた相手をチラリと見て「…何?」と少し眉間に皺を寄せて言い)

68: 黒崎蘭丸 [×]
2013-08-01 23:17:28

そうか…。(と言ったあと相手の問いかけに「別に」と言う

69: 匿名さん [×]
2013-08-01 23:17:52

はじめして!似てないですが四ノ宮那月、参加希望です!

70: 美風 藍 [×]
2013-08-01 23:23:43

ランマル

…ふぅん、あっそ。(相手の「別に」という言葉に相手に向けていた目をまたパソコンに向けて)


匿名

うん、初めまして。入っても構わないよ。

71: カミュ [×]
2013-08-01 23:25:58

黒崎、俺が出演するドラマの台本がないのだが、知らぬか?

72: 四ノ宮那月 [×]
2013-08-01 23:26:37

藍ちゃん

本当ですかー!わーい!!藍ちゃんはやっぱり優しいですね ♪

(あ、ありがとうございます!よろしくお願いしますね☆*:.。. o(≧▽≦)o)

73: 四ノ宮那月 [×]
2013-08-01 23:30:08

カミュ先輩(?でしたっけ?)

あ、はじめまして僕、四ノ宮那月っていいます!よろしくお願いしますね

74: カミュ [×]
2013-08-01 23:30:47

四ノ宮、
態度がでかいぞ。

75: 四ノ宮那月 [×]
2013-08-01 23:33:53

カミュ先輩

え、あ、ごめんなさい…(しょんぼりと項垂れながら挨拶と同時に握った手を離し)

76: 美風 藍 [×]
2013-08-01 23:34:57

ナツキ

ボクが優しい?ホントにキミは変わってるね。まぁ、それはともかく…ナツキ、少しは静かにしなよ…まったく、キミはいつも騒がしいんだから。(子どもの様に騒いでいる相手に溜め息をつくと呆れたように上記を言い)

うん、まぁ…よろしくね。

77: 四ノ宮那月 [×]
2013-08-01 23:38:26

藍ちゃん

はい!藍ちゃんはとっても優しいですよー♪僕や翔ちゃんのこと、いっぱい考えてくれてるんですよね!
(後半の話は耳に入っておらず、相手の両手を包むように握りぶんぶんと上下に振りながら、満面の笑みを向けて)

78: 黒崎蘭丸 [×]
2013-08-01 23:47:19

藍、さっきからパソコンで何してるんだ?(相手の横に再びいきパソコンを除きこむ


>カミュ
あ?知らねぇよ(頭をかきながら

79: カミュ [×]
2013-08-01 23:47:35

まぁ、礼儀というものは知っているようだが。

80: 美風 藍 [×]
2013-08-01 23:49:23

ナツキ

ちょっと…ナツキ、ボクが優しいか優しくないかなんて話はもういいから…最後までボクの話を聞いてた?ボクは少しは静かにしろ、って言ったんだけど。(相手に握られた手を見て溜め息をつけばもう半ば諦めたように上記を言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle