TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うたの☆プリンスさまっ♪のなりきりだよ/235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 美風 藍 [×]
2013-08-03 22:43:53

ランマル

ボクは事実を言っただけだからね。…はぁ、またやり直さなきゃ…(パソコンを起動させてパソコンの前の椅子に座り溜め息をつき)


ナツキ

…あぁ、キミがサツキか。データにはあったけど、会ったのは初めてだな…(相手を見てブツブツと左記を言い)

182: 黒崎蘭丸 [×]
2013-08-03 22:46:24

>藍
まぁドンマイだな

183: 美風 藍 [×]
2013-08-03 22:56:05

ランマル

はぁ…キミね、他人事だと思って…。まぁ、今日書いた歌詞は頭にインプットしてるからそんなに時間はかからないかな…(パソコンのモニターを見ながらブツブツと左記を言い

184: 黒崎蘭丸 [×]
2013-08-04 06:04:54

>藍
~♪(突然、相手がパソコンに打ち込んでいた歌詞を歌い始める

185: 四ノ宮那月(砂月) [×]
2013-08-04 07:05:16

おはようございまーっす!
あれ?昨日さっちゃんが来てたんですか?

僕の本体さんまた落ちてたみたいですねー、かわりに僕が謝っておきますね?ごめんなさい

一旦レスけっちやいますね?えーいっ!

あげー

186: 四ノ宮那月 [×]
2013-08-04 11:42:14

あげーっ!




187: 美風 藍 [×]
2013-08-04 11:45:11

ランマル

…ランマル、昨日ボクがパソコンに打ち込んでいた歌詞を覚えてるの?(相手が自分がパソコンに打ち込んでいた歌詞を歌いはじめたのを見て少し驚いたように相手に問い)


ナツキ

おはよう。そうだよ、話してはいないけど…ナツキとはまた違う人格がでてきてたみたいだね。確か…サツキ、って名前だったよね。



188: 四ノ宮那月 [×]
2013-08-04 11:57:38

藍ちゃん

あっ♪藍ちゃーんおはようございますっ!(手ブンブン振りながらかけより)

そうなんですね!僕もさっちゃん大好きだから会いたかったなぁー(素敵な笑顔で片手には出演ドラマの台本持っていて)




189: 美風 藍 [×]
2013-08-04 12:05:28

ナツキ

はぁ…ナツキはホントに元気だね。(自分に手を振りながら駆け寄ってくる相手を見て左記を言い)

…会いたかったな、って…それは不可能に近いと思うけど…まぁ、いいや。それより…ドラマ出演が決まったの?(相手の片手にドラマの台本があるのに気付き左記を問い)

190: 黒崎蘭丸 [×]
2013-08-04 12:20:24

>藍
まぁな。(フゥ…と深呼吸をしながら

191: 四ノ宮那月 [×]
2013-08-04 12:27:22

藍ちゃん

ふふっ、藍ちゃんの可愛い笑顔をみたら元気がでたんですょ♪

えー、そうなんですか?さっちゃん、会いたいなぁー
え、あ、はいっ!今度早乙女学園のメンバーでドラマ出演の依頼がきたみたいなんで、その台本もらったんです♪僕、くまさんの役があれば、してみたかったんですけど、今回はくまさんはでないみたいなんですょ(てに持った台本と相手を交互に見ながら、笑顔になり)



192: 四ノ宮那月 [×]
2013-08-04 12:28:31

丸ちゃん先輩

せんぱぁーい!おはようございまーす!(台本片手に持ったまま両手を振り)




193: 美風 藍 [×]
2013-08-04 12:42:46

ランマル

ふぅん、意外だね…キミは昨日の出来事なんて、すぐに忘れると思ってたよ。まぁ、ボクも歌詞は頭にインプットしてあるから困ることはないけど…一応、お礼は言っておくよ。…ありがとう。(昨日パソコンに打ち込んでいた歌詞を歌ってくれた相手に少し小さな声でお礼を言い)


ナツキ

はぁ?笑顔?…ボクは笑った覚えなんてないよ。見間違えじゃない?

…会える確率は不可能に近いけど…何とかすれば会えないこともないと思うよ。まぁ、キミがサツキに会いたいんだったら自分で考えなよ。
熊?…ドラマで熊の役なんてないと思うけど。(相手の言葉に呆れたようにしながら左記を言い)



194: 四ノ宮那月 [×]
2013-08-04 12:54:40

藍ちゃん

藍ちゃんはいつも笑顔で可愛いですょー♪

ほんとですか!わーい!さっちゃん早くこないかなぁ〜♪
え?そうなんですかぁ?僕のお友達のクマさんがドラマに出たょーって教えてくれたことあったんだけどなぁー(台本パラパラとめくりながらクマのことを想像しては頬緩ませ)



195: 黒崎蘭丸 [×]
2013-08-04 14:21:56

>那月
あぁ、おはよう


>藍
まぁお前がつくる曲はセンスいいからな。(窓の外をみながら小声で「いつもありがとな」という

196: カミュ [×]
2013-08-04 15:29:00

砂月?
那月の中にいるやつか。


197: 美風 藍 [×]
2013-08-04 18:44:47

ナツキ

意味が分からないんだけど、いつも笑顔なのはキミでしょ。ボクには表情の変化はあまりないはずだからね。

…まぁ、サツキに会えたらいいね。
キミの友達の熊?…友達に熊が居るなんて…キミはホントに変わってるね、変わってるを通り越してもう変人の域に入ってるよ。(相手の言葉に意味が分からないという風に眉間に皺を寄せて左記を言い)


ランマル

…あっそ、ボクとキミの作る曲は曲調は真逆なのにセンスが良いなんて言われるとは思ってなかったよ。
………何だかキミにお礼なんて言われたら気持ち悪いんだけど。(相手が小さな声でお礼を言ったのが聞こえ少し眉間に皺を寄せながら上記を言い)


カミュ

そうだよ、サツキっていうのはナツキのなかに居る…いわゆる、もう一つの人格のこと。(相手の疑問にそう答え)

198: 黒崎蘭丸 [×]
2013-08-04 19:01:09

>藍
俺だって褒めるときはある。まぁ俺が認めたときだけに褒めるんだが…。
気持ち悪いだと?チッ…(気持ち悪いと言われ悲しそうな顔で窓を見つめる

199: 四ノ宮那月 [×]
2013-08-04 20:41:22

丸ちゃん先輩

はいっ、おはようございます!あ!僕ケーキ食べにいこうと思ってるんですけど、先輩もどうですか?

ミューちゃん先輩
さっちゃんですかぁー?さっちゃんは、僕の一番のお友達ですょ♪今度先輩にも紹介しますね!


藍ちゃん
えー、そうですかぁ?藍ちゃんも笑顔ですょ♪ほら、ニコーって笑って見てくださいよぉ
藍ちゃんは熊さんお嫌いですか?せっかく可愛いのにー、藍ちゃんもクマさんとすぐにお友達になれますょぉ〜♪(ニコニコしながら相手の頭を撫でて←)





200: カミュ [×]
2013-08-04 21:39:52

四ノ宮

紹介などいらんわ。
貴様の一番の友達は来栖ではないのか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle