TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うたの☆プリンスさまっ♪のなりきりだよ/235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 黒崎蘭丸 [×]
2013-08-01 13:12:59

あ?なんだカミュか。

42: カミュ [×]
2013-08-01 14:04:28

ああ。
カミュだ。

43: 美風 藍 [×]
2013-08-01 19:35:13

ランマル

入るのは構わないけど…ランマルってボクのこと名前で呼んでたよね?急に名字で呼ぶなんて気持ち悪いんだけど。(眉間に皺を寄せて相手を見れば上記を言い)

44: カミュ [×]
2013-08-01 19:46:14

美風

そうだな。
俺は美風と呼ぶが、黒崎は藍と呼んでいる。

45: 美風 藍 [×]
2013-08-01 20:00:31

カミュ

…まぁ、呼び方なんて大体誰のことを指しているのかさえ分かれば、別にどうだっていいんだけどね。(興味なさげにそう言ってからパソコンに向き直り)

46: 参加希望 [×]
2013-08-01 20:36:26

(/寿嶺二で参加宜しいですか? )

47: 美風 藍 [×]
2013-08-01 20:40:21

参加希望

うん、構わないよ。

48: 寿嶺二 [×]
2013-08-01 20:49:17

アイアイ>
(/では、やらせて頂きますね、非似ですが宜しくお願いします!^^*)

ALL>
…っとぉ!やっほー、みんなお待たせ!ぼくちん、いやみんなのアイドル寿嶺二君が登場だよー?(ばたばたと騒がしい登場終えればにこやかに笑顔振りまいて。周りにひらひらと手を振ってみたりして。)

49: 黒崎蘭丸 [×]
2013-08-01 21:00:57

>藍
あぁ、眠くてそこまで頭が回らなかった。

50: 美風 藍 [×]
2013-08-01 21:04:58

レイジ

うん、まぁ…よろしく。

ちょっと…レイジ五月蝿い。まったく、騒ぐ前にまず自分の歳を考えたら?そのテンション…どう考えても、25歳のテンションじゃないよね。(相手の騒がしい登場に相手を冷たい目で見ながら呆れたように上記を言い)

51: 美風 藍 [×]
2013-08-01 21:11:29

ランマル

…はぁ、キミはホントに食べることと寝ることしか頭にないね…ある意味尊敬に値するよ。(相手の言葉に溜め息をつくと呆れたようにそう言い)

52: 黒崎蘭丸 [×]
2013-08-01 21:20:43

おい藍。そんなことはないぞ(相手を睨み

53: 美風 藍 [×]
2013-08-01 21:29:35

ランマル

あぁ…そうだね、それだけじゃなかったね。食べることと寝ることと…あとはロック、でしょ?(睨まれたことを気にする様子もなく相手を馬鹿にしたように上記を言い)

54: 黒崎蘭丸 [×]
2013-08-01 21:33:51

おい藍、テメェー…(手をぎゅっと握りしめ相手を睨みつけ

55: 美風 藍 [×]
2013-08-01 21:43:20

ランマル

何?ボクは何も間違ったことは言ってないと思うけど?(相手の様子に謝る気は全然ないといった感じで相手をチラリと見)

56: 黒崎蘭丸 [×]
2013-08-01 21:50:01

藍、テメェー殴られてぇのか?(睨みつけ拳を振り上げようとし

57: 美風 藍 [×]
2013-08-01 22:01:21

ランマル

まったく…すぐに暴力で解決するなんて、少しは頭を使ったらどうなの?アイドルが暴力…しかも、殴った相手もアイドル、となると…どうなるか分かるよね?まぁ、ボクを殴ったところでキミの手がどうなるかは知らないけど。(相手の様子に溜め息をつき相手を見ると上記を述べ)

58: 神宮寺レン [×]
2013-08-01 22:01:35

やあ、アイミー。オレも参加して構わないかい?(何やら賑やかな一室に足を踏み入れ主と思われる相手の傍まで近寄れば/)

59: 寿嶺二 [×]
2013-08-01 22:03:17

アイアイ>
ちょっとアイアイ!?まぁって何!?(うん、まぁ…と渋るように宜しくと述べた相手見れば酷いねぇ、なんて考えて。表面上は明るくわざとらしく思われるかもしれないギリギリのラインを目標値にして反論してみたり。)
ほっほーう?アイアイ今全国の25歳を敵にしたよ、少年心は忘れちゃだめなのさ!(自分の年を考えろ、なんてこと言われれば不服そうに口とがらせたあとにやーっと笑って相手指差し。そののちパチンッとウインク決めれば「永遠のみんなのアイドル、年なんて気にしてらんないでしょ?」と恰好つけて笑ってみせる、)

(/おおおぅ…寝かけてしまった(= =;) すいません... レス返して今日の所はお休みです!!では、お相手感謝でっす!(°v°)ノ″ )

60: カミュ [×]
2013-08-01 22:04:15

寿

貴様、いい年して俺のステッキを盗むとはな…
いい度胸ではないか。
ちょっと来い。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle